□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

KARA

2010-11-11 11:49:15 | 
「ジャンピン」ラッピングバス、新宿で見かけて嬉しかった♪

11日(木)18:20~NHK教育 「天才テレビくんMAX」 生にカラ登場 新曲披露!


□朝鮮日報 「KARA「ジャンピン」オリコン初登場5位
 「itunes Store VIDEO CLIP」PVダウンロード1位、
 「itunes Store Pop」配信ダウンロード3位

■日本レコード協会 「ゴールド等認定作品一覧 2010年10月
邦楽[シングル]
 ゴールド 少女時代 Gee
洋楽[アルバム]
 ゴールド KARA KARA BEST 2007-2010


長期ランクインはガールズグループならでは。
■オリコン 「シングルデイリーランキング」9日付
5位  KARA 「ジャンピン」
21位 少女時代 「Gee」


「インディーズシングル週間ランキング」8日付
18位 CNBLUE 「I don’t know why」


「シングル週間ランキング」15日付
5位  少女時代 「Gee」
28位 少女時代 「Genie」
34位 KARA  「ミスター」

「アルバム週間ランキング」15日付
18位 JYJ  「ザ・ビギニング」
19位 少女時代 「Hoot」
31位 KARA 「KARA BEST 2007-2010」

「DVD総合週間ランキング」15日付
8位 BIGBANG 「2010 BIG SHOW LIVE Concert」

「DVD音楽週間ランキング」15日付
3位 BIGBANG 「2010 BIG SHOW LIVE Concert」
4位 少女時代 「少女時代到来~来日記念盤~ New Beginning of Girls’ Generation」
6位 リュ・シウォン 「Ryu Siwon FUN FAN LIVE TOUR 2010」
8位 BIGBANG 「2009・2010BIGSHOW MAKING DVD&BOOK SPECIAL REPACKAGE」



発売中 「HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素」新装版(DVD付)」 07年発売のが新装改訂版で発売
 表紙、サイズ、新グラビア、07年以降の新情報など変っています
HOT CHILI PAPER Vol.61(DVD付)」 緊急増大頁特集号 東方神起の時代
KOOL Vol.1
 SHINee撮り下ろしインタビュー
 SPインタビュー 2PM/U-KISS/SM☆SH/大国男児/SSパク・ジョンミン/神話ドンワン/sgワナビー/4Minute/TEENTOP ほか
 FEATURING CNBLUE


11日発売 「KBOOM12月号別冊【月刊YOU MUSIC12月号】雑誌
What’s New? 韓国アーティスト大旋風
 KARA、Brown Eyed Girls、4Minute、2PM、CNBLUE、K


16日発売 「KEJ 12月号」(目次)

20日発売 「KBOOM 2011年1月号
 コン・ユ特写&独占インタビュー
 巻頭特集JYJ、ジュンス、特集チャン・グンソク


30日発売 「韓国スター完全データ名鑑 2011年版
 これまでの名鑑では最多の1050名のデータ、プライベート情報も掲載

12月1日発売 「Grazia 2011年1月号」 チャンミン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆3冠!!! | トップ | 12/15アルバムタイトル決定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ゆっこ)
2010-11-11 22:58:45
今日もお邪魔いたします。最近のK-POP、色々な所で耳にすることが、おおいですね。私は冬ソナで韓国をしり、ぺ・ヨンジュンさんやヨンハさんなど、韓国に興味をもち、沢山の韓国ドラマを目にすることになりました。田舎なので、なかなかあまりみれませんし、アナログな人間なもので。ヨンハさんのCDは全部はもててないですが、すみません!韓国のCDを見付けてかったりしたりしてます。わたしの中では、ヨンハさんのドラマをこちらでも、放送してほしい所ではあります。が前に韓国ドラマの火の鳥をみました。イ・ウンジュさんでしたか?間違っていたらすみません!彼女も短い生涯だったのを、何故か色々聞いたりして色々考えてしまいました。凄く綺麗で素敵な彼女が...話がずれてしまいましたが、今のK-POPの活躍も嬉しくもあり...複雑ですね。でも12月にはヨンハさんの新しい曲がきけるんですよね。その間にまつのも複雑ですが。
ヨンハさんがある番組で、僕がだしているCDやアルバムは、皆さんへのプレゼントだという事を言ったのを思いだしました。だから、1つ1つ大切にしたいですよね。ヨンハさんからのプレゼントですもの。話がずれてしまいまして、すみません!外はキラキラと星が少しみえます。ヨンハさんも空から皆さんをみているよ。きっと。話がゴチャゴチャしてすみません!
長々と失礼しました!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-11-12 14:59:40
 ゆっこさん
今年のK-POP推しで韓流ではない友人たちとの話でも名前が出てくるとこちらがビックリしたり。。
冬ソナを機に韓国ドラマや映画、そしてK-POPとブームではなくジャンルとして確立されたようにも感じますよね。
ぁ、韓国料理もやコスメもかしらん。
 >イ・ウンジュさん
もう5年になるのですね。。
好きな女優の一人で、透明感あって凛としてて出演作を見たりしていました。
「火の鳥」ご覧になっていたのですね。^^

流行りに流されずに自分の求めているもの伝えたいものを形にしていたと思いますし、
ゆっこさんの言うように、一つ一つヨンハの作品を大切にしていきたいです。
こちらもいい天気で今夜も星空が見られそうです☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事