□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

箱根ツアー写真

2018-04-25 18:08:48 | パク・ヨンハ
さっそく先日開催された箱根ツアーの写真がUPされていました。

■26日UP
PHOTO GALLERY
「MEMRIES TOUR」6枚



カメラマン・コンジさんのブログで
メモリアルパークの様子がUPされていました。

・「桜も枯れていく盆唐(プンダン)メモリアルパーク パク・ヨンハ憩い場の便り
(04.24 )



日テレ「ヒルナンデス!」
24日放送ので新大久保は何が紹介されたのか気になっていて。



チーズタッカルビも風靡したとあり
ソーセージを使わないホットドックでしたが、やはり伸びるチーズが映えるという

串にさしたモッツァレラチーズを特製生地につけ、ポテトをゴツゴツとまぶし揚げていて。
充分美味しそうでしたがさらにココナッツシュガーをまぶしたり
チリソースなどかけて食べるのも人気とか。


ホットドックポテトレーラ

イカ墨を練り込んだ生地でチーズを包み込んだチェダーレーラもそそられました。







朝ドラ「半分、青い」で
71年生まれのヒロインと世界観に懐かしい部分も多いのですが、
万華鏡のように綺麗で、ぐるぐる定規も大好きでした。

・「☆レトロ玩具!キレイな模様がすぐ描けるローリングルーラー☆グルグル定規!ぐるぐる定規。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« / | トップ | 9thメモリアルツアー開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事