□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

スンフンさんの舞台に登場

2005-08-31 12:15:44 | パク・ヨンハ
コメントいただいたyukiさんによれば、本日ヨンハは関空より帰国(13:40の便らしい)。
帽子にサングラス姿だったようです。
武道館に大阪、昨夜と準備期間も含めてほんとお疲れさまでした。
とはいえテンテンはあるのだろうし、ゆっくりした時間が過ごせますように。。。

シン・スンフンさんのコンサートに行くと言っていたsentaさんからコメントいただきました。
ヨンハが、しかも客席ではなく舞台にという話を友人を通してメールで知った時はほんとドキドキしたものでした。
ライブ時間が3時間もってスゴイな~~~。でもあっという間に感じられるのかな。
「19:50過ぎに花束持って登場! 10分位お話していました。
 テンテンみたいな白帽・白T・カーキー色のトレーナ上下でした。
 可愛いヨンハでした。」
ゆうもぐさんブログ(小確幸探求同好会)でレポがあるので是非ご覧ください(^-^)

スポーツ報知の記事も見ましたが、ハグしている写真、嬉しそう。
(記事より抜粋)
ヨ 「韓国でシンさんはあまりにも偉大。同じ舞台に立てて光栄です。」
シ 「後輩の中で一番実力をもってるヤツ。」
感極まったパクが涙を浮かべる場面も。 ←感激やさんはここでもw
観客の興奮ぶりにスンフンさん「今日ボクが主役。。。」と苦笑いだったそうな。
□なにわWEB 「シン・スンフンライブにパク飛び入り
「韓国ではシンさんが、あまりに高い地位にいるので、共演とか思ってもみないのですが、今回日本で同じステージに立つことができてうれしい」
□NewsNaver 「シン・スンフン My Funny Valentine」(2004.2・14)これまた派手なライブです。
話にも出た、最前列でリュ・シウォンらとコンサート鑑賞映像が最後に。
□東芝EMI スンフンさんへヨンハほか「韓国スターからのメッセージ

□朝鮮日報 「ユン・ソクホ監督最新作:春のワルツが来春KBSで放送
来年3~4月頃放送予定だそうです。
ヒロインは ソン・ユリ に内定って3asian記事で見ましたが、男優はオーディション中でまだ未定。

□「嫌韓流
タイトルにドキッとします。 先日読んでみました。
嫌韓をテーマに日韓関係、韓国との歴史、韓国人について語られています。
各出版社から過激すぎると出版拒否されていたけれど7月、約2年の沈黙を破ってついに解禁されたようです。
漫画というのがまた読みやすい。
知っていたニュースもただ知っていただけで理解出来ているとは思えなかったので、無知や無関心の恐怖も感じました。
でもこれが現実、現状なのでしょう、ショックです。
特別編としてチラッと冬ソナにも触れています。
小川よしのりさんの「新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論」を読んだときも目をみはるものがあったけれど、とっかかりとしては良いのではないでしょうか。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It’s KOREAL 10月号 | トップ | 冨紗家 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ今関空ですよ (yuki)
2005-08-31 14:40:23
はじめまして。義妹が関空免税店で働いていまして30分ほど前に目の前を通っていったらしいです。帽子をかぶりサングラスをしていたがオーラが出ててファンサービスが良かったよ!との事でした。私も会いたかったよ。距離は1メートルほどの近いところから見れたそうです。今回のコンサートはチケットが手に入らず断念しましたが次回は是非いきたいです。
返信する
今日は生? (きらら)
2005-08-31 22:25:49
こんばんは!

yukiさん、妹さんうらやましいです!

空港にお勤めでしたら、どなたか有名人に会うでしょうね。でもヨンハなんてうらやましい!

