□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

2002ワールドカップ時のヨンハ

2004-11-29 16:08:55 | パク・ヨンハ
月夜の綺麗な数日が過ぎました。
土曜は満月でした。 夜空を見上げるのも好きです。
みなさんは週末を楽しく過ごされましたか? ^^

熱狂・歓喜…スターたちの ワールドカップ 初勝利 祝い メント
2002年ワールドカップ時の記事です。
メル友のMOCHANさんから教えていただきました。
ヨンハ、めっちゃ嬉しそうですね!!!
。。。ギュッと握り締めたその携帯で、喜びは誰に?( ̄ー ̄) ニマ
ぺさんは余裕のヨン様スマイルです。
他、キム・スンウ、チェ・ミンス、イ・スンヨン、神話、パク・ソルミ、クォン・サンウなど多数のコメントが紹介されています。
チェ・ミンスはTOKIOの長瀬くんとの「ソウル」で初めて見て。
カリスマ性もあってダンディで好きです d*^^*
「リベラメ」「ユリョン」は最高でした。
特に「リベラメ」は「バックドラフト」のような見所ある映画です。

ミニHP
カジマセヨMV写真などアップ。
泣きそうな表情のヨンハが多くて、見ているこっちがMVを思い出してなんだか切なくなりそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン | トップ | ヨンハちゃん、神話を見に行こう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若ーい (しろくま)
2004-12-01 01:18:00
こんにちは。



ここだけじゃなく話題が沢山あって、楽しませてもらいました。

ワールドカップの記事は、見る事できなかったのですが、写真のヨンハ君最高!!楽しそうですね~

ヨンハ君とヨン様の間の方は、誰なんでしょう?羨ましい席ですよね~。
返信する
to しろくまさん (か こ)
2004-12-01 14:08:01


間に挟まれてみたいです、ってかヨンハくんの隣で一緒に観戦してみたーい(笑)

2002年、ヨンハくんのヨの字も知らなかった頃だわぁ。。。

感情をストレートに顔に出せる人って好きです。^^
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事