□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SFJ

2007-12-20 18:29:37 | パク・ヨンハ
「答えは来週」?何かな
ようやくカレンダーが届いたようで、帰宅すると不在通知が入っていました。
友よ、待っててね♪

□SFJ 20日更新
・<会員頁> フォトダイアリー 「きょうは休み!!」(15:40:11)

□ミニホ 20日更新
・Photo YONAstyle(K)
 「-  11:09 (VOGUE写真)
  いつだかこの写真 。。。
  幼く見えるのに ㅋㅋ 」


イメージわかないんですけどっ  ・「「ドラゴンボールZ」出演決定
 孫悟空 ・・・・ジャスティン・チャットウィン
 ピッコロ ・・・ジェームズ・マースターズ
 ブルマ ・・・・エミー・ロッサム
 チチ ・・・・・・ジェイミー・チャン 
 ヤムチャ ・・パク・ジュンヒョン
 マイ ・・・・・・田村英里子
 チョウ・ユンファ ・・・亀仙人

今日は久しぶりに母親と会ったのですが、少しでしたが地元もイルミネーションで綺麗でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報 | トップ | eul »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう平気(^^ゞ (sango)
2007-12-20 20:35:39
かこさん、こんにちは。^^

私の所へもさっきカレンダーが届きました。

宅配のおじさんが「パクさんからのお届け物で~す」
ですって。^^

もう平気になっちゃって「ご近所で届けた家ありますか?」って聞いちゃいました。^^;

ちょっと離れた方でfanの人がいらっしゃるようです。嬉しくなりました。
返信する
ヨンハさんの写真が・・ (ももこ)
2007-12-20 20:44:48
女性自身にヨンハさんの写真が・・
かっこよかったです。
週末は、日浦さんのライブや、ジオリスさんを囲んでのクリスマスパーティーやTMRのライブなど、盛りだくさんでした。
かこさん・・
昨日、ワインセミナーでドンぺリを飲みました。
ちょこっとバブル気分を味わった私~
かこさんは、シャンパンは、お好きですか?
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-12-21 17:14:53
 sango さん
こんばんは、sangoさん
sangoさんちへも「パクさんからのお届け物で~す」って来るのですねっ。
そして近くにお住まいのファンの存在も明らかになったのですね。フフフ
再配達でカレンダーが今日届いて。
○○さんからお届けもの、なんて普段言わないだけに相変わらず慣れません。ナハハ
sangoさんはどのタイプを注文されたのかしらん

 ももこさん
ももこさんも女性自身のヨンハ写真をご覧になったのですねっ。
素敵でしたよね~~~。ウットリ
シャンパン、好きです。
よ~~~く冷やして飲みます♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事