□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

韓国雑誌ほか

2008-01-25 13:52:10 | パク・ヨンハ
26日(土)発売 「It's KOREAL 3月号
 42頁 パク・ヨンハ 08年も変わらずあなたを待ちわびています!!
 44頁 パク・ヨンハ新聞
   ↓ 見ました(ネタばれあり)

「チョコレート王子」グランプリがヨンハでしたっ
一昨年のバレンタインイベントや、昔のバレンタインデーの話(バラの花束の)などが書かれていました。
ヨンハ頁にはカレンダーや、ソウルライブ、オンエア撮影休憩中などの写真が見られ、
記事に目新しいものはありませんでしたが、ネット等でこれまでの記事を読んでいない方はドラマの話がわかったりして良いかもしれません。


ananもマリクレもヨンハの写真はとても素敵だったので、女性中央にも期待できるかな~~~
 ↓
期待できましたっ。ヨンハ家族にアップされていた写真を8枚見せてもらったのですが、
白と黒を基調にした衣装が多く、個人的にはカメラを手に笑顔のヨンハや、ドアップにキメ顔のヨンハが気に入っています
付いている記事はこれまた長文で、どんなことが書かれているのか気になります。
ムービーは22日に撮影されたもののようです。
風邪はもう治ったでしょうか。。。
イベント日程を少し口走って、SFJが最後に※ってました。フフフ

□SFJ 25日更新
・<会員頁> ムービー 「台湾にいるヨンハからのメッセージ」


・NEWS 「(韓国)雑誌情報」

女性中央 2月号
 素敵な男「パク・ヨンハ」「コンユ」

marie claire 2月号
 「パク・ヨンハ」韓国に帰って来た彼は今とても楽しい

anan 1月号
 5年ぶりにだと空白期間を終えて帰って来たパク・ヨンハ。
 歳月の中に剥製された抽象的なイメージを脱いで愉快な男でつかつかと近付いた


□ミニホ 24日更新
・Photo 「-」だけだったのを下げ、「YONA」フォルダのみアップしていました。
広告やら削除しては貼られていましたものね。。。


・innolife 「『オンエア』イ・ボムス、台湾での人気に驚く
 22日午後に撮影が行われたタイベイ101ビルには、約50人のファンが訪れてエキストラ出演した。

---------------------------------------------------------------------

何とか自分で応募したMJは当選したので、初㌧はMJになりそうです。
↓ 三日間でのエントリー数が14:56現在すでに「73」もっ
goo 「東方神起『T』リリース記念イベント限定ブログ

25日(金)23:00~フジ 「イケメン合衆国」 SS501:ジョンミン
25日(金)25:20~日テレ 「音楽戦士」 東方神起「Purple Line」 「明るいニュース」コーナーにも登場。
25日(金)25:35~フジ 「チョナンカン2」 オ・ジホ

------------------------------------------------------------------------

ソニーミュージックからデビューですかっ
・Wow!Korea 「イ・ドンゴン 日本で歌手デビューへ
 23日に来日、約10日間滞在しながらレコーディングなどアルバムのリリース準備を終えた後、帰国予定。


発売中 「For the World
・「BIG BANG、2月初めに日本へ
 プロモーションのため2月初めに出国し、旧正月休み期間を日本で過ごす。

BIGBANG、NHK-FM出演&生ライブ決定。
観覧応募〆切は2月1日(金)まで。
当日収録スケジュールは開場18:30、開演19:20、20時過ぎ終演を予定。
(ラジオ)2月11日(祝・月) NHK-FM 「今日は一日『アジア音楽』三昧

毎土曜 フジ 「バニラ気分」エンディングテーマBIGBANG「LIES」決定

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンハのツアー | トップ | TV »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね。。。 (なお)
2008-01-25 19:08:42
今週はあまりPCにじっくり向かえなかったので、今まとめて拝見させていただきました。かこさん、いつもありがとうございます
gooの㌧君情報面白いです~ジュンスは一人で寂しそうしかし、車での追っかけとか危ない行為はやめてほしいですよねMJ行かれるのですね!応援よろしくお願いします
返信する
可愛かった!*^^* (sango)
2008-01-25 22:24:24
かこさん、こんばんは~^^

私もmarie claire 買ったのですがまだ届いていません。楽しみ!*^^*

昨日、テレビで見たのですが、STVの駅スタジオで東方神起のユチョンとチャンミンがコンサートの広報に来てました。

大雪に大喜びしてました。可愛かったですよ!

ガラス張りのスタジオの外には沢山のfanが来て応援してましたよ。^^

4月のコンサート会場のアイスアリーナは我が家から10分です。
聴きに行きたいけれどfanの年齢層をみてちょっとひきました。^^;

こんな事を言いながら随分楽しみを逃しています。
返信する
寒いね。 (ももこ)
2008-01-26 00:18:07
イドンゴンが歌手デビューですか。楽しみですねえ
あと、ポジションが日本デビューするらしいので、
チェックしてます。彼は、日本のjポップが好きらしいですよ。今年は、kポップも要チェキね。
あと、ヨンハさんの「期別」のmvを見ました。
日本での初テレビ出演が懐かしかったです。
まだ、20代だったヨンハさんも30代を迎え、大人の男性・・・ヨンハさんの新曲、楽しみです。いつになるか、わからいけど。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-01-26 00:50:32
 なおさん
寒いですね~~~。
気温が低いのはいいのですが、強風はつらいです。トホホ
風邪などひきませんように
gooの、かなーり良いですよねっ。
モバイル登録を未だしていないのですが、引き継がれるのなら来月から登録しようかな、なんて。
ジュンスは他が二人ずつなので、なおさら一人を感じたでしょうね。
緊張したり、恥ずかしそうにしているのも伝わってきましたし。フフフ
あらためてメンバーの結束を感じたプロモでもありました。
チャンミンはやっぱり食べてないとねー。フフフ
なおさんの言うように、約束を守らないファンがいることでああ悲しいブログになってしまったこと、とても残念です。
一生懸命プロモして頑張っている姿を見せてくれているのに。。。
㌧の応募でMJ当ったの初めてで嬉しいです、応援、頑張りますっ

 sango さん
こんばんは、sango さん(^-^)
marie claire 届くのが楽しみですね~~~。
今回はどれも韓国雑誌のヨンハは素敵に写っています。
あちらの女性誌は注目度はどうなのでしょうね。
 >STV
ご覧になったのですね!
ブログの写真で二人ではしゃいでいる雰囲気は伝わってきました。
代々木と北海道と2日続けて雪を体験しましたねぇ。
どんな年齢層だったのかしら?
昨年武道館行った感想ですが、㌧は幅広かったですよ~~~。
会場が家から10分、とても羨ましいです。
アイスアリーナということは、スケートもできたり?

 ももこさん
イ・ドンゴンさんは歌手デビューして役者転向したと思ったので、
歌唱力はあるはず。映画でも歌っていましたし良い声です。
ポジションさんはCDを持っていますが、尾崎豊「I LOVE YOU」は特に有名です。
日本語で歌うところはあまり聴いたことがないので楽しみです。
デビューした後どれだけ活躍できるのか、にかかることでしょう。
 >期別MV
冬ソナで演技する姿を見てから、MVを見て、
その歌唱力とグッとくる美声に私は惚れたのでした。懐かしいです。
ヨンハの新曲、今年また聞けることでしょう、楽しみですね(^-^)
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事