□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンモバ★

2011-02-22 12:14:23 | パク・ヨンハ
今回はヨンハ写真ではなく、黒★に白STARS文字。
ツアーバッジを思い出しました。
ヨンモバ」 22日UP
・待受け画像

 予約受付中
(Amazon)
(楽天)
3月10日発売
 ささやかな幸せを守ろうとした、青年と家族の愛の物語。
 「息子よ――真実のパク・ヨンハ」
 著:オ・ヨンラン
 口絵8頁、本文全296頁
 未公開プライベート写真多数掲載/生前のラスト・インタビュー収録


23日(水)25:30~フジONE 「東京湾景」#7
 7話と最終話(3/1)にヨンハがゲスト出演。
東京湾景 DVD-BOX



22日発売 「女性自身」
 KINO、お前もかぁ!!-新大久保地元密着型韓流アイドルに活動停止の噂
 B'z松本孝弘、蓮舫おねだり発覚「長男のギターの先生になって!」
 エンタ・ドラマ/松下優也「最初に台本を読んだときからこれは面白いと-」

「週刊女性」
 アナタの知らない冬ドラマ舞台裏 織田裕二 もうやめようか
 イ・ビョンホン様クール&キラースマイル

「週刊朝日」
韓国映画「息もできない」監督が明かす製作秘話-福田和也も感動!

「FLASH」
 「日本人初韓流アイドル」が明かす韓国芸能界事情-どうなるKARA騒動
 ・トモくんブログ 「初めてです!^^」(02.17)

韓流ぴあ 3/31号
 カバー&独占インタビュー イ・ビョンホン
 ソ・ジソク、TOP、パク・へジン、チュ・ジンモ、イ・テソン
 ZE:A、TEENTOP、チャンミン、「男たちの挽歌」インタビュー


韓国トップスターFILE「美しい顔」
 パク・ヨンハ/アン・ジェウク/チ・ジニ/チェ・ジウ
 [パク・ヨンハ] セルフカメラで撮影!寝室・寝巻き姿を大公開!また親友ソ・ジソブも登場



イ・ウンジュさんが亡くなってもう6年目ですか。。
・「"暮しても暮すのではないよ.." 芸能人相次ぐ自殺 'これからは彼だけ'
(抜粋)
  6月には韓流スターパク・ヨンハが自殺した。
 韓国と日本で活発な活動をしたパク・ヨンハの自殺は国内外言論の関心を集中させた。
 当時彼の斉場には幾多の海外ファンたちが参席して涙をのまなければならなかった。
 すべての人々も似ている苦情を経験するが
 極と極で走り上げる職務と私生活は一般人が経験することとは差が大きい。
 しかしそのまた竣工人の道を選択した彼らが甘受し出さなければならない生の重さだ。
 神さまは人間に忍耐することができる位の苦痛だけ抱かれてくれる。
 たまには自分に近づいた苦痛が手におえることができなさそうだが
 少しだけ退いて見れば進む振ることはある。
 これは皆返り見ればホホロブゲ笑ってすむことができる試練であることだ。
 2011年に入ったのもいつのまにか2ヶ月だ。
 芸能人たちの '自殺' 消息のない一年になってほしい。

・「デビュー 15年’パク・クヮンヒョン,及んだ存在感を夢見る今(インタビュー)
(抜粋)
 どんなより人が重要だという事実をもう一度刻んだ。
 お互いに頼ることができる友達がいた。
 新しく分かって行くことより元々私の人々を面倒をみるのが重要だと信じた。
 去年パク・ヨンハを失って胸痛かったことは
 長く分かって過ごした私の人がこれ以上存在しないという事実と向い合ったからだ。
 誰にも両面性が存在する.明るい性向を持っているが,
 冷たくてざらざらしてつやがない剃りある。
 過去には欲心を無条件すべて成さなければならなかったら,
 いつのまにかあきらめて節制する能力も培った。
 年を一歳も歳になって,失敗を味わいながら振り返ることができる余裕も生じた。
 俳優に生きて行きながら得るようになったまた他の目だ。
 大学専攻をいかしてデザイン会社を立てた。
 友達と一緒に運営しているのに演技とはまた他の楽しさだ。
 芸能人が他の分野に挑戦すれば評価切下げ受けるようになる。一応色眼鏡からかけて眺める。
 芸能人だという見かけ良い職業を選んで大衆に知られただけ
 各自の人生を生きて行かなければならない。
 真正性を持って仕事に熱情を傾けたら,評価は変わるはずだ。

 トップタレント選抜大会の時のように偶然なきっかけで日本活動を始めた。
 実は大きい期待がなかったが,今度にも上手になりたい欲望が湧き出た。
 軍入隊と同時に韓流熱風が始まった。
 懇意なリュ・シウォン,パク・ヨンハなどが旺盛に活動した。
 当時惜しい心を折ったが,また機会が尋ねて来た。
 去年 11月アルバムを出市して歌手でもデビューをした。
 周辺人々に助けも激励もたくさん受けた。今年は本格的に活動する計画だ。
 俳優兼歌手だと年齢帯を広く一緒にすることができる。
 彼らに的中することができるコンセプトで万般の態勢を取り揃える。
 よく組んだ戦略で成功して錦衣還郷したい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホミンちゃんライブ | トップ | 結局ラブソングは。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事