□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

6月30日

2023-06-30 11:48:48 | パク・ヨンハ

13年経ちました。
あの衝撃は今も心に焼き付いたまま。
ヨンハさんを知った幸せと、繋いだご縁をこれからも大切にしていきますね。
雨男は健在でこちらも涙雨。

メモリアルパーク、
ヨンハさんの元へ愛がたくさん寄せられています。

・Instagram「@bmpark1004

오늘는 故 박용하님의 13주기 기일입니다. 이번에도 어김없이 비가 내리고 있네요.

며칠전부터 팬들이 보낸 꽃들이 묘역을 둘러싸고 있습니다.
꽃바구니와 메세지 하나하나 카메라에 담아 그 마음을 공유해봅니다.

#박용하 #6월30일 #13주기
#regram #parkyongha #parkyonghamemories
#パクヨンハ #朴容夏 #PYH #ParkYonghaForever #레인맨
#박용하납골당 #납골당 #추모공원 #분당메모리얼파크

(今日は亡きパク・ヨンハさんの13回目の命日です。 またまた雨が降っている。

数日前からファンから送られてきた花が駅周辺にあります。
花のバスケットと一つ一つのメッセージをカメラに収めて、私の心を共有します。)


2


3

 

 

 

 

 

 

ジェジュンさんが今年も。。
STARS


・Instagram「@jj_1986


형 벌써 13년이나 흘렀네
오늘은 비가온다 형..
세상도 사람들도 다사다난 하게 빠르게 변하고 있지만
다들 웃음을 잃지않고 스스로의 자리를 지키고있어
하늘의 별이 된 형을 우리의 지금 이 자리에서 오랫동안
기억할 수 있게 계속 밝게 빛나줘
또 인사하러 올게 형
.
.
서로 바라보는
별과 별은
멀리 떨어져
있다고 해도
언제나
가까이에 있으니까
(兄さん、もう13年も経つんだ
今日は雨が降っているよ..
世界も人々も急速に変化している
誰もが笑顔を失わないで、自分の位置を保っている
空の星になった兄さんは、長い間この場所にいます。
記憶に残るほど明るく輝く
挨拶しに戻ってくるよ
.
.
互いを見つめ合う
星と星は
遠く離れていたとしても
いつも
そばにいるから)

 

韓国ニュースにも多数。
時事、ライブドア、ヤフーでも紹介されていました。

・Kstyle「パク・ヨンハさん、本日(6/30)13度目の命日
…ジェジュンがお墓参りへ「いつも近くにいるから」

・Wow!Korea「キム・ジェジュン、パク・ヨンハさんを偲んで墓参り…”ずっと明るく輝いていて”

 

当時の警察の発表や
最近スターニュースが聞いた関係者の話など載せていました。
・「「父さんごめん」パク・ヨンハ今日(30日)13周忌。。嘘みたいな別れ

 

こちらではあの元マネのイさんについて
 「一審裁判で懲役8ヶ月の実刑を受けて法廷拘束されたが2014年2月控訴審で執行猶予を宣告されて釈放された。 
 当時裁判部はイ某氏について執行猶予8ヶ月を宣告して“詐欺を試みる未遂にとどまって、絶倒した物品を遺族に返した点、
 社会的に非難を浴びて職業を維持しにくくなった点などを考慮して執行猶予を宣告した”と判示した。」

 「韓国芸能マネジメント協会は賞罰調整倫理委員会を開いて採用を禁止した。 
 しかし他芸能企画会社である芸能人のマネージャーでまた活動した事実が知られて再び怒りを買ったりした。」
など経過も載せていました。

・「パク・ヨンハ13周忌、芸能界揺れた「韓流スター」の急な死

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆賊~民の英雄ホン・ギルドン/ | トップ | ここは時のどこか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事