□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SMASH

2009-04-30 16:45:19 | LIVE
ポスター写真は昨年のデビューしたての彼ら。
ヘアスタイルが大きいけど、全然別人~~~。フフフ
(マッシュルームやめて正解)

左からWORLD(セゲ)←リーダー、HERO(ヒーロ)、JERRY(ジェリ)、
NARU(ナル)、CHEONWOO(チョンウ)、HANBANG(ハンバン)
(HEROっていったらジェジュンしか浮かばない~)
日本の事務所は超新星と同じようです。

H.O.Tで最初に思い出すのは、「ずっと会いたい」で小学生ソンナムが夢中になっていたアイドル。。。フフフ
その元メンバー、トニー・アンさんがプロデューサーのSMASH。
SM☆SHと表記どちらがいいのかしらん。

□KEJ 「6人組ダンス・ボーカル・グループ“SMASH”、日本のファンと初めての対面「THE FIRST SMASH」開催!」(写真15枚)
□朝鮮日報 「ニューアイドルグループSMASHが日本で初のショーケース開催」(写真5枚)
□Wow!Korea 「<SMASH>日本で初ライブ開催! ファンと一体のステージを

日本公式HP。
□「SM☆SH
・You Tube 「[MV]Never Ending Story
 「[MV]Emergency
 「Seeing You」「[LIVE]

クラブチッタ川崎で「THE FIRST SMASH」という、
ファンミとミニライブが昼夜二公演あり、夜公演の招待券をもらったので参加しました。
チッタでは映画はあったけれどクラブチッタは初めて。しかも座席指定で良かったです。
左寄りでしたがH列と悪くなかったし良く見えました。
スクリーンにMVを映したあと幕が下りると、キメポーズで構えているメンバーの登場。
ライブかな?と思いきや最初はファンミでした。
進行と通訳の方も登場して、自己紹介をしたり心理テストをしたり
こういう時間ってメンバーを好きじゃないとグダグダして辛いもの。。。
慣れないせいか進行の方やリーダーがメンバーに話を振っても、いまいち絡みが悪かったです。ナハハ
ハンバンは「ほんとに?」を始終連発。フフフ
ライブ後にあったプレゼント抽選では当選者をステージに上げ、
握手やハグをループでやって笑わせたり、メンバー同士つっこんだり和やかな雰囲気でした。
FTジェジン似のジェリは(Never~MVではJohn-Hoonに似てる)
ほんと可愛いというか綺麗で、自分の魅せ方を知っているような立ち振る舞いがさすが。
掛け声された時の笑顔とかパーフェクトでした。
私物プレゼントには、2~3日はめていたという指輪をその場で外しファンの指にはめてあげていました。
最後に当ったファンには記念撮影と、メンバーのサインを書いたそのポラがプレゼントされていました。
ファンミのおかげでジェリ以外のメンバーと顔が一致しました。フフフ

そしてライブ
高低差のあるステージにそれぞれメンバーが立ち、バラードを熱唱。
H.O.Tの曲を歌ったり、MAROON5をカバーしたり(ハンバンの歌声は好き)、
V6のカバーにびっくりさせられたり(あの曲好きだったし)、
Never~の振りはほんと可愛らしいし(手を繋いでダンスだもん)、
やっぱりピサンは力強い振りでかっこ良くて盛り上がったし。
色々なタイプの歌を演れることを見せてくれたと思います。
アルバムの準備をしていると話していたので、アイドルっぽいのよりもっと歌とダンスが活かせる曲頼むねっ。
そのお披露目にまた是非日本に来て!!!

最後にはロビーで握手会。
人数もいないので一言二言声かけあう時間あるくらいでした。
ジュリは力いっぱいギュ~~~ッと握手、で、離さないのでドキドキでした。作戦?アハハ
ハンバンには「またすぐに来てねー」と言ったら、「ほんとに?」が返ってきた
「よーし!」って言い返せば良かったかな。フフフ
ペンライトは二種類あって800 ←高い
サイン入りCD1500       ←安い
チケ購入者にはMV収録のDVDが入場時に渡されていました。
メンバーへのプレゼントBOXは寂しかった。。。ファイティン
持ち歌も少ないしすぐ終わるかと思ったイベントでしたが、予想以上に楽しかったです

[セットリスト]
01. 君に見える
02. Candy
03. This Love(セゲ&ハンバン)
04. Feel Your Breeze
05. Never ending Story
06. 飛上(ピサン)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男話OST | トップ | KBS/LOTTE壁紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったっす (Ricky)
2009-04-30 20:34:10
カコさん、
SM★SH連れて行ってくれてありがとう
リーダーとハンバンの歌はうまかったね
握手の時のジェリー君、本当にもう離してってくらい握手してくれて、顔見ながらならもっと良かったのに、おじぎしてんだもん
他の子には興味はわかないけど、頑張って近いうちに又見れるといいですね
チッタで会った友達と相談して韓国行くしかないかな
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-05-01 14:49:43
Rickyさん
こちらこそお付き合いありがとう
おかげでお友達からJohn-Hoonお見送り話も聞けたし。
ジェリくんのラップはイマイチでしたが、
握手では吸い込まれるぐらいの眼力で見てくれたので、手は痛かったけど嬉しかった。アハハ
ステージを重ねるごとに成長を見せてくれるグループになるといいな、期待をこめて
Rickyさん、是非会いに行っちゃってくださーい
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事