□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

GD大賞放送、ラジオ放送

2005-03-18 17:08:06 | パク・ヨンハ
本屋で女性自身、女性セブンを立ち読みしてきました。
モノクロだし、来日していたのに、と思うと記事も小さくて残念。 

フジ
ヨンハの名前が無いし、ま、いっか~って思っていたけれど、あちこちでアンケートが目立つので載せてみました(優柔w)
トップページの右端、ブルーの枠でプチアンケート、
「あなたは韓流男性スターの誰のドラマが観たいですか?」
フジ721+739って、スカパーなんですね。
ウチでは見られないけれど一応、チャン・ドンゴンに投票した後、もちろんその他枠でヨンハも投票しました。 アハハ

16日に帰国したヨンハ、昨夜のテンテンは生放送、
テンテン前の番組の見えラジが終わり映像が切れた後、ヨンハの電話中の声が入っているのに気付かずに楽しい声が流れていた、とのこと。
3asian でそんなエピソードが紹介されています。

□NHK 「18日番組表
18日(金)24:25~25:40「第19回日本ゴールドディスク大賞授賞式」再放送
ヨンハはわりと始めの方に出演だったとか?
出演者に名前があったので出番のカットはないようで安心しました。

□SBS 「イ・スギョンのパワーFM
19日(土) 7:00~9:00 
「竹島」問題で中止になりそうでした、が、放送決定だそうで安心しました。
テンテンを聞くのと同じ方法で、聞くことが出来ます。
トップページ左上の真中ブルーの○○FMをクリックして、SBSのIDとパスワードを記入してログイン。
私はたぶん起きられそうもないので、教えて下さいね、他力本願ですみません(苦笑)

ちょっと残念なニュース。
□デイリー 「「冬ソナ」春川市も交流中断
□BUNKAKOREA 「竹島問題に当惑する韓流スター
政治と文化は違うものとはいえ心配なのは誰もが同じ気持ちです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の片想い (2003) | トップ | 富山、仙台、青森 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (Maya)
2005-03-18 17:44:54
かこさん、お久しぶりです。時々、読ませてもらっていたのですが、バタバタしていました。

GD大賞ですが、BS版では40分頃に出ていました。今日の放送も見て、トークが丸まる放送されるかどうかチェックしたいと思います。



ところで、かこさんも「ソナム」のいかれたんですね。私も少し前に行き、ラッキーなことに、ヨンハと同じ席に座れました(^^)

先日、「嬉しいクリスマス」を見ていたら、「松」の話のところで、「ソナム」と何回も出てきて、聞き取れて嬉しかったです。
返信する
今夜~☆ (mika)
2005-03-18 19:09:44
BSが無い我が家・・・。

やっと今夜・・・ですよね?今夜見れる~楽しみだな~!

今夜の為に、久々昼寝もしてしまった~でもやっぱり、昼寝は目覚めが悪い・・・。体が余計にだるくなっちゃったのです気合い入れて夕飯作った~よ~

あ!今、シウォン君のCMがTVで流れた~結構いい感じのCMですね~



竹島問題。。。

意外とひきずりそぉな感じですね~

韓国の方は、国の事、歴史の事、日本よりも強く考えてる国だから、ちょっと心配です。。。

昨日から、色々みてますが、私にはまだまだ理解しきれていません。勉強不足~

頭悪い~
返信する
遅く起きた朝は (ちゃちゃママ)
2005-03-19 09:34:10
もちろん私も起きれませんでした。ヨンハの生声聞いて、起きられたら幸せだったに違いないのに

昨夜のGD大賞も見なかったけど、ずいぶんカットされてたらしいですね。よかったBSで見といて。wowowに入ろうとNHKを不払いにしようかと思ってたけど、思い直しました。



東京タワーの「冬ソナ展」は4月3日までみたいですよ~

きっとユジンとミニョンさんものばかりだとは思いますが・・・でもHPでチェリンの衣装が飾ってありました

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-19 14:12:18
Mayaさん

お久しぶりです、Mayaさん。

忙しい日々を過ごしていたのですか?

トークは一部カットされていましたね、でも他の出演者に比べて長く感じました。

Mayaさんは「ソナム」であの席で食事されたんですね!!!

店に行こうとして初めて「ソナム」の意味を知りました。

「嬉しい~」も松の木ツリーなので、私もその単語が聞き取れてとても嬉しく思ったのを思い出します (^-^)人(^-^)



mikaさん

見られない環境な私たちには「やっと!」って思いですよね!

昼寝で万全だったんですね(苦笑)

昼寝は15分位が効果的だそうですよ。

ちょっと寝すぎるとだるくなりますよねぇ。

気合入れたお夕飯、美味しいのが出来たかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

竹島にしろ、長年の問題の一つであったわけだしそのニュースをきっかけにゴタゴタしてほしくない、という気持ちもあります。

ただ日本の対応も一方的だったりする印象もあるので心配です。



ちゃちゃママさん

>遅く起きた朝は

日曜朝に放送されていた頃よく見ていた番組でした(苦笑)

でもヨンハも寝起きだったみたいよ?

>東京タワー冬ソナ展3日まで

ありがとうございます!!!

チェリンの衣装も展示されているんですね。

ユジンのだけじゃ地味か、なんて(笑)

「不可能な家」のセット展示は興味あります。 写真撮影フリーなんですね。
返信する
心配 (みか)
2005-03-19 14:45:46
こんにちは 

 かこさん 皆さん、竹島問題で韓国との間がギクシャクしていますが、どんな結果になるのか心配です。国交40周年でいい感じなのに残念です。今年はいろいろなイベントが日本各地であるのに変更になるのでしょうか?ヨンハ君も親善大使になっていますよね。4月に島根?サイト、でちょっと見ただけなので詳しい所は、分かりませんがイベント有るみたいです、来日できるのか心配です。私の住んでいるところでも5月に韓流スターが来るイベントがあります。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-20 22:27:23
みかさん

心配ですよね。

政治が文化交流にまで影響して、活動にひびいてくることのないよう願いたいです。

こんな時だからこそ理解し合えるよう努力しなければ。

四月に島根でもイベントがあるかもしれないのですか???

四月といってももうすぐですものね、忙しく全国を行くんだなぁ、ヨンハくん。

五月の韓流スター、誰だか気になるところですね( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事