□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

男の話

2008-12-21 20:39:04 | ドラマ「男話」
作戦ではなく、久々にドラマ記事ですが内容的には進展はみられないようで。。。

・「パク・ヨンハ ‘男話’で株式投資者演技
  韓流スターパク・ヨンハが映画とドラマを出入りして株式投資者を演技する。
  株式投資作戦勢力を素材にある映画 '作戦'の主人公で撮影を終えたパク・ヨンハは
  来年 2月放送される予定である KBS 2TV ドラマ '男話'(シナリオソン・チナ,演出尹城式)の
  主人公に起用されてもう一度株式関連演技を広げる。

  パク・ヨンハは '作戦'と '男話'で似ているように他の株式投資者を演技する。
  '作戦'でパク・ヨンハは、作戦勢力に合流して 'モルパン'で人生逆転を狙う個人投資者に出演する。
  一方 '男話'では、金持ち集坊っちゃんで閑良のように住んで行って作戦勢力に巻き込まれて
  お父さん会社が倒産して敗家亡身した後、復讐のために熾烈に株式投資に跳びこんで
  冷徹な M&A 専門家に生まれかわる。
  情けなく見えた人生が株式によって変わって行く姿は似ていたが、
  作戦勢力を対する姿は正反対であるわけだ。

  '男話'の一関係者は 「パク・ヨンハが男主人公に内定された状態で
  対決構図を成す男主人公と女主人公キャスティング仕上げ段階だ。
  今月末までキャスティングを終えた後来年 1月本格的な撮影に入って行く計画」と伝えた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV | トップ | 2月5日封切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ「男話」」カテゴリの最新記事