□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

大阪ライブレポ

2005-08-28 20:38:32 | ヨンハイベ等
□朝鮮日報 「日本で初のアリーナ・コンサートを成功させたパク・ヨンハ
□ヨンハネット News「パク・ヨンハ、日 東京-大阪コンサート盛況裏終えて」更新 (朝鮮日報の記事と同じ)
□innolife 「パク・ヨンハ、日本武道館コンサートを成功裡に収める
パク・ヨンハ、日本ファンの「カレーのプレゼント」孤児院、養老院に寄贈
 「彼がもらったプレゼントの中で直接自分のものにしたものはいくつにもならない。
 残りはみんな孤児院や養老院にプレゼントした。」
そうだったのね。。。純粋にこういう行為が自然に出来るということが素晴らしい。
そして追っかけファンについても不平を言わないヨンハ。。。お互いにもし事故でも起きたら悲しむのはヨンハなのだし、少しでもそばにいたい気持ちは重々わかるけれど行き過ぎた行為は極力控えてもらいたいと思っています。

今日はヨンハの「Summer Concert 2005 in大阪」!!!
友人たちからありがたくメールなどで様子を知らせてくれました。 無事終わったようです。
お疲れ~~~
 ヨンハが以前立ち寄ったようです
 噂のイモっこアイス
 開場時間頃の様子(遠くに見える大阪城が素敵!)
 大阪版うちわ(「23日のブログ」で武道館、横浜のと見比べられます)

<レポ1>
「みなさんこんばんは、お久しぶりです。今日はちょっとリハーサルしすぎました。」と最初のMCで言っていました。
イ・ギョンソプさんも来ていましたよ。 抱きついたり、
「イ・ギョンソプさんのことハンサムですか?」と会場に聞いて「マジで?」「嘘つき」って言って「僕よりもですか?」って言っていました。
ギョンソプさんがリハーサルの時に「光栄だなー」と言っていたと言い、ギョンソプさんも武道館と違って熱いですね、と皆さんの思いが熱い、と言ってくれましたよ。
コンサートでねヨンハ君「大阪は、どうですか?」ってギョンソプさんに日本語で聞いちゃって、
ギョンソプさん「答えようとしながら・・・えっ?えっ?」みたいな感じでヨンハ君みて、
それをみて、ヨンハ君もあっ!って思ったみたいに韓国語で「大阪どうですか?」って聞いてたんです。
普通に日本語でさらっと言ってるヨンハ君に感動しました。
私の席からは横顔メインで、スクリーンもヨンハ君歪んで見えたり、光の加減で見えなかったり、いたずらしてる時や、可愛い時にこそ何回も今回は見逃しちゃいました。
おしいです・・・花道着てくれても、予想ではもっと近いかな?って思ってましたが、そうでもなかったですね・・・
でも、横顔はとっても綺麗で、私は横顔からヨンハ君ってヨン様より素敵って思ったきっかけだったので、良かったですよ。
うたばんの「ほんま?」は出なかったです。
曲は同じでした。
「RUN」で衣装脱いでステージ向かって右に走りながら衣装投げるマネしました。 ←マネか~ホッ
今回はペットボトルは全然投げようとしませんでしたよ。
今日は余裕があるように見えました。洋楽を歌うとき何回も「フゥ~!」って言っていたのも印象的でした。
最後のアンコールの冬ソナのとき「皆さんがいるから僕は幸せです。」って言ったのを聞いてジーンとしちゃいました。

<レポ2>
「ほんま?」はなくて「そうか、そうか」は言っていました。
一度「そうか」を一回しか言わなくて間が変だった(^-^;
今回もギョンソプさんが参加してて、素晴らしいハーモニー&トークでした。
武道館より長めなトークだったかな。
ヨンハすごい楽しそうでした。 今回も幸せをいっぱいいただきました。

<レポ3>
無事終了しました。 武道館よりもだいぶ余裕があったみたいで楽しんで歌っているようでした。
ピアスはいつもの黒画鋲でした。
カメラは数台入ってたけど、レール式のはなかったです。
ヨンハは泣かなかったのに、隣の友人は大泣きでした。 ←よくわかる!w

「RUN]ではウォ~を早く言い過ぎて、2回言ったんだって?
どんなプロだって時には音や歌詞が飛んだりする、それがライブ、生ものだものね。
完璧を求めているならCD聞けばいいんだし。
のびのびと楽しげに歌っていた、と聞いたのでとても安心しました(^-^)
アリーナ50列目くらいからひな段もあったり、何故かアリーナ9~15列は列自体存在してなくて15列目が10列目ということになり得した気分な友人もいました。
私はというと上野と浅草橋に用事があったので、開演時刻ごろ浅草寺で武道館ライブ成功の感謝と、大阪ライブが無事に終わるよう祈ってきました。
 蕎麦屋で一杯やってきましたw
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドレ・キム先生 | トップ | テンテン公開放送 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (warutsu)
2005-08-28 21:21:45
大阪ライブもう終わったのですね。大阪城と、武道館では、ライブの内容が、変更有ったのでしょうか?とても気に成りますね。お友達からライブの、様子が入るの楽しみにしています。
返信する
終わってしまいました (キシリトール)
2005-08-29 01:39:22
うっ~!ヨンハ君ありがとう

1stよりダンサブルでしたね。楽しかったよ。登場の白のお洋服も、いっそのこときよしくんか宝塚みたいにしてしまったらどうでしょう?あの、黒のレザーみたいなタンクトップ、パンツもショートにして吉本興業のHGみたいに「ふう~」って言って欲しかったわ。(悪趣味かしら)

それから、アンコールの「最初から…」の歌詞、根がお越しプーでマダムすんごく役立ちました

かこさん、楽しい話題ありがとペンライト振り過ぎで筋肉痛なるやろな…

がんばったヨンハに
返信する
終わったね; (きらら)
2005-08-29 08:29:34
かこさん、みなさん おはよんは!