またテンテンぽい格好だそうで、ステージでみた

「王子様ルック」もいいですが素の格好も好きです。

今日はテンテン生ですか?グンソクくんの見えラジのあとヨンハが映るか見てましたが

ブチッと切れた;照明も暗くなってヨンハの来る用意をしてたのにね。

ヨンハ少し声が違いますね?お疲れでしょうか?ファイティン

返信する
ヨンハ君帰国しちゃったんですね・・・ (アト)
2005-09-01 00:03:23
やっぱり帰国しちゃったんですね・・・大阪にいるからいつか遭遇?なんて甘い期待を毎日抱いてました。アハ

やっぱりスンフンさんのコンサートにもゲスト出演したんですねー「韓国ではシンさんが、あまりに高い地位にいるので、共演とか思ってもみないのですが、今回日本で同じステージに立つことができてうれしい」日本での活躍がヨンハ君にとってプラスになったのかな?憧れていたスンフンさんと同じ舞台にたてたんですものね・・・よかったです。

今日ヨンハ君ラジオ「初めて出会った日のように」ワンフレーズ歌ってくれましたよー思わずうぅーんもっと歌ってっておもっちゃいました。
返信する
ご紹介ありがとうございますv (ゆうもぐ)
2005-09-01 01:39:56
かこさん、sentaさんのレポのブログにリンク貼っていただきありがとうございます~ おかげでカウンターの数字がうなぎのぼりです(例によってびびってます・・・笑)。意外と実際に足を運んだヨンハファンは少なかったのでしょうかね? 無事帰国されたようで、寂しいけれど、ちょっと一息です(^^;)

テンテン久しぶりに聴いたのですが、アトさんが聴かれたという初めて~はもう終わった後だったみたいです。残念!でもテンテン聴くとヨンハさんの日常という感じがして落ち着きますね!







返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-09-01 15:46:34
 yukiさん

初めまして、yukiさん。

帰国情報をありがとうございました。 さっそく載せさせていただきました。

義妹さんが関空免税店で働いていて目撃されたんですね。

yukiさんがヨンハファンって周知なんですか?^^ フフフ

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



 きららさん

ステージ衣装はビシッときめていても、普段がカジュアルだとホッとしますね。

やはり最近のグンソクくん見えラジ後は、ブツリと切れてしまうようなってしまいましたね。

投げキッスとかヨンハがしたら卒倒しそうw

グンソクくんからテンテンも続けて見えラジだと、いつもより長くヨンハを見られるのかな。。。

昨夜のテンテンは生でしたね。



 アトさん

アトさんと同じ大阪の空のしたにいたんですよね。。。

草加はありえないし(苦笑)

皇帝スンフンさんと同じステージでいつか歌えるように、もっと力をつけて実現したら素晴らしいですね。

テンテンの「初めて~」はオリジナルバージョンでしたね♪



 ゆうもぐさん

ぃぇぃぇ♪ きっと誰もが知りたいと思っていたと思うんです。私もそうだし。

空席もあったのとギリギリまでチケが買えたというのは聞きましたが、会場内であがった歓声からもボツボツいたのではないでしょうか。。。

ちょっと一息、というのわかります。

日本にいてもちろん嬉しいけれどソワソワして気になってしまうし、これでヨンハともどもお互いマイペースに戻れるかなw
返信する
嫌韓流 (招き猫)
2005-09-02 14:13:50
私もこの本読みましたよ。冬ソナで判官贔屓的心理からヨンハフアンになり 韓国に関心を持ちその間に竹島やら靖国やらもあり、政治的なものから文化的なものまで(ドラマはビデオで)、片っ端から韓に関係あるものを読みまくり、みまくりました。知れば知るほど苦痛を感じる。かなりショックですよね。ヨンハフアンではあるけれど、かなり、ジレンマを感じた時期がありました。ヨンハの今回のコンサートの語り、友達とは誰もが自分を見捨てたときにも云のあたり、、日本人が日本的にとらえているよりは、深い意味があるのかもと思ったりするのですが。自由度の低いお国柄故に、日本での活動に重きを置いた事への不安感ではないかと、、、深読みしすぎかしら。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-09-02 15:00:38
 招き猫さん

ヨンハのコンサートの語り、なるほど~単純に感動していましたが、日本に歌手としてまず活動拠点を置きつつあるヨンハには思うところあったのかもしれませんね。

ぺさんなど政治的発言をするなかヨンハは「政治は政治家にまかせて」というのも、暗に相違を感じ取っている上での発言ともとれなくもないです。

具体的に発言も聞いてみたい気はあるのですが、もし理解し合えない部分が決定的となったらファンでいられるのか。。。自信はまだないです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事