□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

クリスマスツリーなど

2023-11-23 16:18:50 | パク・ヨンハ

暖かで行楽日和な秋も終わろうとしています。
ファンからのクリスマスツリーやカードが、という知らせに心温かになりました。

・Instagram「@yona_story

Merry Christmas~!!
크리스마스를 맞아 트리와 카드를 보내주시었습니다 올 겨울동안 잘 전시하도록 하겠습니다 감사합니다 ~^^
#크리스마스 #크리스마스트리
(メリークリスマス~!!
あなたは私にクリスマスにツリーとカードを送ってくれました。 この冬は必ず上手にディスプレイします。 ありがとう ~^^)


照明を落としてツリーの灯りが温かみを感じます。
2

Merry Christmas~!!
クリスマスを迎えてツリーとカードを 送ってくださいました 今年の冬の間、しっかり展示したいと思います ありがとうございます。 ~^^
#クリスマス #クリスマスツリー

 


11日にランドマークに訪れていて。
クリスマスツリーも見ました。
ヨンハさんがリリースイベントをした思い出深い場所。
しみじみと。

 

 

 「ゴールデンカムイ 全巻セット(1-31巻) (ヤングジャンプコミックス) [ 野田サトル ]

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョンジェは美しい/ | トップ | チョン・ジェソンさん/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事