□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

HERO占い

2007-09-26 17:04:30 | 
いたってシンプル。
□ポニキャニ 「K-fes.2007 開催決定!」 27日更新
 パク・ヨンハ、John-Hoon、SS501、ウ・ソンミン の顔写真あり。
 カンチョル、MayBee、ジョンウ は名前のみ。
プロフィールくらい欲しかったな。
あともう4日ですな。待ち遠しい。

・「MayBee、SS501&パク・ヨンハと一緒に「ポニーキャ二オン K-fes.2007」出演」(09.27)
  10月4日(木)発売 MayBee 「2集/LUV CLOUD


ANNの余韻がまださめません。
武道館ももう一週間きったんですよねぇ。
昨夜は九段会館で試写会だったので、武道館そばまで来てなんだかドキドキしました。ナハハ
KW 24」、「イツコリ」美ヨンハに追い討ちされて完全にノックアウトです
「クローズド・ノート」「ローグ・アサシン」を試写で最近観ました。感想レポは、こちら

・「ヨシダの日記
 “『パークーヨーンー波ァー!!』 ←アルバムCM思い出す。プププ
 もうドラゴンボールでもなんでもない… ”

9月14日は、FTIslandがデビューして100日目だったようで。
日本公式HPもオープンさせていました。
・「FTIsland 日本公式サイト

うつみさんのブログに最近キュジョンが~~~ って思っていたらテレビで共演です。
(写真、赤目だ。自分であのネックレスはありなんだw)
10月5日(金)17:15~ 「ゆうどきネットワーク~あの人のオフタイム~」
 キュジョンがうつみ宮土理さんに、冬ソナタ主題歌の韓国語発音をレクチャー。 最後に一緒に歌う。

またも大健闘~~~
・オリコン 「シングル週間ランキング
 東方神起 「SHINE」 2位
 SS501 「Distance~君とのキョリ」 9位

26日(水)23:30~フジ 「グータンヌーボ」 笛木優子
26日(水)21:00~日テレ 「びっくり!新世界地図世界のスゴイ映像祭り
 SS501と、北陽で○○なものを食べに~。 ←焼肉したのはFTIslandでした。
 世界のアイドル事情紹介、韓流イケメン35人 ←FTIsland、Battleも登場
 SS501は「上を向いてあるこう」をアカペラで。 体で表現するSS501が懐かしかった。フフフ
27(木)13:05~NHK 「スタジオパーク
 笛木優子:韓流の大スターと共演、涙と笑いの4年
29日(土)18:30~TBS 「オールスター感謝祭
 「ジョシデカ」 リュ・シウォン
30(日) 23:00~TBS 「情熱大陸
 秋元康:イ・ビョンホン日本ツアー総合演出

(おまけ)
□「HERO占い
かこさんは、 鍋島利光(児玉清 ) タイプです。
(AB型だったら久利生だったのにw)
ちなみに「パク・ヨンハさんは、久利生公平(木村拓哉) タイプ」でした。 ←いいとこついている気が
おまけで彼のをやってみると、これまた久利生タイプでした。

鍋島利光タイプのあなたは、責任感が強い人です。
頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。
強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。 ←酷いな
不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。
恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。
理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。
愛情深く包容力にあふれています。
愛されるよりも自分から愛すタイプです。   ←微妙
一度好きになるととことん尽くすタイプです。 ←これもまた
恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。 
か こさんのラッキーアイテム:
トイレットペーパーの芯  ←どんだけぇ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJパク | トップ | 新大久保 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かこさん・・ (ももこ)
2007-09-26 22:14:26
かこさん、おこんばんわ
私は、ヨンハさんと同じ久利生さんでした。
個性的タイプで、人見知りだし~
でも熊の置物って・・・?!
昨日は、友達とあってお香の会に参加して、リフレッシュできました。
ちょうど十五夜で、月がとってもきれいでした。月見団子、おいしかったわ~
返信する
私も~!! (yakko)
2007-09-27 09:55:08
おはよんはです。
私も久利生君でしたよ~!!!
この占い、めっちゃ当たってますう。
うなずいてしまうほど!
ペット好きではないけど、それ以外は、読まれてるみたいに!!
「瓦」って…??

ANN、何とか聴けました。
娘は「君最」かかった途端にパッと反応して起きちゃったけど…朝まで…
吉田さん、いいなぁ~
最高の笑顔、見えラジなら見れたのになぁ~
また、今聴いてま~す。



返信する
ポニキャニ (りんりん)
2007-09-28 14:31:21
May Beeの扱いが小さいのが

残念ですね(;_;)





しかし武道館まであと数日…

パシフィコに参加できなかった私は

生歌が実にMJ以来…

とっても楽しみにしています(o^-^o)
返信する
応援よろしく~♪ (なお)
2007-09-28 19:39:44
かこさん、今日も関東は暑かったですねもう10月だというのに

10月といえば、ポニキャニイベント私も久々の生ヨンハとまだ生で見たことのないJohn-Hoonの歌を聴きたかったのですが、1日はあいにく行けなくて・・・でも11月のJohn-Hoonのコンサートは先行がとれたのでそれまでガマンガマン

何曲歌うのかな~歌だけでなくトークもあるのかしら・・・9時半終了予定と聞いたのですが、結構時間ありますよね

ヨンハのコンサートは年明けかしら・・・
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-09-28 19:44:42
 ももこさん
おこんばんは、ももこさん( ̄ー ̄)
久利生さんでしたか♪
合っていましたか?フフフ
ラッキーアイテムが、誰になってもけっこう不思議な物だったりするようです。なぜw
中秋の名月、
私はゆっくり月見できませんでしたが、美味しいものあってこそですよね! ←強引に

 yakkoさん
ぉ~~~、久利生さんだったのですね。
そして当ってると! 
瓦割りすればラッキーとか?(苦笑)
ANN、聴けて良かったです。
娘さんも一緒に聴いたのかしらん。
吉田アナに最高の“とろける”笑顔、どんなだか見たかったですよね~~~。

 りんりんさん
MayBeeちゃんはポニキャニと契約しているのかしら。
昨年のMカの時に、歌声きれいだな~って思ったからまた生歌が聴けるのが楽しみです。
りんりんさん、武道館は参加できるのですね♪
何かと重なってしまっていたので、良かったですっ (o^-^o)

 なおさん
暑かった~~~。
洗濯お布団干し日和でもあったので汗だく。
久々にエアコンのお世話になりました。
そして今外では風がビュービュー強く吹いています。
秋の空はほんと変わりやすいです。
なおさん、John-Hoonの先行が取れたのですね!
おめでとうございます!!!
私は外れました。アウ
その分しっかりと武道館で聴いてきます~。
持ち時間30分はじゃぁありそうですねっ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事