□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

投票

2005-09-07 01:22:27 | パク・ヨンハ
ミュージックステーション □NHK紅白歌合戦
あちこちで見かける投票やリクエスト。
Mステで「あなたがMステで出会ったもう一度聞きたい曲を教えて下さい!」というリクエストをしているようです。
コメントいただいたひょにーさんの言うように「期別」「初めて出逢った日のように」が手堅いのかな
インド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサート
10月29日(土)ソウルで開催。
出演はShinwa、東方神起、Sugar、リュ・シウォンほか。 BOYZ2MENっていうのもスゴイです(予定ってなっているけど)。
下の方に「韓流スター人気投票」があり、出演の可能性も示唆しています。
決定出演者以外だとヨンハは現在1位。 実現したら韓国で歌手としてのヨンハアピールにもなりますね(スケジュールは合うのかな?)。

TomoClub
「私が見つけた動画」に武道館の新しいニュース映像が紹介されていました。
韓国KMTVのようです。
3asianではmcの訳も紹介されています。
こうして紹介していただいたり、DLもさせていただいたり、いつも感謝しています。

□ミニホ 久々の更新にドキドキ
新しい壁紙は服装といいグラサンといいヨンハっぽい。
そして長髪版鉄腕アトムにウケた。
携帯写メがいっぱい。。。どのヨンハがお好き?( ̄ー ̄)ニヤリ
7月末に車を売ったのですね。。。次のオーナーはヨンハの愛車とは知らずにどこかを走っているのかな?
うるんだ瞳が何を聴いているのか気になる。。。
こう見ていくとやはり顎がホッソリしているのが素敵

そして最近グンソクくん見えラジ終わりにヨンハは映らなかったけれど、今夜はキター!
でも時間帯的に難しい私は友人頼み。。。
帽子に白Tシャツに茶Tシャツの重ね着。 写メは残念ながら苦しくとも手を振ってくれたのはちゃんと見られたらしい。 良かったね!
テンテンではノリノリで電話カラオケ、間奏中に誉め言葉(?)入れたりかけ声アリと楽しそう。

□ゆうコリア 「韓流!ドラマミュージック2005
□中央日報 「韓流歌手、横浜で17日公演
「冬のソナタ」のイルマ、「美しき日々」のZero、「天国の階段」のキム・ボムス、「パリの恋人」のチョ・ソンモ、「悲しき恋歌」のユン・ゴン。。。
これらを生で聴けるなんて素晴らしい。。。行きたかったわぁ。
そういえば前回だったか悲恋にチョ・ソンモが本人役でチラッと出ていたような。
横浜開港150周年記念イベント「ワールドタウンTVフェスタ2005」の一環として、横浜赤レンガ倉庫広場特設舞台で「韓流!ドラマミュージック2005」開催。

日付かわって今日はB’zのライブ!!!
二ヶ月ぶりのB’z、発散してきます!!!
2003年渚園は野外で台風だったのに比べたら、ドームは余裕っしょ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Unplugged Live... | トップ | 奥様は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ゞ (ミニモ)
2005-09-07 07:59:48
はじめまして

ヨンハチングからこのblog紹介され最近お気に入りに入れて楽しみに読んでいます

B'zと聞いて書き込まずにいられなくなりました 今年はB'zドーム4列目当たったのに都合で行けなくなり又DVDで楽しむことに…

渚園も最高でしたネ

ヨンハの間に少しレポお願いします

私もblog書いてますリンク付けても良いですかチングになって下さい
返信する
Unknown (yumiko)
2005-09-07 16:17:06
こんにちは~。

紅白の投票、早速しました!ぜひ出場してほしいなー。

ところで、アンドレ・キム ファンタジー出演取りやめの件ですが、以前にかこさんが、バッシングの影響か?と書かれていましたが、ヨンハはバッシングをされていたんでしょうか?

とても気になっています。
返信する
ドラマミュージック・・・ (クリ)
2005-09-07 20:06:17
かこさん~

私、横浜いくんですよ。        昨日チケット届きました。前から五列目。もう嬉しくて嬉しくて もちろん、目当てはキム・ボムス。それと悲しき恋歌のユンゴンかな・・・それにしてもゲストが豪華ですよね。ボムスといえばファンクラブが出来たんですよ。それが無料なの。まだライブの映像が少しUPされているだけなのですが、これからコンテンツも少しずつ充実していくようです。

またヨンハ以外の事書いてしまいました。もちろんヨンハ大好きですよ。
返信する
ミニホ更新 (アト)
2005-09-08 00:12:20
昨日知って、妙に嬉しかったです。グンソク君のはスタンバイしてたのに、PCが固まってしまって、観れなかったです。

それから、ミニホアトム気づかなかったので、今観てきました。可愛かったです。写真どれも素敵でしたねNHKのは朝テレビを観ていて、言ってたので、今日早速投票してみようかと思ってます。
返信する
教えて頂けますか? (よっこ)
2005-09-08 09:02:43
かこさんを筆頭に色々な方のページを見せて頂く様にはなれたのですが、未だミニホのアクセス方法が分かりません。お手数でしょうが少し教えて頂けると有難いのですが・・ 宜しくお願いします。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-09-08 15:06:56
 ミニモさん

初めまして、ミニモさん。

お友達もということで、読んで下さってありがとうございます。

ミニモさん、4列目当たったんですか!!!

都合で行けなくなってしまったんですね。。。なおさら残念だったことでしょう。。。

つたないレポになると思いますがこれから書きますので、ミニモさんの気が少しでも癒されますよう、DVD化が楽しみになると良いです。

ミニモさんブログも後ほど遊びに行かせていただきますね(^-^)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



 yumikoさん

早速投票されたんですね。

その一票一票が実を結ぶと良いですよね!!!

バッシング、という言い方は良くなかったですね。

ヨンハをバッシングするファンはほとんどいないと思います。

ひとつの出来事も快く思う方もいれば、悪い印象を与えてしまうこともありますよね。

ファッションショーの件であれこれ言われていたことに対して感想を載せてしまったのです。

誤解させてしまったらすみません。



 クリさん

わお! クリさん横浜行かれるのですね。 しかも5列目!!!

ボムスの生歌をそんなに間近で聴けるなんて、体じゅうシビレてしまうのでは!

最近HPチェックご無沙汰していました。

ファンクラブが無料ですって? こりゃぁチェックせねば。

ありがとう(^-^)

ヨンハのことでも、クリさんのオススメとかもちろんそれ以外でも大歓迎ですよ♪



 アトさん

グンソクくんのはPCが固まってしまったのですね。

短い時間なだけに残念でした。。。

私も送ってもらった写メ(アングルは良くないけれど)で雰囲気を見たくらいで。

でも久々な登場でしたね。

ミニホも久々更新でしたね。 なぜか第一に目に留まったのがアトムだったもので。フフフ

NHKの、テレビでも呼びかけているのですか?もうそういう時期だと思うと一年はあっという間ですね。。。



 よっこさん

あまりPCに精通していないので二つばかり。 見られると良いです♪

・ポップアップブロックが解除されているかチェック

・セキュリティが強すぎないかチェック
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事