まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

サンスポにヨンハのちっこい広告(^^ゞ

2005-10-28 01:10:01 | 韓国エンタメ系
27日付サンスポの朝刊、昨日のまーじょさんも参加したQueenのライブ記事が
デ~ンと載っているその下に、ヨンハの広告が載りやした。
ヨンハの・・・と言うよりは、ポニキャニの・・・と表現した方が正しい。

ヨンさまのスペシャルDVDボックスと、
『四月の雪』主題歌を唄って話題になっている?ウ・ソンミンと並んでいるから、
面積的には3分の1。だから、ちっこいと言えばちっこいのだ。

おう、武道館DVDが出るのも、もうすぐか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の頭の中の消しゴム | トップ | 衛星劇場、観らんないよ!(*... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっこいかぁ (Ricky)
2005-10-28 23:16:45
ま~じょさん、Queenは楽しめたようですね



ヨンハねたがしばらくないなぁと思っていたら

テンテン終わりそして公開放送へいらした皆さんのレポを読み行った気に、最終日は「見えラジ」

でもやっぱりさみしいね 

DVD買って見て下さいって事かな? 

ポニーキャニオンさんでっかく~

返信する
発見しましたよ~powerFM! (まーじょ)
2005-10-29 00:46:42
Rickyさん、こんばんわ!

最後の日に見えラジ、よかったですね

固まって見た気がしないだろうけど・・・。

このまま終わったら、火をつけるぞ!と思っていたけど、

タバコの火だけで済みそうです。
返信する

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事