□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ELLEから

2008-11-28 23:30:29 | パク・ヨンハ
・ヨンハギャラリー 「[ELLE KOREA] Share Happiness - Park Yong ...
記事と写真の一部が紹介されていました。

(翻訳のまま)
“子供達のためのパフォーマンス、始めて見ましょうか?”
パク・ヨンハ
私の心を動かす人々純粋に頼ることができる同い年友達ソ・ジソブとボランティア活動で
息子に慰安をくれるお母さん。
私たちが関心を持たなければならない疏外された階層は誰だか道であえる人々。
無欠な肉体に回生可能な気持ちがありありと見えたのに
人生の荷のため距離(通り)を迷う人々のためのプログラムがあったら良いだろう。
意図しないように手助けになった暖かい記憶
日本で活動する途中「必ずパク・ヨンハに会わなくちゃいけない」と公演場を尋ねた夫婦がいた。
会うやいなや「ありがとう」と言う言葉を連発した男は
癌にかかった奥さんの病気が韓流熱風が吹きながら徐徐に好転したらとうとう快癒されたという話を残して行った。
初めには `まさか′と思ってからどの瞬間1%でもモチベーションになることが出来るという気がした。
子供達、こういう時可愛らしくて自分が願うことを回して表現する時。
二歳の甥がいるのでこのごろ汽車遊びに凝っている。
お姉さんが何らの目的地を言わないで 「行こう!」と言えば「イーマート?」と答えるやつの純粋な表現がすごく可愛らしい。

時には年を逆に取る人がいる。
映画作戦ポスター撮影を終えた後直接ハンドルを取ったパク・ヨンハが
最高速力で撮影場に到着した時刻が夜 11時。
日本と韓国を行き交って無理なスケジュールを消化している彼が
このようにうちのポスを催す理由は?
ルイヴィトンのスーツを着てからも気取らない雰囲気を演出するこぎれいな感性、
群れをなしている大人たちの前で子供達のためのパフォーマンスを
ためらわずに広げる真率さが魔法の妙薬で作用したせいだろうか。

(パク・ヨンハとルイヴィトンがサポーターになって用意した寄付金は
国内外難しさに処した子供たちのために大事に使われます。)

ヨンハは50秒あたりに登場。
・「ELLE TV」(映像1分18秒)
発売中 「ELLE(韓国)12月号」 パク・ヨンハ 2頁 ほか

発売中 「It's KOREAL 2009年1月号
  パク・ヨンハ 投資家になろう!作戦大成功!
  パク・ヨンハ新聞


韓流ぴあ 2009年1月号
  読者先行予約ハガキ付 韓流ぴあスーパーリザーブシート パク・ヨンハ /リュ・シウォン
  SS501リレー・インタビュー掲載中 第3回「リーダー→ヨンセン」
  抽選で御招待 スターに会える特別企画 SS501/Ryu


韓国ドラマ料理読本
  「オンエア」「コーヒープリンス1号店」「私の名前はキム・サムスン」
  「食客」「宮」「春のワルツ」「チャングムの誓い」など、
  大人気の韓流ドラマの名シーンに登場した料理をすべて解説。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニホ | トップ | TV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事