ヒールの高いサンダルのため、足裏とふくらはぎが心地よい痛みとなって

コンサの余韻に浸っております~。

ヨンハ、余裕と貫禄のステージでした。

終始かわいく、かっこよく冷静で、

アンコール「お越しプーでマダム」でアップになったとき「ヨンハ泣け!」と思ってたのですが

2回目のコンサで落ち着いてたのか

目はうるんでませんでした。

武道館にも行ったチングによると武道館よりもお顔がシャープになりかっこよかったと。でも腕は太くなってたと。。。

日本語のお手紙~ファンへの愛を感じました。ありがとヨンハ
返信する
終わっちゃいました~ (ヘムヘム)
2005-08-29 14:09:03
ホテルに帰ってきて友人にメール入れたときのタイトル、皆さんと同じで「終わっちゃいました~」でした。

今、大阪から戻り一息ついたところです。ウ~ン、現実に引き戻されつつあります。

そうですね、ヨンハは2回目のせいかリラックスしているように感じました。歌えなくなってしまう場面もなかったような・・・(相変わらず記憶力が悪い)

一人で行くのは心細かったけれど、結構ノリノリで見て、聴いてきました

私も武道館より近くで見られたせいか、ホッソリしたヨンハに「カッコいい」と「マジで~」思いました。少年のような可愛い表情もヨンハの魅力だけれど、年を重ねるごとに素敵になるなんて、ヨンハ素敵!(内面が素敵だから外見にも出てくるのだと思います。)

今回はメッセージも聴けました。

いつまでも初心を忘れずにお仕事してください。

お疲れ様でしたそして、素敵なコンサートのプレゼントに感謝です
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-08-29 17:41:06
 warutsuさん

終わりましたね。。。

昼はソワソワし、ライブレポをあれこれ聞いているうちに私も一緒に興奮していましたが、それもどんどん落ち着いてくるとポッカリ祭りのあとのようです。

演出はかわりなかったようですよ。 二公演ですものね。



 キシリトールさん

HGって出たのにはウケました(爆

そういえば短パン姿は久しくみていませんね。フフフ

お越しプーでマダム、あの雰囲気には似合わないけれどとっかかりとしては良いかと思います~。

筋肉痛は大丈夫でしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ



 きららさん

ヒールが苦手な私にとって、きららさん、足は大丈夫でしたか?

>余裕と貫禄のステージ

嬉しい言葉です。

ぇ、武道館でも痩せたな~って思えたのに、さらにシャープになったのですかぁ。

ライブも終わって一安心、元に戻るかなw

日本語の手紙は、何度も聞き返したくなるくらい、愛がいっぱいでしたよね!ウンウン



 ヘムヘムさん

今日大阪から戻られたのですね。 お疲れさまです♪

大阪の方が席が良かったのですね。

現実に引き戻されつつ。。。ぃゃぃゃ充分まだ興奮が残っているのが感じられますよ♪

一年に二度もライブを見られるなんて思っても見ませんでした。

ほんと感謝ですよね(^-^) 
返信する
アト (終わっちゃいましたねーシミジミ)
2005-08-31 02:23:50
なんかコンサートとかあると生活習慣が狂ってしまうんですよねー

かこさん、もうどこかで読まれて知ってると思いますが、コンサートでねヨンハ君「大阪は、どうですか?」ってギョンソプさんに日本語で聞いちゃって、ギョンソプさん「答えようとしながら・・・えっ?えっ?」みたいな感じでヨンハ君みて、それをみて、ヨンハ君もあっ!って思ったみたいに韓国語で「大阪どうですか?」って聞いてたんですよー普通に日本語でさらっと言ってるヨンハ君に感動しました。

私の席からは横顔メインで、スクリーンもヨンハ君歪んで見えたり、光の加減で見えなかったり、いたずらしてる時や、かわいい時にこそなんかいも今回は見逃しちゃいました。おしいです・・・花道着てくれても、予想ではもっと近いかな?って思ってましたが、そうでもなかったですね・・・でも、横顔はとっても綺麗で、私は横顔からヨンハ君ってヨン様より素敵って思ったきっかけだったので、よかったですよ
返信する
キャーはずかしい!! (アト)
2005-08-31 02:30:40
かこさん・・・恥ずかしい・・・私名前のところにタイトル・・・タイトルのところに名前を自分でしてて怖いですかこさん、きっと私おきてながら寝てるんですね・・・時間が時間なだけに許してくださいねー
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-08-31 13:18:02
 アトさん

フフフ そうですね、やはり深夜だし~~~。 ぃゃぃゃ気にしないで大丈夫ですよ♪

ライブ話もネットうろうろして様子を知るのも良いけれど、アトさんや教えてくれる方がいるってとても嬉しく思います。

会った方だと様子が思い浮かぶし( ̄ー ̄)ニヤリ いつもありがとう!!!
返信する

コメントを投稿

ヨンハイベ等」カテゴリの最新記事