□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

新旧ワナビー

2008-05-09 13:45:33 | LIVE
・朝鮮日報 「sg、東京でチェ・ドンハさよなら公演
Tsutaya」ブログにもレポなどあり。
(友人レポ) ありがとう
  ワナビーコンサートはいきなり新メンバーで始まってビックリでした
  3曲(かな?ハッキリ覚えてません )5集から歌って、3人が退場した後
  ドンハが1人で登場しました。
   1曲歌った後、用意してあった手紙で思いを伝えてくれました
  その後『世界にひとつだけの花』
  日本の曲を歌うドンハを始めてみました
  会場が盛り上がったところに、リボンがかかった大きな風船をファンの2人がプレゼントですと持ってきました
  中からはヨンジュンとジノが出てきて それからは三人の舞台。。。
  吹っ切れたのか今までで一番おしゃべりで明るいドンハでした
(追加レポ)
  前日のファンミもコンサート昼の部も空席が目立ったようです
  高額な上、ウィークデー開催の影響ですよね
  夜は2階は埋まっていましたが[いす]2階はやはりガラガラで1000円追加で前の席に移動出来たそうです
  いつもコンサートの時はフォーマルぽい衣装でしたが、今回は普段着ぽくて自然で良かったです
  ドンハのサヨナラコンサートなのでソロコーナーはドンハだけで、
  その後の3人での最後の舞台はいつも以上に力が入ってるように感じました
  このハーモニーはもう生では聴けないんだと思うと思わず が。。。
  ドンハ本人は「実は韓国の最後のステージは泣いてしまったので周りは今日も僕が泣くと言ってるんです。
  でもホントに今日は嬉しくて楽しいです!」
  横から「ウソ 」と言ったヨンジュンの方がウルウルきてるような感じでした


オフィシャル」によれば、翌日9日に帰国したようです。
超新星のユナクからメッセージが寄せられていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己ベスト更新 | トップ | ヨンハと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事