□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

会報&

2006-12-18 15:01:20 | パク・ヨンハ
今日届きました。
会報、そして卓上カレンダー。
会員継続特典が封入されていました。
機種変を考えていたのでちょうど良かったかも。
携帯を開くと電源が落ちていることが時々あって、外出時は特に焦ってしまう。
シンプルで良かった。
時間がそうなくて記事は読まず写真だけパッパと追いましたが、
ハワイやカレンダー撮影風景などある程度予想していた通りの印象でした。
ぁ、ヨンハ本人による新曲解説は嬉しかったです。
こういうヨンハの言葉を沢山聞いていたい。
少し早いXmasカードも。
ハワイチラシにオフショットやDVDラベル写真が載っていてニヤリ。
カレンダーは笑顔ショットが半分くらいでしょうか。
個人的に6月ヨンハが好き~携帯待受けにしちゃった
送料節約で近くに住む友人と合わせて申込んでいたので、届けに行きますね~、とこの場を借りて。

@ポニーキャニオン
 20日(水)「僕の頁をめくれば」「Close」 着うた先行配信
 27日(水)同2曲              着うたフル配信

CDショップ・フリーペーパー インタビュー掲載
 20日(水)TOWER RECORD/TOWER、TSUTAYA/VA
 22日(金)山野楽器/Jam Spot別冊
 25日(月)HMV/music master

18日(月)22:00~フジ 「SMAP×SMAP
 ソン・スンホン緊急来日ビリヤード

・ドラマーさんミニホ
ヨンハとの3年前「オールイン」“初めて~”の頃の写真が更新されていました。
以前から縁があったのですな。
ヨンハは若い、ってか眠そう。フフフ 左薬指には指輪も。

ヨンハのミニホも久しぶりに見てみました。
プロフのカメラの写真も消えていました。
翻訳機だとさらに真意はわかりかねますな。
トップの言葉、
 「-世の中に変わらないただ言葉を信じない。。。」

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RN | トップ | 韓花房 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました (まきりん)
2006-12-18 22:23:40
卓上カレンダーと会報が届きました~
私、やってしまいました
カレンダーの箱を開けるときカッターでテープだけ切るつもりがカレンダーの土台をザクッっと・・・
あ~ショック
ほんとヨンハが上になってなくてよかった~!
私は8月のヨンハが好き~
照れ笑いがかわいい~!セクシーヨンハよりもっとスマイルヨンハがいっぱい見たかったな
返信する
待ち遠しい・・・ (kizuna)
2006-12-19 09:54:14
かこさん、こんにちは。
私の所にも一日違いで会報&カレンダーきました。
かこさんは6月ヨンハなのですね。フフフ
私は11月ヨンハかな~ぁ。どれもいいのですが・・
ほんと言うと、カメラ目線ヨンハは見つめられて
いるようで照れてしまうので・・・
ちょっと視線はずしてるヨンハが好き!
でもやっぱりヨンハは役者ですよ。これだけいろいろな表情持ってるんだもん!演じてるな~ぁ。
新曲も楽しみです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-12-20 00:44:52
 まきりんさん
やってしまいましたか~~~。
私もザクッとはやらなかったけれど、ハサミで同じように開けたので笑えないわー。
土台でまだ助かりましたね!
8月ですか?と8月ヨンハを見る。
 「ぃゃー、それほどでも」ポリポリ
と照れ笑いした感じ?と勝手に妄想。フフフ
スマイルヨンハは半分でしたね。
今年は犬と共演で自然な笑みが多かったから、より感じられますね。

 kizunaさん
kizunaさんは11月ですか♪
これまたニヤリと、
 「準備できた?」
なんて言われているようでへへヘ、と勝手に妄想。ナハハ
 >これだけいろいろな表情持ってる
うんうん、そーですよね!
MVではどんな表情が見られるのか、とても楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事