□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

Arena Act 7

2005-09-28 22:23:24 | パク・ヨンハ
□SFJ 会員ページ INFORMATION「会報3号発送」
今日会報3号を発送。
会員期限が2005年10月31日までの方には継続のお知らせを同封。
ウチには早くて明日、あさってあたり届くかな?ワクワク

「Arena Act 7」(表紙はピくん) 買いました。 ヨンハページはカラー14P(プレゼント応募Pを入れたら15P)。
オリジナルTシャツ、このデザインの欲しいです。
さすが白ヨンハ黒ヨンハ様々なショット満載。
個人的には最初の両手を広げているヨンハが特にいいなぁ。
「歌に込められる見事な表現力は多くの人から高く評価され、“俳優”としての認識が濃かった彼の印象を大きく塗り替えさせ“歌い手”としても認めさせていったのである。」
と記者さんも嬉しいこと言ってくれます。
最後にある、
「同じ空の下にいて、未熟な僕を愛し、友達になってくれる。
 そんなみなさんへの恩返しは、仕事で最善を尽くすこと。
 それが僕の愛し方です。」
ライブでのラブレターの言葉を噛み締めています。。。

「KW 韓国TV&スターズ 12」(表紙はサンウ)
ヨンハ部分のみ立ち読みしました。 ヨンハページはカラーで6P。
そのラブレターが長めに掲載されていました。
パクヨンハの新入荷韓国語レッスンブック 」は、迷っている間に売切れてしまいました

今日は「四月の雪」も観る予定だったのですが、多数決に負け「SHINOBI」「ファンタスティック・フォー」の二本立てでした。
地元でも上映しているので来週再チャレンジしてみようかな。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へヨン、日本ドラマデビュー | トップ | 「美しい彼女」最終回 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報が!? (アト)
2005-09-28 23:50:56
会報が発送されたんですねーまた届くまでが楽しみですねーコンサートだけじゃなくて最新のヨンハ君も観れますように



「Arena Act 7」私も今日帰りに買いました。やっぱりかこさん私も両手を広げてるヨンハ君を観た瞬間にコンサートの時を思い出して即買いしてしましました。記事もとってもよかったですよねー



「SHINOBI」観てきたんですか?いいですねー今日はちょっと元気不足でレイトいけませんでした。観たい作品は、沢山なのですが身体がついてきません
返信する
お久し振りです。 (yakko)
2005-09-28 23:58:17
かこさん、お久し振りです。

ちょっと病んでおりました。

しかも、パソコンも壊れてしまい、ショックを受けていましたが、ヨンハの曲を全部聴きまくり、「雪花」見て泣きまくったらスッキリして立ち治りました。

久し振りなのにこんな話題からでゴメンナサイ。でも、もう大丈夫で~す!



「Arena Act7」私も買いましたよ!

最後のページの言葉にうるっときてしまいました。なんだか涙もろい秋です。

いや、食欲の秋も…「馬は太る」が身にしみる。



「四月の雪」見ました。

とりあえず、ペさんの酒呑んで泣くシーンではもらっちゃいましたが、う~ん、なんだかなぁ~って私はいまひとつでした。

かこさんがご覧になる前にこんなコメントですみません。

でもイェジンちゃんキレイだったです。



「会報3号」やっとですね!

期待して待ちましょう!!

返信する
お知らせ (ジョイ子)
2005-09-29 06:00:30
おはようございます。



朝晩めっきりと冷えるようになりましたね

「四月の雪」は観なかったんですね SINOBIでしたか

昨日私は「3丁目の夕日」プレミアム試写会(東京)を

申し込みました 小雪ちゃん&堤さん吉岡君等来て挨拶してくれるのかな~

今日はBS朝日PM11:00にK-POPヨンハが出ます(秘蔵映像)

>ヨンハ所属事務所ヨンヨンのHPが10月1日にリニューアルされるみたいです。

会報楽しみに待ちまーす
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-09-29 15:53:29
 アトさん

今回はどんなヨンハを伝えてくれるのでしょう。楽しみですね。

「ArenaAct7」買いましたか♪

両手を広げている姿、いいですよね。

たっぷりページが設けられているのでじっくりライブを振り返られました。

>SHINOBI

観ました。 美しかったです。

仕事明けのレイトは疲れが溜まっていると眠ってしまいそうでツライかもしれませんよね。

1日は土曜でファーストデーでもあるし狙い目かも。。。



 yakkoさん

お久しぶりです、yakkoさん。

パソコン壊れてしまっていたのですね。 こうしてコメントいただけるということは修理に出されてもう大丈夫なのかな? 良かったです。

「ArenaAct7」のあの最後のページはきますよね!

秋は全てがもうOKという感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

会報、たった一日がもう待ち遠しいです。

>四月の雪

ご覧になったのですね!!!

「ラブレター」「永遠の片想い」でイェジンさんを好きになったので、もうすぐ公開される「私の頭の中の消しゴム」といい楽しみにしています。

内容についてはyakkoさんも言うような感想の方も少なくなく、あまり期待し過ぎないようにしますね。



 ジョイ子さん

プレミアム試写会は舞台挨拶があるのですね。

堤さんにお会いしてみたい!!! 当たると良いですね(^-^)

今夜はK-POPの日ですね。

ウチではBSは観られませんが、皆さんのお話を聞けるのを楽しみに待っていたいと思います。

ヨンヨンも少し見られた時にログインページが出来ていたような気がするし、ファンページもあったので楽しみです。
返信する
会報届いた (ジョイ子)
2005-09-29 18:49:10
またまたおじゃまします



かこしゃん 届いた!会報&更新のハガキ(*^0^*)入金〆切日が10月20日\4100 コンビニから振り込めます。

>会報またまた 素晴らしい!!

ヨンハに内緒のバースデイパーティ あまりネタばらさない方がいいよね 今晩は眠れないかも?!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-09-30 16:19:43
 ジョイ子さん

更新振込みがコンビニから出来るって嬉しいです。

郵便局までちょっと遠いんですよね。 車ならすぐだけど。

バースデーパーティー、直メッセージなどたくさんたくさん楽しめて顔がニヤニヤしてしまいました。

ヨンハに答えてもらえるよう、挑戦しようかな(でも載るのは恥ずかしい)
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事