□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

テンテン最終日見えラジ

2005-10-28 13:43:22 | パク・ヨンハ
□ヨンハネット 29日更新
スケジュール「10月31日GoodByeDJ.Yongha~!!」
マルチ 「24日公開録音放送の集合写真」
□テンテン 31日(月)最終日、見えラジ!!!
特別プログラム「Goodbye!DJヨンハ」
良かった~~~、ありがとう、その姿が見られるだけでも嬉しいです。当日サーバー重くなりませんように。
11月からはハハのテンテンクラブになるので、ヨンハのこれまでのはアドレスが替わり こちら で、過去ラジはじめ左のメニューをクリックすれば写真だって見られます。ホッ
テンテンHPには出ていませんでしたが パワーFM の方に出ていました。
そうそう衛星劇場の、今日は詳細も消えていました。。。正式発表してほしい。。。
まーじょさん(まーじょのつぶやき)によると、昨日のサンスポ朝刊の記事下にヨンハ広告が載っていたようです。
写真を見るとヨンハ作品がズラリ。
サマコンDVDももう一週間切っているのですよね、待ち遠しいなぁ。

昨夜ダウンタウンDXは奥様SPで。
ゲストの一人うつみ宮土理さん、韓流にハマっているという話題になって彼女がファンだと言ったのはイ・ビョンホンさん、チャン・ドンゴンさん。
あれ、愛エプでリュ・シウォンであれだけキャッキャしていたのに名前も出なかったのが少し残念でした。
その後の松本さんの(ドンゴン風に)「あなたが~好きだかだ~」とCMを真似したのが面白かったです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の頭の中の消しゴム(2004) | トップ | とうがらし »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし~♪ (タラ)
2005-10-28 14:20:37
やっぱり最終日は、見えラジですね

 やっぱり重くなってブツブツ途切れちゃいそうな気はしますが・・・



 昨日ヨンハのドラマが見れるって喜びましたが、衛星劇場って高いんですね。。

そして、スカパーも資料請求しましたが、考えちゃうかも

地上波もしくは、DVDとかになって出てきてくれないかな~
返信する
やった~~!! (yakko)
2005-10-28 17:35:25
最後に見えラジ、嬉しいですね!!

何となくそんな気はしてましたよね。

ヨンハは、やってくれると思ってました。



ということは、登録無しで聴けるHPで録音して、見えラジは、ノートで見ることにしなきゃ!

途切れたら録音失敗しちゃうもの。

録画するという技は無いので…。

同じ部屋でこれを同時にやると、たしか衛星中継のようにこだまして聴こえるのですよね。

以前、見えラジがずっと途切れてしまったので、聴くだけでもと、オンボロのノートを登録無しで聴けるHPに繋いで聴き、遅れて聴こえてきて笑っちゃいました。

何だかすごい事になりそうです。

最後だし、家族も許してくれるでしょう。

許してもらえなくてもやっちゃうぞ!!



また見えラジ始まったら、正座してご挨拶しま~す。
返信する
再び失礼します! (yakko)
2005-10-28 20:07:15
喜びすぎて、訳わかんなくなってました。

こんなに騒がなくても、31日は、素直に見えラジを見て、音は後日、過去ラジで録音出来ますね!!

おとなしく最後の見えラジ見ます。
返信する
どうも(^^ゞ (まーじょ)
2005-10-29 00:41:24
かこさん、こちらも読ませて頂いております。

本文中にわたしめのブログの事が・・・。

ありがとうございます。



ヨンハねた・・・すっかりなくなっちゃったから、

小さな事でもコツコツと・・・と。



最後の見えラジ!よかったです。

絶対まともに見れないと思うけど・・・。
返信する
良かったです~! (ヘムヘム)
2005-10-29 12:28:01
こんにちは!

最後見えラジ、嬉しいですね!!ブチブチ途切れて焦りながらの最終回視聴になりそうですが・・・

過去ラジは暫く残してくれるのでしょうか?

残してくれるよう祈るだけ



昨日、午後半休で美容院へ行ってきました。かこさん、ヨンハカット挑戦してきましたよ~。結局「カジマセヨのジャケット」と「日刊S」と「HEI!*3」と3種類の写真を見せ、中間っぽい、どちらかというと日刊Sに一番近いスタイルになったような・・・。違和感はありません(昔こんな風にしていた時期長いことあったので)でも、何気にボサボサで綺麗にまとまっている感じ、先生は出来たけど私が上手く出来るかは別ですよねぇパーマかけたのであと1~2日我慢で洗髪後がどうなるか・・・!?



「衛星劇場」って高いのですか?まだHP見てないのでどうしたいいのか?です。情報が錯綜するのって困りますよね。

でも、かこさんが色々と教えてくださるので助かっています。いつも有難うございます
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-10-29 15:09:14
 タラさん

もしかして。。。という多くの願いが届いたのかな、嬉しいです。

重くなりそうですよね。。。

新作ドラマであれば、カジマセヨの時のようにDVD発売しそうじゃないですか♪



 yakkoさん

嬉しいですね!!!

見るのと録音と別な方法って良いですね。

たしかに同じ部屋だと時差のようで面白いですよねぇ。

いつも正座して挨拶して見ているのですか~フフフ

つい興奮して、というのが伝わってくるようです。



 まーじょさん

そうなのです。まーじょさんの所にご挨拶遅れてすみません。

あの記事にはとても嬉しくなって。いよいよ発売も近いし。

まともに見られない ←祭ですか( ̄ー ̄)ニヤリ



 ヘムヘムさん

最終日に見えラジ、やってくれますね。

これまでの経過を見ると過去ラジはしばらく残してくれるのではないでしょうか。

何年残してくれても良いけれどね!

そしてヨンハカット!!!

毎日のセットが手軽だと良いですね。ヨンハの気持ちもわかるかも?フフフ

WOWOWもスカパーにも加入出来ないので比べたことはありませんが、高いという評価が多いようです。

公表されてから考えてみても大丈夫かもしれませんね。
返信する
終わりだねー。 (しろくま)
2005-10-29 20:52:16
31日の見えラジ、見れないのでかなり寂しいですが、ヨンハの1010のHPもしばらくは残してくれるのね。新しいアドレスありがとうございます。早速お気に入りに入れました。

衛星劇場の情報、消えちゃったの!スカパー入る気満々だったのになー。正式発表はいつなのかしら?ヨンハシーバスに続きフライング状態?わざと?ファンの驚く様子を見る為にわざとやってる事だったら笑える~。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-10-30 09:48:57
 しろくまさん

HPだけでもしばらく残るようで安心しています。

私も31日は過去ラジになってしまうと思います。

日本からもFAXやら盛り上げようと皆さん頑張るのかな?

衛星劇場の詳細は消えました。

問い合わせも多かったりしたのかしら?ほんとシーバスのフライングを思い出します。

もう12月のことなんだし公表してファンを安心させてほしいわ。

>ファンの驚く様子を見る為にわざと

だったら悪趣味だわ >。<;
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事