□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

movieweek

2009-01-31 17:57:17 | パク・ヨンハ
ミニホのスキン、期限切れのようで。


movieweekのブログから。これもまたカッコいい~~~
・「作戦パク・ヨンハとキム・ミンジョンの未掲載 Bカットたち

映像でもまたいい雰囲気~~~。
・「'デバックトは魅力固まり,映画'作戦'」(映像5分12秒)
  スターリアルトーク
  映画 '作戦'の主人公パク・ヨンハ、キム・ミンジョン
  国内最初株式を素材で作った映画 '作戦'の二人の主人公
  パク・ヨンハ、キム・ミンジョンをムービーウイーク画譜撮影現場で会った。
  終始一貫愉快に進行された画譜製作現場の中隠れたエピソード
  今会ってみよう。


大橋美貴子さんの。
執筆も佳境だとか。ファイティン
・「目鼻がつく」(01.27)
3月10日発売 「ライブドキュメンタリー・アーティストBOOK『LOVE』(仮)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 01/31インタビュー | トップ | MONEY MV »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くてヨンハとお似合いだね♪ (kumiko)
2009-01-31 19:37:16
ヨンハは一緒に仕事する人をリラックスさせる事得意ですね
だからミンジョンさんも楽しそうでいいショットが多いです
男話の競演のお二人の写真も見たけど
ヨンハ達のほうが凄く楽しそうで見ていて嬉しくなりました
ユナさんと又違った可愛らしさがあって素敵な女性です
ヨンハ仕事休む暇が無いほど働き詰めだけど
楽しそうに仕事していて良かったです
かこさんひつじ巻きのヨンハと試写会のヨンハと
昨日の美ヨンハみんな違うヨンハで楽しい
返信する
カッコいいヨンハ (みいな)
2009-02-01 01:56:36
コメント、すごく久しぶりですが、
いつもヨンハ情報ありがとうございます。
カッコいい、そして「オンエア」の頃から
私はヨンハに貫禄?落ち着き?を感じています。
今までもそうでしたが、先が楽しみですね。
かこさん、今年もよろしくお願いします。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-02-01 16:56:37
kumiko さん
キム・ミンジョンさん、
「アイルランド」の時は眼力ある人だなーという印象しかなかったけれど
「ニューハート」は良かったので
ヨンハと共演で嬉しかったです。雰囲気もいいですよね。
キム・ガンウさんは演技を観たことはないし(たぶん)ほとんど知らないのでわかりませんが
また別のタイプな感じがします。
kumiko さんも言うように、サウナにいるヨンハと、
ビシッとキメているヨンハ、様々な姿を披露して私たちを魅了させてくれますね

みいなさん
お久しぶりです、みいなさん(^-^)
こうしてまたコメントいただいてとても嬉しいです♪
インタビューにしても、
やはり「オンエア」の存在は大きいようですし、
それがまた認められたことも自信に繋がりますものね。
これからの活躍もとてもとても楽しみでワクワクします!!!
みいなさん、
今年もどうぞよろしくお願い致します~~~
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事