□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

テンテン公開放送

2005-08-29 17:21:37 | パク・ヨンハ
□Daum 「パク・ヨンハ、日本武道館公演実況」 ライブ映像が!!!(興奮
何度見ても「Fiction」のオープニングはカッコいい!!!
3分ほどのライブ映像は、あの瞬間に飛んでいきそうです。
3asianに訳も出ていて、活躍と成功を祝う内容が嬉しいです。
□NewsNaver 「LG火災 グレイトスバレーボール団、ファンサイン会開催
□ヨンハネット News「LG火災 グレイトスバレーボール団、ファンサイン会開催 テンテンも」 更新
2005-2006Vリーグ開幕を待つファンのために用意された行事で、午前中にはもあり。
9月3日(土)9時:公式サポーター募集 13時:サイン会 16時:第5回LG青少年DreamFestival」が開かれて青少年歌謡制、青少年グループダンスコンテスト、
そしてテンテンの公開放送!!! 放送日はいつになるのかな♪

武道館と同じように大阪へも四方から集まったと思います。
ある方は新幹線で、夜行バスで、飛行機で。。。お疲れが残りませんように。
私が大阪へ行ったのはもう十年以上も前、ハービスPLAZA ってHPで見るだけでもスゴイです。
そこで友人がヨンハママ、パパ、お姉さん、お兄さんとバッタリ会ったそうです。 スゴ~
本当に偶然で食事に行くところだったようです。
ヨンハママ、遠くから拝見したりミニホ写真でも充分綺麗な方だとわかるけれど、間近でお会いしたら「めっちゃきれいでした」とのこと。
ということはヨンハは。。。ムニャムニャ 今日はさすがにのんびりゆっくりしているかな。

14日ブログで「夏の香り」はTBSで30日から、と書きましたが「H2」再放送が間に入って、5日(月)14時から2時間(2話)放送予定です。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ライブレポ | トップ | It’s KOREAL 10月号 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきました (きょん。)
2005-08-29 21:44:06
コンサートが終わってから、帰りはフェリーに乗り

今朝自宅に到着しました。(約9時間の船旅。。。)

身体じゅうに余韻が残ったまま、フェリーのベッドで揺られてきました。

今日は今日で予定がたてこんでいて

今やっと、PCに向かっています。



コンサートには、小学生の娘と行ったのですが

一緒に手拍子をし、ペンライトを振り

楽しかったです。

ヨンハがひざまずいて歌ったり

ギョンソプ氏に後ろから抱きついたり

指を指したり、いろんな場面で

私が「きゃああああああ」とか言ってると

横目で しらっと見られましたが。。。

とにかく、レポにあったとおりのすばらしい時間を過ごせました。

私は、左側のスタンド席だったので

「瞳を閉じて」のときのきれいなきれいな右の横顔が

目に焼き付いてます。



・・・行きのバスは、ハービス前に着いたので

ちょっとうろうろしちゃいましたが

ラッキーなことは何もありませんでしたわ。。。
返信する
ただいま! (chiko)
2005-08-30 02:10:56
新幹線で、昨日の夕方戻ってまいりました。



大阪、良かったです!

席は、武道館よりもずーっと後ろのスタンド席でしたが、全体が見渡せて声もよく聞こえました。

私は、RUNで鳥肌が立ちそうでした。

ブルーのペンライトを振って振って振りすぎて、飛んで行っちゃいましたが、大盛り上がりでした。

ウォ~を早く言い過ぎて、2回言ったのも分かりました。

前回よく聞こえない部分があった日本語のメッセージもよく聞こえて、再び感動しました。

ヨンハssiは、ホント武道館よりも落ち着いている感じでした。

大成功で良かった~。



もしやヨンハssiは、ハービスのとこのあのホテルにお泊りだったのですか?

私の泊まったホテルは大阪駅を挟んで反対側でした。

いもっこアイス食べに行ったら(美味しかったです!)最終電車がなくなってしまい、タクシーで帰ってきました。

その後、コンビニを探して外をうろうろ。

もしかしてヨンハssiの近くに居たのかなぁ。



Daumのライブ映像見ました。

あの時の興奮が!!!

