□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ピ、スンフン、ライブ公演成功

2005-09-05 11:12:51 | 
DHCの香港モデル に決まったピくん、
7月国際フォーラムのアンコールコンサートとして、チョー・ヨンピル、ヨンハに続いて三人目の武道館ライブとして注目を集めていました。 見に行った友人によると、
「アリーナにステージが作られていて、ステージ慣れしていて見せ場を知っている!
 ダンスも声量もスゴかった♪ 通訳なしでがんばっていた。
 最後はアリーナに作ったステージからタオルを沢山投げてくれた(ダンサー達のもだけど)。」
国際フォーラムもとっても盛り上がったけれど、武道館はまた一際派手に盛り上がったのですねぇ。
□日スポ 「韓国R&B歌手ピ、初の武道館ライブ
□朝鮮日報 「ピが武道館コンサートで3万観客を魅了
□中央日報 「ピ、初の武道館ライブが大盛況

□サンスポ 「シン・スンフン、5000人に「感謝」を
□日スポ 「バラードの皇帝 シン・スンフン熱唱
□朝鮮日報 「バラードの皇帝 シン・スンフン東京公演に5000人のファン熱狂
平井堅のは「大きな古時計」だったみたいですが久保田利伸のはどの歌だったのかしら。
昨年に続き二度目の公演。 29曲も歌ったとのこと、さすが3時間も公演するだけありますな♪
スンフンさん大阪公演にヨンハがゲスト出演した日、イモっこアイスの冨紗家に「ヨンハが来たと店の方が話していた」という話を友人から聞きました。
店の方も改めて驚いたことでしょうね。フフフ
台風の影響を受けて、昨夜も雷雨が激しかったです。
近くに落ちたような雷もあったし。。。
でも停電や床上下浸水のニュースを見かけます。 被害の少ないよう祈りたいです。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えラジ取材が記事に | トップ | 母心郷 チョンギワ 新館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶がすっかり... (kiri)
2005-09-06 00:53:30
>かこさん



7/31国際フォーラム以来のご挨拶で

ミアネヨ



おもっ!ウリジフンを話題にしてくださり、

ありがとうごじゃいます



武道館後、アジアのスター@ピさんは、

香港直行しまして、謎の衣装で

中華圏活動にも力をいれてたり。



ではぁ
返信する
肌が綺麗ですからねー (アト)
2005-09-06 01:31:00
香港のCMって観れないのでしょうか?どんな感じか気になりますね。

 ピコンサートの話題が出るとヨンハ君を流して武道館だし、なんて思ってみてました。ちょっとピの方が長く流してない?とか思ったりしてwMCが全部日本語だったとか・・・皆さん努力家ですごいですね
返信する
ピ かっこえぇ~♪ (きらら)
2005-09-06 08:11:28
ワイドショーでピくんを見ました。

かっこいい!モムチャン!モムチャン

女性ダンサーとからんだり、服を引きちぎったり。。。きゃ~!!

ショーとして見せ場を良く知ってる。

ヨンハはあそこまでできません。(しなくていいし;)

路線が違うな~。



CM~ヨンハにも何かして欲しいです。

歌だけで登場!(できればシルエットも)

「この歌誰が歌ってるの?」で広まり、実はヨンハが希望です。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-09-06 13:49:14
 kiriさん

わーい、kiriさん。

私もご無沙汰してて♪

生であのパワーをもらってから武道館も気になっていたんだけれど行けなかったからさ。

注目度やはり高いね。

謎の衣装って。クス  香港でもスゴイ人気だね。



 アトさん

ネット王国、見られるような気がしませんか?^^

放送時間気になりましたか? きっとヨンハ時間はあっという間に感じられるのかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨンハくんにはユンさんという相方もいるので全MC日本語も寂しい。フフフ



 きららさん

それぞれの路線でキッチリ魅せてくれますよね!

きららさんも言うように覆面歌手みたいに「この歌は誰が?」ではじまるの、いいですね。

「あたしんち」の小泉今日子は鼻にかかった歌声ですぐバレましたが(笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事