□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

チョ・インソンCM見ました

2005-02-23 23:53:47 | その他
エバラ

見ました、チョ・インソンCM!!!
「バリでの出来事」「ラブストーリー」出演の、あのチョ・インソン。
「きれいサラダ ゼリードレッシング」CMに出てます。
スパウトパウチのノンオイル・ドレッシングなんだけど、商品を忘れるくらい魅入ってしまいました。
だって刺繍の入った白いシャツで、ジェミンオーラを感じてしまうんですもの(爆)
春らしい、爽やかな感じのCMでした。
今TBSでは懐かしい「週末婚」を再放送していて、何度もこのCMが見られるのが嬉しい。
そのうちエバラHPでもCM紹介されることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・スギョンラジオのお手伝い | トップ | 極秘来日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事