□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

大橋さん

2011-03-06 16:23:12 | パク・ヨンハ
今日は三回洗濯機を回しても乾くほど暖かい一日 これから寒くなるようですが。。
テラスをふくとベッタリした感じが花粉なのでしょうね。
喉の痛みは消えましたが右側に口内炎ができてるっぽい(左側は歯痛気味なのに)アウ
どなたさまもご自愛くださいませ。。


“薬泉寺の瓦屋根
故パク・ヨンハを追慕する日本ファンたちここまで来て。。”とありました。
□「Twitter


ミスチルのライブ後にも書いてくれていました。
そしてヨンハママについても。。
携わってくれたのが大橋さんで良かった。。

ミスチルスタッフにも、ヨンハのミスチル好きは伝わっていたのですね☆
温かい想いが伝わり。。
昨日の大橋さんのツイで待っていたブログ更新でしたが、
チソンくんのストレートな言動が、思っていた以上に胸にグッときました。
お母さまにしてもご家族のように、しっかりと私もヨンハを見つめていきたい。。
「LOVE」のようにツアー本の予定もあったのかな、
一緒に作り上げたという作品、愛がいっぱいつめこまれているのでしょうね。。
ありがとうございます。

□「大橋美貴子さんTwitter
□大橋さんブログ
 「蘭のような女性」(03.07)
 「きっかけはミスチル」(03.07)
 「We LOVE Yong Ha☆」(03.05)

 予約受付中
(Amazon)
(楽天)
10日発売
 ささやかな幸せを守ろうとした、青年と家族の愛の物語。
 「息子よ――真実のパク・ヨンハ」
 著:オ・ヨンラン
 口絵8頁、本文全296頁
 未公開プライベート写真多数掲載/生前のラスト・インタビュー収録


LOVE
 2.愛という地図




4月30日(土)23:00~Mnet
Let’Go! Mnet M countdown In Japan Mnet開局5周年記念特別編集版
 SS501/シン・スンフン/東方神起/K/パク・ヨンハ/SHINHWA /sg WANNA BE+/BoA 他

6月4日(土)7:00~8:00Mnet 「パク・ヨンハダイアリー」一挙公開 スタート

今年もやります!
誕生日は今年もヨンハと一緒
8月12日(金)Mnet 「パク・ヨンハDAY」

パク・ヨンハ ダイアリー パート1」「パート2


株の作戦シーンがあるドラマなのですね。。
・「チャン・ヒョクは視聴率の ‘マイドス’になろうか?
(抜粋)
劇初盤からなのかはグループの二番目息子劉成俊(ユン・ジェムン)の株式 ‘作戦’に対して
ユインヒェ(キム・ヒエ)が倒懸を通じてこれを沮止して反対に打撃を与えようと思います。
よくご存じな株価操作は多くの形態があるが主にインサイダー取り引きを通じて
打って抜ける手法で成り立ちますが,蟻投資者たちの被害が莫大なので
証券取り引き法相厳しい処罰対象になります。
倒懸はこれを逆利用してむしろ株価操作勢力である成俊に損失を加えて
仁恵を後継者に作るキングメーカーの役目をするようになるようです。
株価操作関連内容が故人になったパク・ヨンハの遺作 ‘作戦’と比べて
いくらリアルで面白く描かれるか期待になります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/03/10~6/29発売 | トップ | ヨンハ特別メニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか(?_?) (ゆうみん)
2011-03-09 04:33:51
かこさん大丈夫ですか? フィルコンはじまりましたので 体調が悪くなるようでしたら お医者さんにいってくださいねー☆ 楽天寺とは どこにあるのですか? PCがあまりできないので 済みませんチソン君は 舞台挨拶したのですか? 何か言ったのでしたら 教えて下さい女性自身 買いました お母様 とても 綺麗に写ってましたね。 かこさんのブログいろいろな事がわかるので 毎回楽しみにしてます 携帯だと リンク出来ない所もあるのでたびたび お尋ねするかと思いますが お願いします 楽天寺には ミスチルのスタッフも行かれたんですね 前にYouTubeを見ていたら ヨンハが運転する横に チソン君がいて ヨンハと最愛の人を歌っているのがありました とても 仲良しで 親子にさえ見えました お母様も一番辛いはずなのに 頑張ってる姿を拝見していると 今までヨンハに幸せを沢山もらった分 今度は 私達が ヨンハの御家族に 少しでも支えになれるように 応援しなくちゃと 改めて思いました。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-03-10 15:39:21
ゆうみんさん
心配していただいてありがとうございます。
15年ほどぶりに歯科にとうとう行って診てもらいました。
虫歯ではなく歯周病の疑いがあるとかで。。
治療頑張ります。アフ
 >楽泉寺
翻訳機のまま載せてしまいましたが、韓国にある楽泉寺のことでした。
女性自身でもご家族の様子に触れていましたよ。
大橋さんのブログなど携帯からも読めますが、
ミスチルスタッフが韓国へ行ったわけではありません。

お母さまはじめその温かい想いに感謝しつつ、見習っていきたいとも思います。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事