□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ホテリアー日本版

2007-02-20 10:53:05 | パク・ヨンハ
ジーンズに黒ジャケットヨンハがお出迎え♪
会員ページヨンハもなかなかですっ。
カレンダーのやミニホに9月末頃載せていた写真と同じ衣装もあったり。
リニューアル!!!
□SFJ 21日更新

20日更新
韓国語交じりの日本語メッセージ。ヨンハは最近マメにメッセージをくれますねっ。
正月はトックですねぇ。
・<会員ページ> フォトダイアリー

大学友達が誕生日だったようで、そのミニホにヨンハがコメントを入れていました。
 「誕生日祝いして兄さん。贈り物は後で見れば主旨 ㅎ (大学弟パク・ヨンハ)」

TBSチャンネルで放送中の「ホテリアー」
地上波TBSでは「夏の香り」の後、5日(月)からは「天国の階段」
もっと放送されていないドラマをみたいです。
その「ホテリアー」、4月からテレ朝(木:21時~)でリメイク。
他のキャストも気になります。
ソン・ユナさんのしっとりしたヒロインから、どう変わるのかも楽しみ。
□3asian 「上戸彩、韓流リメークドラマで主演

これからランチへ。
お会いする友人たち、よろしく
アイスホッケー。
17日からプレーオフが始まりました。
「ファーストラウンド」
韓国チーム同士の戦い(写真)、アニャンハルラは、アジアリーグを5位で終了して只今4位のカンウォンランドと対戦中。
第1戦、2戦とカンウォンランドが2勝、今日の試合で3勝するとセミファイナルへ出場します。
もう一方、日本チーム:王子(3位)と日光神戸アイスバックス(6位)は、けっこういい試合をしていて結果も1勝1敗。
ファーストラウンドは韓国や苫小牧と観戦しに行くのは難しいので、セミファイナルが待ち遠しいです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男女6人恋物語 | トップ | 兄夫@昼夜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテリアー。楽しみです (ももこ@新年好!)
2007-02-20 21:40:34
かこさん、こんばんわ
あの「ホテリアー」が日本版が連ドラになるのですね。今からとても楽しみです。
今日は、旧正月も3日目。
ヨンハさん、今頃、家族で水入らずで過ごしているのかしら。
私は、旧正月の元旦に、立川中華街と横浜中華街に春節のイベントに行きました。かなりにぎわっていましたよ。
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-02-22 00:03:15
ももこさん
こんばんは、ももこさん♪
上戸彩ちゃんで木9ってスポ根のイメージもあったし、
まさかの韓ドラのリメイクにビックリです。
ももこさんは立川と横浜と中華街の春節づくしだったのですね。
立川の中華街は行ったことがありませんが、
横浜と比べるとどんな雰囲気ですか?(^-^)
SFJ (アト)
2007-02-22 01:07:58
見てきました~今回のカレンダーとかの写真を思い出しますね、なんだかスーツが素敵で、あぁー王子だわームフフなんて久しぶりに一人ヨンハ君に惚れ惚れしてしまいました。
最近は、よくPhoto Diaryも更新してくれてますね、しかも日本語を頑張ってくれてるんだなーって実感します。言葉って、聞く事、話す事、書く事どれも大変ですよねーでも恥ずかしながらでも書いてくれてるヨンハ君の優しさと、努力伺えますねー

私は最近体力の衰え?やPC争奪戦?などなどでなかなかPCが出来ないので、かこさんのブログに来るとヨンハ君の情報が瞬時に解って、嬉しいです。ありがとうございます
ホテリアー  (みいな)
2007-02-23 09:36:48
以前にTOKYO MX TVで「ホテリアー」(字幕)やった時に録画していたのを、義妹が見たいというのでひっぱり出してきて、私もついでに見直しているところでした。
総支配人キム・スンウ、すてき
それでも、私より年下か…。
リメークの話を義妹にしたら、「見たくない!」と即答でした。私は見てみたいような、見たくないような微妙…。
最終話の録画状態が悪かったのでTSUTAYA半額で借りてきました。今から見まーす。

コメントありがとう☆ (か こ)
2007-02-23 15:51:03
 アトさん
スーツヨンハ、素敵でしたね。
日本語メッセージも、あれこれ変換させながらPC向かっている姿を思い浮かべながら読んだりしていました。
優しさと、努力、ほんと伝わりますね。
PC争奪戦ですか?フフフ
長いお付き合いナせいもあり、アトさんのコメントがあるとホッとします♪

 みいなさん
タイムリーだったのですね。
あの総支配人を演じている時のキム・スンウさんは素敵ですよね。
結ばれて欲しかったわー。
ま、リメイクだけれど頭を切り替えて別ものとして見ようと思っています。
コスプレ上戸彩ちゃんドラマって多いです。。。
ツタヤ半額、懐かしいです。お得ですよねっ。

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事