□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

国フォチケ

2011-03-20 15:46:18 | パク・ヨンハ
たった今、書留で届きました。
28日公演分です。
 ・国フォ 「ホールC座席表


■SFJ 20日UP
 「パク・ヨンハ FILMS 2004~2010 ☆We LOVE Yong Ha☆」
 3月21日(月・祝)北海道公演は、予定通り開催。
 公演(13:00開演、17:00開演)の当日券(3,000円)の販売あり。
 販売は、各公演の開場時間1時間前より販売予定。
 ・「道新ホール
 ・「WESS



今日食べたクッキーも、またメッセージがダブってしまいました。グハ
その他のメッセージは、「ネタバレ頁」で。


第2、3グループは需給を見極め21日の12:00までにお知らせ。→実施なし
22日は計画停電を実施する方向、東京電力から21日夕方以降に発表。
今後の土日は計画停電を回避できる見通し。
27日までの計画停電予定表UP。

■東京電力 「21日(祝)以降の計画停電の実施予定等について
21日午前6時20分から午後4時の間に計画停電を予定していた
第4、第5、第1の各グループについては、計画停電の実施を見送る。

■「東日本大震災 被災地情報サイト
被災地情報を見る
被災地情報を提供する
ご意見箱


■「スターバックス新ロゴマーク初上陸 被災地へ1億円寄付」(03.16)

□innolife 「韓国スターたち、日本への応援リレーに参加。。BIGBANG、JYJ、ユ・アイン
Pray for Japan」スターリレー
 応援メッセージも寄せています。



パク・ヨンハ ダイアリー パート1」「パート2
冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD-BOX

Yong Ha 大好き。」市橋織江
The Best パク・ヨンハ写真集」坂田栄一郎、久留幸子、宅間國博



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔を見た(2010) | トップ | IN 札幌/スンチョルさんチャドへ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。チケ来たんですね。 (ぱくぱくるんるん)
2011-03-20 20:47:39
 こんばんは。チケ来たんですね。長野の田舎はまだ着かないです(TT)東京は地震の影響はどうなんでしょうか?田舎者には把握しきれないです。
 あれから、私のブログのフィルコン名古屋の記事に、自分が忘れないために写真や動画をいーっぱい追加してしまいました。良かったらご覧下さいね。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-03-21 14:26:10
ぱくぱくるんるんさん
連休中だし地域によってズレはあるかもしれませんね。
無事に届きますように☆
関東は茨城や千葉の沿岸や、液状化などの被害は大きいようですが
東京。。さほど無いような。
計画停電くらい?でも自分たちの電力確保のためにすることなので文句いうべきことではないですし。
大きめの余震がくると心配ですが、ストレスをうまく解消していけたら。
被災地の方たちのためにも出来ることをしたいと思います。

ブログ、ずいぶん豪華レポになりましたね。
観た私はもちろん、参加できなかったファンにも伝わりやすくなっていると思います。
返信する
あるのね (ももこ)
2011-03-21 22:05:58
無事に開催できることを祈ってます。
杉山清貴のライブに行き、元気をもらいました。お互いにがんばりましょう。
返信する
チケット3・21に着きました! (ぱくぱくるんるん)
2011-03-22 00:37:43
 こんばんは、チケット3・21に着きました!
国フォは全回ソールドアウトですね。私は昼のみ参加します。
 フィルコンの映像のDVD化や、放送あるか、まだわからないから、せめてブログで・・・という想いです。ありがとうございます。
 北海道の写真いただいていいですか?っていただきます。m(__)m
 そうですね。自分の出来ることしか出来ないので、その範囲で頑張りましょう。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-03-22 14:57:22
ももこさん
杉山清貴さん、横浜のライブは開催されたのですね。
国フォは。。
開催した方がいいのか見送って延期になった方がいいのか、私にはわかりません。。
どちらにも善し悪しあるので。。

ぱくぱくるんるん
こんにちは
昨日、昼の部のチケットが届いたのですね。
ほんとだ、完売していますね。
地方から観に来るファンも少なくないでしょうし。。
順調に事態が収拾されて、復興に向けて動き出せるよう祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事