□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

FTIslandウィークリー1位

2011-05-24 14:14:37 | 
おめでとう
デイリーまでは予想できたけれど、ウィークリーも1位になるなんてビックリです。
(BIGBANGに続きアルバムランキングは二週連続で韓国アーティストが獲得。これも史上初だそうで)

メンバーの楽曲も入っていることもバンドとしての成長と自信が見えるようです。
ホンギの歌声の魅力と、ジェジンのまろやかな歌声とのバランスにも慣れてきて。
私はJCBでのライブDVD付のを購入しましたが、
「So today。。」の歌いだしを二人がアカペラでのびのび歌い上げている光景に感動しました。
国フォのライブは見に行ったのにすっかり忘れていました。

FTISLAND喜びのコメントあり。
□オリコン 「FTISLAND、海外男性史上初の1stアルバム初登場首位

「FIVE TREASURE ISLAND」
(初回限定盤A)
 DVD:JCB HALL 2010.12.19ライブ映像を収録(11曲)
(初回限定盤B)
 DVD:「ハルカ」MV及びSPECIAL FEATURE、M-ON!「月刊 FTISLAND」完全版&未公開集収録
(通常盤)
 初回出荷分のみトレーディングカード7種類のうち1枚をランダム封入


そして韓国では3rdミニアルバムが本日発売。
「Sunshine Girl」が好き。
31日発売 FTIsland 3rdミニアルバム 「RETURN



うーむ、「Hello Hello」「널 갖겠다」はCNっぽいな。。アフ

新生FTのアルバムをリンクしてみました。
FTISLAND)/Japan Special Album Vol.1
So long,Au revoir
F.T.Island 3集 - Double Date (2CD+DVD)(台湾盤)
CROSS & CHANGE(台灣獨占限定盤)
FTIsland Mini Album - Jump Up(韓国盤)



24日発売 「週刊女性」
 チャン・グンソク 追っかけ特写 in Korea
 BIGBANG 本誌独占★生声
 東方神起 東京伝説2011
 2PM 野獣を独占♥捕獲
「女性自身」
 チャン・グンソク フォト公式本プレゼント
 BIGBANG「約束を守るために来ました」
 K☆ラバ/チャン・グンソクの「ヒチョル会」誌上体験潜入
 ユン・シユン「明るく子供っぽい!?それが幸せを呼ぶんです」

21:00~テレ朝 「ロンドンハーツ」
 出張!癒しんご 大人気の“オネェキャラ整体師”楽しんごが
 人気急上昇中のK-POPグループ・MBLAQを突撃訪問
22:00~フジ 「グッドライフ」#6
 ゲスト出演:チョン・ウソン
  チョ・チャンイン 「グッドライフ



単独Live開催。
■JULYブログ 「JULY Birthday Live 2011 “JULY’s Jukebox” 開催決定
 7月16日(土)新大久保 Live House「聖地」
第1部 Live & 握手会
 13:30 開場 14:00 開演 16:00 終了予定
第2部 Live & 2ショット撮影会
 17:00開場 17:30開演 19:30 終了予定
アフターパーティ
(参加費別途3000円 軽食・ドリンク1杯付き)
 20:00~


サブタイトルがちょっと。。だけど。フフフ
6月22日発売決定 SHINee日本デビューシングル 「Replay~君は僕のeverything」
(PREMIUM盤・完全初回生産限定)
 CD+DVD+PHOTO BOOKLET+特典
(通常盤)
 CD+DVD+PHOTO BOOKLET

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・ヨンハの「冬のソナタ」 | トップ | SFJ&ヨンモバ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前・・ (タビ)
2011-05-24 16:55:21
↑しょっちゅう間違えてしまうのでこれからカタカナにしますねスミマセン・・

FT、ウィークリー1位スゴイですねぇ彼らがテレビに出ているのをチェックしてて、つい
CNBLUEもいつかたくさん出て欲しいwと思ってしまう私です(笑) 
かこさんの書かれている「CNっぽい2曲」、聴いてみました。・・確かに・・
FNC、シャッフルリズム好きですねぇ。
私もCNの韓国でのメンバー作曲でないリード曲は「3部作?」って思ってしまうほどです。好きですが
FTの楽曲、サランサランサランとかも好きですが、
私は日本リリース曲の方が彼らに合ってる感じがします♪(←古家さんの受け売り~( ̄ー ̄)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-05-25 14:56:54
タビさん
了解しましたっ

関東では過去最高の地上波番組出演じゃないですか?
生放送で演奏もあり見ているこちらも緊張したり。フフフ
「恋煩い」は衝撃的で完成度に圧倒され、
はじめは日本リリースとのカラーの差にとまどいもありましたが
今では心地よいです。古家さんもそういう風に話しているのですね
CNもインディーズのあとメジャーデビューもあるのかな?
あれよという間に人気上昇しましたよね。
バンドという他のグループとは別の魅力もあるしこれからの活躍も楽しみですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事