□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

TV放送

2007-01-02 22:25:18 | パク・ヨンハ
(ラジオ) 8日(月)23:00~NHK FM 「アジアポップスウインド
 ・リクエスト特集 パク・ヨンハ「僕の頁をめくれば」
他、SE7EN、シン・スンフン、ニコラス・ツェーなど。
金城武&ジョウ・シュン「忘了我是誰(フー・アー・ユー?)」も楽しみ。
友人の新潟在住のヨンハ友から「Loving You」が昨夜から放送、ということを聞きました。
テレ朝系ならいつか関東でも放送されないかな。
歌番組で歌手ヨンハしか知らない方に、役者ヨンハを知ってもらえるチャンスが増えそう。

5日(金)16:00~TBS 「冬のソナタ特別篇」
 ~冬のソナタ特別編~マイメモリーズ~愛と感動の軌跡
9日(火)9:55~TBS 「冬のソナタ」スタート
地方によっては放送日も変わるようです。

1日(月)25:10~新潟テレビ21 「Loving You」スタート
5日(金)9:55~南海放送(RNB) 「Loving You」スタート
9日(火)13:58~鹿児島テレビ(KKB) 「Loving You」スタート

今日は初詣に行ってきました。
初日の出を見に行っても願い事をしてこなかったので、今回はちゃんとしました。
そして恒例のおみくじ対決。彼「末吉」私「吉」でした
2日の夕方だし人出はありながら、もみくちゃになるほどではなかったのでホッとしました。
浅草寺に近い門の外部工事があるようで、いつもとはちょっと違う感じ。
羽子板の店には、ハンカチ王子や新庄選手がいたり、
仲見世のグッズ屋には、ジャニーズと一緒にヨンハのストラップ等もありました。フフフ
そしてこれまた十和田で、天ぷらに冷酒しめに蕎麦という、初詣恒例のコースな一日でした。

年末の歌謡授賞式は東方神起の為にあるようなものでした。
走り続けた三年間。この機にまた英気を養えますように。
・朝鮮日報 「東方神起、20日間の休暇…大賞総なめの「ごほうび」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦 | トップ | ミニホに写真 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (chiko)
2007-01-02 23:08:47
かこさん、ラジオ情報ありがとうございます。
アジアポップスウインドで僕頁が聴けるんですね~嬉しいな♪
ラジオの前で正座して?待ちまーす。
「Loving You」は是非!関東でも放送してほしいです。
もしかしたら放送ありかも!?ですね。ちょっと期待しちゃいます。

あっ、フリーペーパーのトップ写真頂いてしまいました。
ありがとうございました。

私はたま~にしかコメントしていませんが、毎日かこさんの所にお邪魔するのを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Loving You (みいな)
2007-01-03 03:51:02
「Loving You」を見てからヨンハが(ヒョクが?)好きになってしまったので、この話題はうれしいです。
しかーし、二ヶ国語放送、日本語吹替え版はちょっとやばいかも…。
昔、NHKの「冬のソナタ」を見たときは吹替えでも違和感なかったんですけど、最近は日本語の韓国ドラマ見るとなーんか落ち着きません。もし放送されるなら字幕がいいなあ。
返信する
明けまして・・・^-^ (rin)
2007-01-03 08:09:47
かこさん 明けましておめでとうございます。
ちょっと ご無沙汰してました~
昨年はお世話になりました。
今年もかこさんのお部屋で楽しい時間を過ごさせていただこう思いますので宜しくお願い致します。

私もおみくじ ”吉”でしたよ。^^
返信する
明けましておめでとうございます (sango)
2007-01-03 11:31:54
かこさん、昨年は沢山の情報を頂きyonghaを100%楽しませて頂きました。本当に有難うございます。

一番先に訪れるかこさんのページはとても楽しみにしています。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-01-03 22:07:11
 chikoさん
あけましておめでとうございます。
「アジアポップスウインド」では以前もヨンハの歌を流してくれたので、今回も嬉しいです。
「Loving You」は地方からジワリジワリときていますもんね。
季節外れかもしれないけれど、盛り上がるといいなー。
フリーペーパーもお役に立てて良かったです。
毎日読んでいただいて心より感謝致します。
今年もchikoさんからのコメントも楽しみにしていますね(^-^)

 みいなさん
そーなんですよね、吹替え版には不安もあり。。。
違和感ある吹替えありますもん。うんうん。
きっとどんな上手い声優さんが吹き替えても、
ヨンハの声に勝るものはやはり無いでしょうねぇ。
この冬は「Loving You」が熱くなるかな?(^-^)

 rinさん
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。お元気でしたか?
rinさんも、おみくじ“吉”だったのですね(^-^)人(^-^)
 「悪い出来事も洗い流したかのようにスッキリする」
という内容にホッとしました。
今年も地道に更新してゆきたいと思いますので、
どうぞお付き合い下さいませませ♪

 sangoさん
あけましておめでとうございます。
喜んでいただいて嬉しい限りです。テヘヘ
どんな年になるのかドキドキしますが、今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)
返信する
A HAPPY NEW YEAR (ヨンハ・ママ)
2007-01-07 02:35:03
今年もヨロシクおねがいします。かこさん、浅草に行かれたんですね・・・私の亭主と長男(結婚して別居してる)も元旦に行きました。男どおしの付き合いに入る余地もなく!私は残念ながら、お留守番(++)
浅草寺にお参りして次男夫婦にお守りを買って来たんだから!当然!仲見世を歩いたハズなのに(><)!
ヨンハ君グッズが売られてたんなら!私も行けばよかった!(><)*後悔*後悔*
今年も番組情報(^o^)楽しみにしてますので・・・
ヨロシクおねがいします
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事