□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

イ・テソン

2008-01-27 22:28:52 | LIVE
第2回ファンミが27日開催されました。
2回目の回が1回目に繰り上げ、終了時間を30分延長、
一般の参加費が¥12,000→10,000に、など変更があったようでした。
会場もイタリアンレストランとファンとの距離が近く、ファンにはたまらない時間となったことでしょう。
お得感大ですっ。
イ・テソンといえば、映画「あなたを忘れない」や、「犬とオオカミの時間」「暴力サークル」でしょうか。
1985年生まれだなんて、私は高1だわ。。。
「あなたを忘れない」は結局未だ見ていないのですが、
1月26日は新大久保駅でのあの事故の日、構内には献花台が設けてあり駅員がガードしていたと
たまたま昨日散策していた友人から聞きました。
以下のレポはまた別の友人が参加してきたということで、メールをいただいたので紹介させていただきます。
ありがとうございました。
・「イ・テソン オフィシャルHP

行って参りました
青山のラ・ボエムで行われた イ・テソン君のファンミ
母がかなり気にいっていた俳優さんだったので 「付き添いで~」と言い訳しながら行ってきました
全部で100名ぐらいかな?当初は二回に分けて開催予定だったねが 一回になりました。
そのオカゲか。。。 ポラロイドで。。。
ツーショット写真。。。 撮っていただきました〓〓
ファンミの内容はまずテソンの歌声披露
サザンのTSUNAMIでした。なかなか上手です
確か弟さんは歌手でしたよね?
次は質問コーナー。
その次はツーショットコーナー・ひとりひとり肩を抱いてくれます
思ってたより あんまり大きいなーとは感じませんでしたが 少し痩せたようでスッキリしていました
今回は少しビュッフェ形式で食事もできました
この後はジャンケン大会
私物のプレゼントや最後の方にはカクテル・を作って ラブショットで飲んでました~
カクテルの名前は。。。「男らしさ」だそうで。。。
でもピンク色の可愛いカクテルでしたよ
この後はまたまた歌声披露。テソンが自分で作ったって言ってたかな?
食事をしてる時にブライベート映像が流れていたのですが、日本語の本や作曲もやるような感じの部屋でした。
「瞳をとじて」を部屋で歌ってました (←ヨンハには勝てまい〓 ) 男の子の部屋でしたよ
最後はアンコールに応えて「あなたを忘れない」のコンサートで歌っていた曲を歌ってくれました
まだまだこれからの俳優さんなんだな~て感じました
日本でも俳優でも俳優をやっていきたいそう。
ぜひぜひ 架け橋役になっていただいて 素敵な作品を届けていただきたいです
今度は プレイボーイズの試合も観てみたくなりました
お土産は 「あなたを忘れない」のトレーナーとストラップ。
そして直筆サイン入りのポストカードが二枚でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV | トップ | sg WANNA BE+ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったらご覧ください。 (sty-komi)
2008-02-10 14:47:46
そのときのセーターになります。
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-02-12 13:40:10
 sty-komiさん
赤いセーター、紹介していただきありがとうございます。
ファンではない叔母さまがジャンケンで勝ちあがり貰ったものだったのですね。
その場の雰囲気もありますものね。。。
ファンの方へと出品される気持ちもわかりますが、個人的に高めな設定が気になりました

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事