□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

DJパク

2007-09-24 17:47:02 | パク・ヨンハ
25日(火)発売 「女性自身」(表紙:梅宮アンナ)
 限定非売品 「パク・ヨンハ、ソン・スンホン、Rain「08年カレンダー」初出し!」
  ↑ 見ました♪
左手で髪をかき上げるような仕草をしているヨンハでした。
いつものストライプの黒ジャケ。
スンホンさんは、10月からの契約だと書いてありました。


↑ テンテンの使って楽しい番宣画像をいただいきましたっ。
いよいよですね~~~
ANNのHPでは、“25:00~27:00 パク・ヨンハのオールナイトニッポン”って書いてあるっ(写真付き)♪
“パーソナリティ:パクヨンハ”とも。
番宣でも「韓国の大スターパク・ヨンハがANNに登場、24日月曜深夜1時からお聞きのがしなく。」と流れたり。
ウチは雑音が酷いので録音出来ませんが、聴くほうは頑張るぞ!
 →頑張れませんでした。ナハハ
3asian で聴けるように、その後DL出来るようにアップされているので助かります~~~
ANNでヨンハをサポートしていただいた、吉田アナ。
 「かわいかったっすよー、パクヨンハさん。」 って感想をブログで書いていました。
・「ヨシダの日記
(以下感想)
放送では「通訳の時間が」「いける限り日本語で」など所々本音が見えたような。フフフ
ヨンハはパーソナリティというよりは、ゲスト出演という感じでした。
吉田アナの早い口調でも聞き取りはけっこう早かったような。
 「ヨンハとあなたとドラマティックナイト!」 “YONAと”って聴こえました。フフフ
日本でドラマ。。。(「東京湾景」はお忘れ?
台本読みはしないのか気持ち全然入ってないんです、残念。ま、コントだと思えば。イヒヒ
3話目のヨンハがいいかな~ ムフ
K-fesの話(武道館2度目ってサマコンとMカで3度目では。ナハハ)もあり、ジョンフンやSS501の歌も流れました。
倉本裕基さんのピアノも心地良かったです。
 「お尻が鴨の、パクヨンハです」 「北海道はでっかいどー、」
 「浮気はだめ!」 「初雪です、」
 「どんだけぇ~~~、」 ←歌詞の中に入ってるってコソッと言ってましたw
 「そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」 ←小島よしおを知っているんですねぇ、モノマネするってあのポーズを想像するとウケる
(ラジオ) 24日(月・祝)25:00~ニッポン放送 「オールナイトニッポン

 ←とろけそう
27日(木)発売 「KOREAN WAVE24」 巻頭特集:パク・ヨンハ


24日(月)19:00~フジ 「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 見よ!3時間生放送スペシャル!!
 東方神起、BoA、K ほか
 「きくちPの音組収録日記」では、ランスルー話が。オンエアが楽しみです!
  ↓
“チャンミンが中学生の時あややの「桃色片想い」PVを見て可愛いと思った”というエピソードに少々打撃
結局話せてないし。フフフ
「SHINE」曲調からかニコやかなメンバー。
中央ステージだったので観客とも近そうでした♪

26日(水)21:00~日テレ 「びっくり!新世界地図世界のスゴイ映像祭り
 SS501と、北陽で○○なものを食べに~。

28日(金)・10月5日(金) 24:45~テレビ神奈川(tvk) 「まんとら ~マンガ虎の穴~
 東方神起、2週連続ゲスト出演。 よゐこの有野さんと。
 オンエア後、PC-TV「ミランカ」にて2週間限定でネット無料配信。

29日(土)15:00~KBS WORLD CHANNEL(CH791)「2002年KBS演技大賞」(ヨンハは冬ソナで優秀賞受賞)

東方神起
TBSに一緒に出演していた風景を思い出します。
凄い共演です、シングルだから音楽番組でも共演する時がありそうな。。。
11月7日発売 「倖田來未/LAST ANGEL feat.東方神起」
 「(CD+DVD)」、「(CD)

TBSチャンネルが独占密着。
行けなかったし、かなーりチャンミンは良かったという話なので、放送されるの嬉しい~~~
11月11日(日)TBS CS 「東方神起 独占密着!プレミアムミニライブ&インタビュー '07秋

チャンミン、吼えてます!
・「【フォト】東方神起も熱唱=アジア・ソング・フェスティバル

21日からローソンにある「appeal+ing
巻頭特集(2)東方神起、「今年の夏をふりかえりつつ新曲インタビュー」
前回もそうでしたが、近所のローソンが潰れたこともあって入手に苦戦してます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティに映画に | トップ | HERO占い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだわ (ももこ)
2007-09-24 21:35:51
もうすぐ、オールナイト、楽しみだわ
この時間、西川さんがやっていたのよね~
久々だわん♡
明日は、友達と会って、お香の会に出かけてきます。
返信する
番宣~ (yakko)
2007-09-25 00:44:26
いよいよですね~みなさん!!
DJパク、2時間聴きますよ~!!!
今、ちょうど番宣を聴きました。
かこさん、いつも番宣を載せていただいてコマウォヨ~
こんなの作って落ち着かせてるんです。
心臓「パクパク」になってきたので、そろそろ準備します。
娘が起きないことを祈るわぁ~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-09-26 17:13:48
 ももこさん
オールナイト聴きましたか?(^-^)
まさかこの時間帯にヨンハがパーソナリティとして登場できるなんて夢のようです。
オンタイムではさっぱりでしたが、無事聴くことができました。
DJパクの出番はまたあるかしらん。

 yakko さん
“韓国の~”なんて言われちゃうとこそばゆいですが。フフフ
作っていただいた番宣、雰囲気ありますよっ。
ありがとうございました。
無事に聴けましたか?(^-^)
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事