□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

節分

2006-02-03 17:05:27 | パク・ヨンハ
(おまけ:昨年行った中村屋レポ
今日友人が中村屋に行っていたのですが、昨日なんとヨンハが来ていたという話を聞いたって。
混乱を避けるために、上の階の別の部屋で食べたとか。
ひょぇ~~~私まで興奮(発熱さえなければ T_T)。律儀というか本当にカレー好きなんですな。
そんなヨンハは夜の便で帰国したようです。ぱちんこイベントの為だけの来日だったのね?お疲れさま~

□SFJ 「パク・ヨンハ CONCERT 2006~WILL BE THERE~
ライブ用にバナーで飛べるようになっていました。
SFJ会員で重複して申し込んだ方も多いと思うので、一般発売ってどうなんだろう、当日空席が多かったら?なんていらん心配してしまいます。

衛星劇場
2月14日(火)から放送される「Loving You」
全12話→全16話(1話56分)のインターナショナルバージョンで放送するようです。

2日の「ぱちんこ冬のソナタ」発表会、MSNニュースは記載済みなのでその他に出たニュース。 ↓
 同機売り上げの一部は 積雪被害など国内災害救助活動に使われ
ヨンハも「共演者を代表して感謝しています」と話したようです。
ただの娯楽、ギャンブルだけではないのです
□夕刊フジ 「ヨン様ファンズラリ?パチンコ台に冬のソナ
イベントに現れたのはヨンハだけど、ぺファンを意識した記事がちょっとね。。。
□innolife 『冬のソナタ』パチンコ機登場、パク・ヨンハが発表会に参加
□朝鮮日報 「『冬ソナ』がパチンコに…ペ・ヨンジュン、チェ・ジウも登場
ヨンハの写真も無ければ冬ソナ写真だけで寂しい~。
□サンスポ 「ヨン様の恋敵・パク・ヨンハも実写で登場…パチンコ新機種発表会
□スポニチ 「パク“冬ソナぱちんこ”PR
□デイリー 「“冬ソナパチンコ台”できた
□Kyoraku 「ぱちんこ冬のソナタ 基本仕様など
図柄にマウスを当てるとキャラクターの表情が笑顔に変化します。
リーチ説明では、
 ←ホテルリーチでサンヒョクがw
 パチンコ抜きで面白いかも

今日は節分。
今年の恵方は南南東。一口で食べるのも無言もキツイなぁ。
ウチでは恵方巻きを作らずにセブンのを食べます。美味しいの。
デパートでも恵方巻きに韓流があって、酢飯に、ほうれん草のナムル、人参のナムル、挽肉、玉子、韓国たくあん、かにかま、を韓国のりで巻いたバージョンと、キムチ入りのもあったり様々。
韓国でも節分の日は、豆を部屋や居間に撒いておくことで邪気を払ってから、新しい年を迎える風習があったようです。
「ヘノミ(年越し)」と呼ぶこの日は、一年を締めくくる日で家の中を掃除し家のものを修理する日でもあったとか。
明日は立春。春という響きだけで暖かさを感じます。

----------------------------------------------------
□報知 「大沢たかお、日本人初!韓国映画主演 9月公開「Far away to Love」
ラブコメディ。
大沢たかおさんが演じるのは、韓国に渡った暴力団組織の中堅幹部・村尾。
組長に裏切られ刺客を放たれ、日本語もたどたどしい女性ガイドと出会ったところを襲われ、2人は彼女の田舎へと逃げるというストーリー。
3月上旬に日本でクランクイン。3月下旬から韓国での撮影に参加。
監督もスタッフも共演者もみんな韓国人で、セリフはほぼ日本語だけれどスタッフとのコミュニケーションのために韓国語も勉強するという。
大沢たかおさんというと昨年発売された「チョ・ソンモ6集」に収められている、「My First」MVでソ・ジソプさんやキム・ジョンウンさんと共演したことが思い出されます。
いつ見てもウットリです。
大沢たかお × ソ・ジソプ My Fitst by チョ・ソンモ」としてDVD+写真集が4月7日に発売されます。
<あらすじ> 暴力団のボスRYO(大沢たかお)の女HIOTMI(キム・ジョンウン)と暴力団組織員のHARUKI(ソ・ジソプ)の間に芽生える禁断の愛が、やがて迎える悲劇的な結末。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B型の彼氏(2005) | トップ | ビストロスマップに »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (saki)
2006-02-03 23:33:02
アルバムイベントの結果、当選者に届いてるようですね。私の所には、残念ながら届いてません秘密のパーティーということでしょうか。楽しそうで当たった人が羨ましい~

今日メモリアルパックが届いたので、それと8日にでるアルバムでコンサートまで乗り切ろうと思います。

コンサートまで、あと1ヶ月なんですよね。

きっとあっと言う間に3/4ですね。



パチンコのキャラクター、上の絵の両手を広げてるのはサンヒョクですか??

返信する
いってきま~す (タラ)
2006-02-04 08:55:36
かこさん、みなさんおはようございます。 韓国に行ってきます~。 出発前に読めてよかったです♪ ヨンハのいない韓国に行くのか…と思っていたのでウキウキしてきました! しかし前回もヨンハが出国した次の日だなぁ~



イベントは当たりませんでしたけど、楽しんできま~す☆彡
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-02-04 16:16:21
 sakiさん

いつも通知は遅く届くからな~と思いつつ、周りで届いたという知らせを聞いてもう諦めました(つかないけど グスン)。

いつもよりは少人数イベントだけに、より近く感じられるんだろうなぁ。

まだまだ先だと思っていた発売日やライブがあっという間に近づいてきましたね。

>パチンコキャラクター

サンヒョクです。フフフ sakiさんはパチンコします?( ̄ー ̄)ニヤリ



 タラさん

いよいよですね。行ってらっしゃーい!(^-^)

ヨンハのいる韓国で良かったですね、気持ち的に全然違いますもんね。

楽しい旅になりますように。。。
返信する
皆様の情報すごいですね (アト)
2006-02-05 21:07:06
パチンコのイベントにヨンハ君が出ていたなんて当日の夜になって知りました。次の日テレビでヨンハ君観れてよかったです。ほんと髪が長くなってましたね。カレー屋さんにもヨンハ君が行っていたなんて情報すごいですね。でも帰国もあっという間だったんですね。





大沢たかおさんの活躍も嬉しいですね。どんな映画か是非観てみたいですね。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-02-06 16:46:18
アトさん

先月末に関係者のブログに出演が決まったようなことが載っていたのです。

関係者のみのだと思ったら、ファンもけっこう行っていたようでショックでした。

中村屋は、中村屋に行くのが初めて、という友人がいたのがきっかけだと思うのですがその話が聞けてラッキーですよね。

ヨンハその日はブランドショップにいたという噂もあったので、やはり新宿にいたようです。

ワイドショーだったのは冬ソナ効果でしょうね。

大沢たかおさんのも興味ありありで。楽しみです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事