□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

RN

2006-12-18 00:03:18 | 
今日帰宅したら不在通知が入っていて。
“パク・ヨンハ通販”だったからカレンダーかな?
私は卓上のみ予約しているので、壁掛けのヨンハ写真も気になるところ。
明日が楽しみ

行ってきました、RN初日!
Rthythm Nation
私は東方神起とBoA目当てでした。
入場すると、開演まで前座的に何組か歌っていました。
参加アーティストの楽曲紹介やリリース情報サンプルCD「Guide to Rthythm Nation」が、来場者全員にプレゼントされました。

4時間半で15組のアーティストが出演、3ブロック構成で合間にダンスショーが入ります。
メインのレッドステージ、サブのブルーステージ、と
どちらのステージにどのアーティストがどの順番で出演するのかも謎でスタートしました。
(途中でEXILEが最後ってバラされたけどw)
RNネオンスティックを購入していたのですが、わりと東方神起カラー(赤)や風船も見えてファンの多さにホッとしました。
始めの方に出演したら後半キツく感じるかもねー、なんて話していたら。。。
初っ端、いきなり東方神起でビックリ。
アリーナはオールスタンディングで、私は1階席でしたが3割は立ってノッてくれていたように思います。
(立つとその後ろが連鎖的に立ったかもしれないけれど)
 ・Step by Step  ←いきなりの新曲
 ・Begin       ←コーラスがめちゃ綺麗
 ・“O”正・反・合  ←生で一番観たかった♪
あっという間の3曲でした。けっこう声出てました。
メンバー一人一人がもちろん日本語で挨拶や曲紹介をしてくれました。
少し言葉に詰まったりしても全然OK~。
チャンミンかっこ良かった~~~!!! ←こればっかり
マイクで声割れているように聞こえたところもあったけど、生トンバンにテンションが一気に上がりました。
「“O”正・反・合」はサビが日本語だと(個人的に)少し白ける~、でも日本語での歌はいいアピールになったかな?
イベントには外れたので今年最初にして見納め。ナハハ
一緒に誘ってくれた友人たちは今日も参加していて。
 ・SKY ・Begin ・Step by Step ・“O”正・反・合
と、2ブロックラストに登場したようです(ちなみに今日のオープニングは天上智喜)。
生「SKY」も観たかったなー。

発売中 「ARENA 37℃ 1月号
 東方神起:リリース記念イベント。京都でのSPな1日に完全密着!&インタビュー付き。
20日(水)発売 「ARENA INDEX 2007」 東方神起:50P!
・東方神起 「2nd LIVE TOUR 2007」 ←チケ取れるかな
・2007年1月24日発売 9thシングル 「Step by Step」 ←偶然にも誕生日
・2007年1月17日発売 「東京ディズニーランド フォーエバー Club Disney スーパー・ダンシン・マニア~ザ・パーフェクト・ベスト」 東方神起も参加

1ブロックが終わってトイレ行って友人たちにメールしたりロビーで休憩していたら、
ひときわ音楽が大きくなって嫌な予感。。。2ブロックがスタートしていて、
BoAちゃんの歌声が聴こえてきたので慌てて席に戻りました。
そして観客の8割は立って盛り上がっていました。当然か♪
 ・DO THE MOTION ←Mnet武道館でも歌ってたなー
 ・Winter Love   ←高音が好き
新曲では帽子と上着を取り、美脚BoAちゃんでした。
歌い終わって「最後まで楽しんでいってねー」とパーッと去っていったので、ぇぇぇ、2曲だけ?ともっとビックリ。ま、ゲストだけどさー。
2ブロック最後のSOUL’d OUTも「avexじゃないけど」と言いながらも盛り上がってて。

その他にケミストリーや東方神起などに楽曲を提供している 和田昌哉 さん。
結婚する友人へ贈った歌「Hand In Hand」はとても良かったです。
ぁ、3ブロックはEXILEワールドで一番ビックリしました。
観客は総立ち、隣でずーっと不機嫌そうに座っていた男性二人組みも嬉しそうに立ってノリノリでした。
新ボーカルオーディション関係のネスミスやCOLORも出演。
“EXILE第二章”を連呼し、まるで別のライブへ迷い込んだかのようでした。
最後に「Choo Choo TRAIN」を歌ってくれて嬉しかったけど。フフフ
銀テープがパァーンと飛びクライマックスを迎えたのでした。
終わってみるとあっという間。
夕飯に適当に入った店が、料理も美味しいし店主も気さくなのか酔っているのか楽しい雰囲気でいっぱいでした。
入口にDEENのCDなどが飾られているので帰り際に聞いたら、息子が山根公路さん(key)だということでした。ナットク

□朝鮮日報 「映画『私の頭の中の消しゴム』、日本リメイク版ドラマが再放送
日本のドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」をリメイクしたのが「私の頭の中の消しゴム」
で、その映画をさらに日本でリメイクしたというもの。 
ヒロイン(香椎由宇)とその恋人(袴田吉彦)、そして再会した昔の恋人(田中圭)というキャスト、ちょっと観たいー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王の男(2006) | トップ | 会報& »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初トン! (senta)
2006-12-19 21:35:57
初トン如何でしたか?
私は2回目で嵌りましたが・・・笑
コーラスが信条なんで上手くいってよかった。
東京当たればいいですね!
渋谷公会堂綺麗になったんですね。
今回、関西も何箇所か来てくれるので東京遠征は考え中です。 笑
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-12-20 00:49:46
 sentaさん
初トン、最高でした!!!
心の準備が出来ないまま、いきなりの登場だったので一気にテンションがあがりましたが、
ユノは始終嬉しそうにニコニコしていたし、愛しのチャンミンのポニーテール姿にロックオンだし、もろもろ楽しかったです。
「miss you」を生で聴いてみたい気はしたのですが、
「Bigin」がやはり素敵なのでこれはこれで良かったです。
「Sky」が観られなかったのはおしい。
Xmasイベントの様子を聞くと、やはり当てたかったなー。
 >ツアー
リピーターも多いだろうし当たるかな?
1公演でもいいのでちゃんと観たい!!!
これ以上ファンクラブには入会する余裕がないので、他力本願です
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事