□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SFJ/韓国記事

2013-05-31 12:55:31 | パク・ヨンハ
■SFJ 31日UP
・NEWS
「2013パク・ヨンハ『4thメモリアル&デビュー20周年記念イベント』挨拶文更新」



。。。

・「パク・ヨンハマネージャー 現所属社 "無罪推定 … 熱心にする職員なのに心が痛む"
(抜粋)
Aさんが属したエンターテイメント高位関係者は 5月31日午後ニュース円と通話で
"マネージャー Aさんが現在会社で熱心に仕事をしている。
パク・ヨンハ事件と係わっても '疑い'を受けているだけ罪が確定されたのではない"と言った。
法律上無罪推定の原則によれば刑事被告人は有罪の判決が確定されるまでは無罪に推定される。
刑が確定される時まで '疑い'を受けることはできるが
裁判結果が出なかったので '無罪'で見なければならないというのだ。
この関係者は "会社側では Aさんを信じている。
熱心に所属芸能人たちのために働いている職員なのに切ない"と吐露した。
これと共に不器用な推測とそれによるうわさ梁山に対する自制を頼んだ。

■Kstyle「故パク・ヨンハさんのマネージャー、詐欺や窃盗の容疑にも堂々と活動“衝撃”

・「[単独] 故 パク・ヨンハお金横取りしようとしていたマネージャー, かける所なく活動中
故 パク・ヨンハのお金を横取りしようと思ったマネージャー
イ某(32)さんがかける所なく活動していてひんしゅくを買っている。

去る 2月ソウル中央地検調査部は 故 パク・ヨンハの名で書類を偽造して
数億円預金を引き抜こうと思った疑い(私文書偽造及び詐欺未収など)で
イさんを非拘束起訴したと明らかにした。
しかしイさんは相変らず名前さえ言えば分かるほど有名な J某エンターテイメント室長で旺盛に活動の中だ、
この企画社には多くの有名男性ソロ歌手と最近カムバックした新人アイドルなどが属している。

この事件が初報道される当時だけでも J某エンターはイさんの活動を自制させるという立場を明らかにした。
しかしこれは真っ赤な嘘だった。
このイは最近カムバックしたアイドルの PRを引き受けた。
アルバムクレジットに名前をあげたことは勿論, 言論インタビュー席にも姿を現わしたし
KBS 2TV 'ミュージックバンク' Mnet 'Mcountdown' 録画も一緒にしたことと知られた。

一歌謡関係者は "2月初報道になった後何日が経たなくて顔を見られた"と
"所属社では何をしているとは思わない。
買う事件以後にも企画社高位層のイさんに相変らず信頼を送っていると言っていたが
その言葉が事実であるようだ"と説明した。

イさんはパク・ヨンハが自ら命を切ってから一週間ぶりの去る 2010年 7月 7日
日本東京 M銀行一支店で自分が管理したパクさんの道場で預金請求で二枚を偽造して
2億 4000余万ウォンのパクさんの銀行預金を引き出そうと思った疑いを受けている。
パクさんが自殺したことが分かっていた銀行職員が巨額の預金引き出しを怪しく思って
支給を断るせいでお金を引き出すことはできなかった。
2010年 7月14日ソウル江南区清淡洞芸能企画社事務室で
パクさん写真集 40冊など 2600余万ウォン相当のアルバムと事務室什物などを密かに引き抜いた疑いも受けている。

イさんは検察で "預金は引き抜こうと思ったのではなくマネージャーとして使うことができる権限があって
写真帖やアルバムは遺品を整理しながらその間の情を思って所蔵したかった"と犯行を否認したことと知られた。


・「故 パク・ヨンハマネージャー, 詐欺疑い不具現在堂堂と活動中
・「故パク・ヨンハマネージャー イ某さん, 詐欺節度疑い持ったままアイドルマネージャー活動 … '怒り'
・「パク・ヨンハマネージャー, 詐欺行為不具 '堂堂と活動中'
・「故パク・ヨンハ, お金横取りしようとしていたマネージャー '相変らず活動中' 論難
・「故 パク・ヨンハマネージャー, 詐欺嫌疑不具平気に活動 '驚愕'
・「パク・ヨンハマネージャー, '詐欺節度疑い' 堂堂とマネージャー活動 '衝撃'
・「故 パク・ヨンハマネージャー '詐欺,節度' 疑い不具相変らずマネージャーで活動 '衝撃'
・「パク・ヨンハマネージャー詐欺疑いにもかかわらず有名企画社室長で活動中
・「故 パク・ヨンハマネージャー, 詐欺行為にもかける所なく活動中?
・「故 パク・ヨンハマネージャー, 詐欺行為不具 … 現在活発に活動中 '衝撃'
・「故パク・ヨンハマネージャーこの某氏, 詐欺嫌疑不具堂堂と現場活動 'ひんしゅく'
・「故 パク・ヨンハマネージャー, 詐欺 · 節度疑いにも堂堂と活動 '衝撃'
・「'詐欺行為' パク・ヨンハ 前 マネージャー, 堂堂と活動中
・「故 パク・ヨンハマネージャー, 詐欺嫌疑にも堂堂と活動
・「'詐欺嫌疑' 故 パク・ヨンハマネージャーがアイドルグループ広報?
・「故 パク・ヨンハマネージャー, 詐欺行為不具相変らず活動 '衝撃'


・「[韓流 10年] '冬恋歌' 主役たち, 現在姿は?
・「[韓流 10年] 10年前冬恋歌で韓流胎動, 10年後今日は?


虫よけdeラベル (虫よけシール) クリアスヌーピー 30枚
バポナ スヌーピー 虫よけネットW 240日用 1個入


スペシャルティアイスコーヒーリキッド【6本】セット【RCP】10P02jun13


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテ | トップ | 6月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なさけない (sango)
2013-06-01 11:34:15
文書偽造ははっきりしているのですから罪に問われなくても本人から行動を慎むべきなのに・・・
やはりな人間なのですね。
若いグループに係わっているようですがKpopは日本デビューが重要なようです。
日本語が出来る事が強みになっているのでしょうか?
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2013-06-01 16:57:24
sangoさん
記事になった彼女の言い分は、自分には非がないという身勝手なもの。
ヨンハと親しくしていたジェリーフィッシュには
彼女を信じる同じタイプの方たちもいるとわかり非常に残念で悔しいです。

刑がはっきりする時が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事