□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

川崎☆海ほたる

2011-11-30 13:18:43 | リンク
行ってきました、海ほたる。
10年ぶりくらいかな。
高速バスでは初めて。
約40分くらいで川崎から着きます。

■「海ほたる
■高速バス時刻表 「木更津・袖ヶ浦~川崎線
 川崎~海ほたる ¥1,050


当時の放送予告映像など。
■MBC 「ネバーエンディングストーリー42回2009-1-14」(36秒)

ユ・ジェソクさんの奥さまナ・ギョンウンMBCアナと
海ほたるなどを楽しんだりした番組で、
行ってみたかった場所のひとつでした。



寄ったであろうスタバでテイクアウト。
熱さをカバーするのを付けてくれなかったため、熱い熱いっ。

4階トイレは昨年などリニューアルされた場所もあり、
全く同じようには撮れないものの
同じ場所で過ごせたことが追体験のようで嬉しい私たちでした。




置き場所が変わっていました。


2台ありました。


ミニホに載せていた場所。



SFJ2007年10月03日にUPされていた場所あたり。。

その翌日にUPされていたような写真は
曇り空なため撮影は断念。。
視界良ければ富士山や、ランマやみなとみらい等も見渡せたのにな。。
ま、またのお楽しみに。



幸せの鐘
「大切な人へ想いを込めて鳴らして下さい。
 伝えたい言葉は音の波となって、その想いは深まりきっと心に届くはずです。
  あなたと、そしてあなたの大切な人の未来が、幸せに満ちたものでありますように。。」

私たちも想いをこめて鳴らしました。。
♪個人的なBGMは 「alan/幸せの鐘


カッターフェイス
海底トンネルの掘削に使用した14.14メートルの実物大モニュメント。
豆粒に見える人影で大きさを実感。






30日発売 「少女時代1stオフィシャルフォトブック『Holiday』
韓流イケメンに毎日会える!新大久保
 イケメン店員で有名な店を総力取材
12月5日発売 「もっと知りたい!韓国TVドラマVol.46
 ジョン・ヨンファ、チョ・ヒョンジェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎☆ラゾーナ | トップ | 川崎☆GUITAR SPOT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リンク」カテゴリの最新記事