□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

イベント映像の準備が

2017-08-30 18:23:48 | パク・ヨンハ
今月も迎えた30日。。
でも、
写真が届いたという声、SFJでのお知らせに
寂しいだけじゃない (*'▽')

「イベント中の映像を編集し
みなさんがダウンロードしていただけるよう準備することになりました。」
には不参加だった私にも楽しみが。。

■SFJ 30日
YONA Entertainmentからメッセージ到着
およびイベント抽選結果発表


Xバナープレゼント当選者は
1部公演から3名、2部からは8名、3部は残念ながら無し。
当選者は2017年9月8日(金)までに、案内された通りにメールをされたし。


案内されていたイベント内容の一部が行われなかったのは
「会場の利用時間の関係上」とのこと、押したのでしょうか。

実現されなかったという誕生日記念ケーキ前での撮影(抽選)を楽しみにされていたみなさんに、
とありましたが「みなさんがダウンロードしていただけるよう」の「みなさん」の解釈は合っているのかも、ちょっと心配。。(;''∀'')


・「楽天市場 敬老の日特集








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間 | トップ | 九月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事