□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

Xバナー/スープカリー

2017-07-22 18:20:48 | 
21日発表の、イベントの内容が追加発表された中でプレゼント抽選のある
「Xバナー」って何?と検索してみると、グラフィックの後ろ
骨組みがXなわけね。。スッキリ\(*'▽')/
今回はどういうヨンハXバナーを見ることができるのか楽しみです。

2016年のイベントでいえばこういうXバナースタンド ↓





 



そして今年も「スープカリー」を食べに行ってきました。



・中村屋「Manna(マンナ)」
おすすめメニュー(~7/31)
新宿区新宿三丁目26番13号新宿中村屋ビル 地下2階

今回は単品で、ライスにして
サラダ(ポテトサラダを和風ドレッシングで)&ドリンク(マンゴージュースで)セットにしました。



☆にしたつもりがヒトデっぽくなってしまった、ジャガイモの位置で。。ククク
スープカリーも辛さがそう感じられなくて
辛いの苦手な友人はハンバーグにしていましたが、これならイケたかも。
カレー風チゲみたいな。

よほど薬味のオニオンチャツネ(左上の左端)の方が辛ーい。
さらに粉チーズ、レモンチャツネ、マンゴーチャツネも用意されているのですが
特にレモンチャツネが風味がハッキリ出るので気に入りました。



こちらはクミンヨーグルトで韓国語チャレンジした友人の。出来映えさすがです!

 ・スープカリー
   クミンヨーグルト
   パラタまたはライス



 ・スープカリーセット
   ジャーサラダ マンゴープリン
   クミンヨーグルト
   パラタまたはライス


平日も13時過ぎれば客足も落ち着くのでその頃行くことが多く、サラリーマンお一人様も多いです。
洋食も中華も好きですがスープカリーがあるとやっぱり食べてしまいますね。

舌を火傷した翌日で治りかけで心配でしたがビビりながらも美味しく完食満腹。
ご馳走さまでした。



おまけ




・「よなよなペンギン OST [ 本多俊之 ]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE 2nd GIFT イベ追加案内 | トップ | / »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事