□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

新作ドラマ

2005-10-27 00:04:24 | パク・ヨンハ
↓の「サプライズドラマ」→「愛したあとに~サランハンフェ~」に!
午前中には詳細が消え番組表は準備中になり、シーバスの時のように公表前だから控えたのかな?と思っていたら(15時半現在)、
共演者の名がキム・スンウさんに!!! ちょっとした変更にもドキドキしています。
タイトルからまた悲恋なのかな。
ミルキーボーイ、キム・スンウさんとヨンハが共演だなんて。。。
先月のオールスターサミットの熱い涙もまだ記憶に新しく、「ホテリアー」も総支配人派だったのでとても楽しみ。
ぇ、と思ってキム・スンウさんのFC公式サイト(日本の)へ行ってみたら今月中で閉鎖というニュースにも驚かされました。

-----------------------------------------------------
□ヨンハネット 26日更新
コミュニティFOREIGNにヨンハからメッセージ!!!

□衛星劇場 「サプライズドラマ
12月10日(土)18:30~(再:23日(金)20:15~、29日(木)26:30~)
「LovingYou」が放送されるのも嬉しい!
その放送決定記念で パク・ヨンハ祭 なのですね。
「クリスマスに雪が降れば」「ハッピーバースデー」「悲歌」「茶の香り」「サプライズドラマ」
わぁん、見たいよ~~~
「サプライズドラマ」は12月発売予定のヨンハ最新作『マキシSg』のテーマに合わせた新作ドラマを作成。
共演は「悲しき恋歌」(キム・ヒソンさんの恋のライバル役)のキム・ヨンジュさん。
伊藤美咲さんに雰囲気が似てるなって思っていました。ダンスも上手かったなぁ。
1999年にはミスコリアで真(1位)になったとか。美しい。
「悲しき恋歌」ファギョンとこの頃放送「オールイン」チョンエ(イナに片想いするもテスと結婚)と、ごっちゃになったもんだ。。。
それにしても嬉しいニュース!!!キャッッキャ
もうSFJもヨンハネットも詳細出ていないのがもどかしいけれど、待ち望んでいた役者ヨンハ、楽しみにしています。
疲れが吹っ飛びました~~~とはいえ今日はもう寝ます ムニャムニャ
皆さんへの返事は明日必ず。。。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入社員 | トップ | 私の頭の中の消しゴム(2004) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮ぎみです。 (しろくま)
2005-10-27 00:53:40
お久ぶりです。お元気ですか?

衛星劇場の事を知って、興奮ぎみです(^^♪

スカパーに入るぞーって意気込みです。が!いまいちスカパーが良くわからない。スカパーとスカパー110の二つあるし。アンテナ&チューナーもレンタルとか・・購入とか・・。説明読むのが面倒なだけなんですが(笑)

冷静になると、サプライズドラマ以外は全部見たものなんですよね~。

でも「Loving You」をテレビで見れる喜びも・・・。



楽しみができて、ルンルンな夜です。

返信する
ファジョンじゃ? (九月)
2005-10-27 08:54:03
衛星劇場に加入するかどうかが悩みどころですね・・・。

安くないんですもん。



共演の女優さんはキム・ヨンジュさんとあるので、同じ事務所のキム・ヒョンジュさんではなくて、悲しき恋歌のファジョンかもと思っているのですが。

もっと詳細がでてくれないとわからないけど。
返信する
スカパー入りたい! (かっちゃん)
2005-10-27 09:34:04
はじめまして。毎日楽しみにしています。何てったって情報が早いです。



1stコンサートのときの映像をwowwowで放送すると知ってから速攻加入しました。なので今回はwowwow解約してスカパーへ行きたいところです。でも視聴料が高いのでレンタルにして様子をみようかな?



返信する
マジで~~?! (yakko)
2005-10-27 09:39:28
かこさん、みなさん、おはようございます。



ヨンハ祭り、驚きました!!

来年になるといい事が…今年中にあるじゃないの!

「悲歌」「茶の香り」はまだ見てないので嬉しいです。

「サプライズドラマ」待ちに待った役者ヨンハ、こんなに幸せな年末で、また今年も大掃除はかどらないわ~。

それに「Loving You」が…ヒョク君にまた会えるぅ!!標準でキレイに録画し直そう。

あ~また録画しまくりで、うちのレコーダーは益々働かされるのね。壊れるなよ~!



返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-10-27 10:22:59
 しろくまさん

元気パワーアップしましたよ、このニュースで!!!

スカパーは二つもあるのですね。

サプライズドラマもDVD化しそうですよねぇ。

まさか年内に嬉しい知らせが来ようとはビックリです。



 九月さん

わーん、九月さん、興奮して先走りました。

ヨンジュさんですものね。テヘヘ

ウチは真東なのでスカパーWOWOW不向きなのが残念>。<;



 かっちゃんさん

初めまして、かっちゃんさん。

毎日読んでいただいてありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

1stコンサをきっかけにWOWOW加入されたのですね。

このドラマをきっかけにスカパー加入されるファンも多いのかも?

見られない環境なので比べたことがありませんでしたが、視聴料にそんなに差が出ているのですねぇ。



 yakkoさん

ヨンハ祭で過去の作品が放送されるのは聞いていましたが、新しいドラマまであるなんてビックリです!

ほんとほんと年内にまた嬉しいニュースがあるなんてね♪

yakkoさんにお願いして録画お借りしたいくらいです。

役者ヨンハに新曲、二重の喜びですねー。

欲を言えば新曲PRで来日して欲しいけど。フフフ
返信する
きゃ~! (まきりん)
2005-10-27 10:24:56
すご~く見たいです

そうそう、衛星劇場の視聴料たしかに高い!月1890円です。どうしよう~迷うところです。ラビングユーが終わったところでやめてしまうのもよいかな~。
返信する
*^^* (ぺこ)
2005-10-27 10:31:26
かこさん!こんにちは!!

今、衛星劇場のHP見ましたが、サプライズドラマの説明も、12月10日の放送日の番組案内も見れなくなっていました。。

どうしたんでしょうね??心配です。。

まさか、ファッションショーのときみたいに中止とかじゃありませんよね??
返信する
あれれ? (九月)
2005-10-27 15:52:48
中身が変わってページが復活してました。

共演者が変わってます。

でも、キム・スンウってあの新貴公子やホテリアーの?

もうわけわかんない~~~!
返信する
コマオヨ~☆ (ミニモ)
2005-10-27 17:24:32
かこさん

昨日からTELやメールで大騒ぎ

トラバ&更新情報コマオヨ~

キム・スンウって…♂…2人は恋敵?

競演女優は誰???…ヨンハ好みじゃありませんように

早く公式発表しないかな
返信する
愛したあとに… (yakko)
2005-10-27 17:36:05
あ~喜んだ後にもしかして?なんてドキッとしました。

良かったぁ、中止じゃないのですね。

「祭り」とまで大きく出といてそりゃ無いでしょうね。

サプライズドラマのタイトル出たんですね。

愛したあとに…愛し合ったあとに…んっ?

ちょっと気になる…あとに何があるのかな、と変な想像してしまいました。フフフッ!

スンウ氏結構好きです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事