見ごたえありました。



韓国語教室は、通い始めて9月で1年です。

しか~し、やっぱり難しい。

テンテンの聞き取り&ヨンハssiと一緒に笑うという目標は、当分達成出来そうにないです。

なんか長くなってしまいました~。

返信する
感動が・・・!! (ヘムヘム)
2005-08-30 04:20:19
かこさん、おはようございます(と言うべき?)

こんな時間に・・・実は転寝してしまい今起きたところです。また寝なおしですが、何となく見てみたら・・・



きゃぁ~~!!ありがとうごじゃいま~す

Daumのライブ映像見ました。ステージにヨンハが現れた時のドキドキがよみがえりました。

素敵なプレゼント頂いた気分です。

早く寝なくては、と思いつつ・・・未だにコンサートの余韻が残っています。と言うより、興奮状態に戻ってしまいました。

でも、今日は昨日会社休んだ分仕事がたまってるはず私も頑張らねば!

かこさん、お休みなさい。

(また、夜見よう・・・!)
返信する
こんにちは (まきりん)
2005-08-30 10:26:48
武道館の映像見せていただきましたいや~何度見ても良いわ~!ドキドキしてお腹が痛くなりそうです。



大阪公演も無事に終了したようで・・よかったよかった。ヨンハは帰国したのかな?寂しいな~次はいつ逢えるのかな。

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-08-30 15:14:19
 きょん。さん

お帰りなさい、きょん。さん♪

船旅もまた(船酔いの心配が無ければ)素敵でしょうね。

9時間の船旅、陸にあがっても揺られた感じが残ったでしょうか。

小学生の娘さんとライブに行かれたんですね。

記事でも親子で、と書かれているのを目にするので、きょん。さん母子の睦まじい姿も微笑ましく思います。

娘さんのヨンハへの反応はいかがでしたか?



膝まずかれて歌われてみたい。。。ボソ



 chikoさん

お帰りなさい、chikoさん! 新幹線だったのですね。

ブルーペンライト振り過ぎて飛ばしてしまったんですね!フフフ

「RUN」あのウォ~を早く言い過ぎてしまったんですか(苦笑)

ホテルはご家族がそうだったので一緒だと思います。

イモっ子アイスも食べられたんですね~。 もろ芋っぽい感じですか?

Daum映像、良いですよね!DVDが待ち遠しいです。

韓国語教室も9月で1年なんですね。

聞き覚えのある単語が増えてゆくと嬉しいですよね。

私はさっぱりですがw 頑張って下さいね、そして今夜こんなこと言っていたよ~って教えてくれる日を楽しみにしています。



 ヘムへムさん

ぉぉぅ、早朝ではないですか。 まだ薄暗いころかしら。

Daum映像、Fictionのあの登場時の興奮が一気に蘇りますよね!

お疲れは残っていませんか?

パワーもらって仕事はかどっていたりして。 ファイティーン!



 まきりんさん

本当にスンフンさんのライブを見るのであれば帰国は明日かな~なんて。

テンテンが生ならすぐわかりますね。

武道館も大阪も成功に終わって良かったです。

一息ついたらアルバムでまた忙しくなるんだものね、ゆっくりする時間があると良いです。
返信する
ハービス・・・ (アト)
2005-08-31 02:38:05
私も用事でハービス周辺うろうろしましたが、ヨンハ君に遭遇なんて、できなかったです。

ラッキーな方ですねー私もヨンハ君ママは名古屋のコンサート会場で近くで観ましたが、肌がピカピカですぐにわかりました。



「パク・ヨンハ、日本武道館公演実況」 みてきました。かっこいいです。最後のコメンテーターの人よりもっとヨンハ君観たいって思っちゃいました。どのシーンでも今までと違ったヨンハ君が観れますよね、ヨンハ君の努力が本と伺えます。何回も観てしまいますね
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-08-31 13:14:29
 アトさん

ヨンハファミリーはわりとウロウロ率が高いのかしら。フフフ

韓国でもニュースとして取り上げてくれるの、しかも好意的(TVだしってこともあるだろうけど)なのも嬉しいですよね。

短い時間だけれど、白と黒と上着も着たのと脱いだのと見せてくれたのも嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事