□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

富山、仙台、青森

2005-03-19 13:11:12 | パク・ヨンハ
□BBT WEB 「Korean Wave 2005 パク・ヨンハトークショー
4月9日(土)16:00~富山 オーバード・ホール
往復ハガキで30日(水)必着で応募。
詳細はリンク先を。

□韓国観光公社の公式HP 「KOREAN WAVE 2005 IN 東北
ファンミ が開催されます!!!
4月15日(金)18:00~19:30仙台サンプラザホール 500名招待
  16日(土)14:00~15:30青森市文化会館 500名招待
応募はTour2Koreaの会員が対象だけれど、簡単な手続きを済ませれば応募出来るようです。

ちなみに 「チョ・インソンに出逢うソウル2泊3日」 のツアー情報もあります。

□双葉社 「韓流スターインタビュー vol.1」 18日発売
人気スターのお宝記事を大公開!
ここでしか読めない過去の貴重なインタビューが満載!!
イ・ビョンホン/クォン・サンウ/パク・ヨンハ/カン・ドンウォン/キム・レウォン/チャ・テヒョン/ピ (特典:プライベートフォトカード18枚付き!)
また新しい雑誌が出ました。
デビュー当時のエピソードなどヨンハは6Pほど紹介されているようです。

昨夜のGD大賞、見ました。
BS放送より45分もカットされている、ということでとても簡潔な進行に見えました。
「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」洋楽部門のヨンハは、中盤に出演しました。
インタビューでは尹さんが映っているのは見えたけれど字幕で。
トロフィーの置場についてはカットされていて、
「とても緊張しています。
 いつも応援してくれるみなさんに感謝します。
 これからも声援に応えるように頑張ります。
 (日本語)ありがとうございます。」
ちょっと意地悪な質問ですが、俳優と役者ではどちらか一つといったら?
「ぼくは今日本では歌手として活動しています。
 この場所にいるのは歌手としての自分なので歌手かなと思います。」
緊張で顔が強張っているようにも見えたけれど、喜びいっぱいな笑顔なヨンハは素敵でした。
インタビューの前に「期別」(日本語バージョン)を歌う姿が流れ、
客席もブルーライトがたくさん揺れているように見えたし、声援も大きくて嬉しかったです。
氷川きよしの次に声援は多かったように思えました (^-^)

そして今朝のラジオ、見事に起きたのは10時!!!
ヨンハは8:23頃出演だったようです。
寝起きで電話って。。。(笑) そしてまた寝るって。。。(爆)
「初めて出逢った日のように」も流れたそうです。
ファンからの問い合わせが多くサーバーがダウンしたとか、東京FMでテンテンHPから登録する方法が出たとか。
日本での人気ぶりを実感してもらえたでしょうか♪
GD大賞のこと、テンテンのこと、韓国と日本で新しいアルバムとドラマとさまざまな計画があるようなこと、
3asian でも詳しく紹介されています。

--- おまけ ---
□So-net 「韓国芸能まる見えTV
情報としては古いけれど、字幕付で見られます。 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GD大賞放送、ラジオ放送 | トップ | リュ・シウォンCM »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ぁ☆ (mika)
2005-03-20 18:47:55
昨日。。。私も聞けなかった~ヨンハ君の

寝起きの声残念・・・。



ところで、かこさんは、仙台・青森の方には応募するんですか?

私は、まだ考え中なのですぅ

仙台は行きたいって方いるみたいなんだけど、

やはり、青森は遠い~どぉしよ~かな・・・。



あ!もぉ一つ!

かこさんは、『おおかみの誘惑』・・・でしたっけ?

あの映画観ます?

アレって、東京でしか観れないんでしょ~か
返信する
自然児 (minoko)
2005-03-20 21:50:22
パワーFM 私も聴けなかったでんすが、寝起き でもって「又 夢の国へいきます」って・・・ホント お茶目で ユーモラスで 自然体で ますます

色々と難しい問題がある中、ヨンハの活動は大丈夫でしょうか? 韓国での反日感情が高まっているとか・・・

でも こんな時だからこそ交流の機会をもつべきですよね。ファンミ 私は行けませんが、かこさんはじめ行かれる方楽しんできて下さ~い!

日韓友好40周年ヨンハ頑張れー!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-20 22:20:59
mikaさん

富山、仙台、青森と応募した友人も少なくないけれど。。。

私は現実的に行けるとしたら仙台なので、それだけ応募しました。

地元まわりの方々に当たって欲しい気持ちは大だけれど、当選したらやっぱりヨンハ貧乏覚悟で嬉しいし(笑)

「オオカミの誘惑」

都内の他には横浜、藤沢、大宮、若葉、舞浜、千葉、高崎、宇都宮で見られるようです。 byぴあ

私は優先順位で考えるとレンタル待ちになってしまうかも(笑)



minokoさん

ですよねぇ。

そんな話を聞いただけでも自然体ヨンハくんの姿にホッとさせられます♪

>こんな時だからこそ

うんうん、minokoさんの言う通り。

一緒に盛り上がっていきましょー (^-^)
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事