□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

公開放送レポ

2005-10-25 18:40:42 | ヨンハイベ等
公開放送へ行ってきたkaoさんからコメント欄にレポをいただいたので、せっかくだし紹介させていただきます。
楽しい時間のおすそ分け、kaoさんありがとう

「無事にサムソンSDIに行ってくる事ができました。
 3asianでもレポがあったようですね。私はまだ読めないので、どんなものか分かりませんが、私なりに見た様子を書かせて頂きます。
 サムソンがSBSのスポンサーということもあり、今回は社員とその家族が対象のようでした。そこにSFとSFJが入れて頂いたという感じです。
 大規模な敷地の一角に野外ステージを作っての放送でした。
 オープニングでは客席を盛り上げるために声を掛けてくれました。「日本から」と日本語で呼びかけてくれました。それに私たちはSFの方に頂いた風船を振って答えました。
 周りの方たちはその時どよめいて、驚いているようでした。
 進行の途中でパクちゃんが客席に投げかけた言葉に誰も反応を示さなかったら、大声で客席に対して怒ったり(もちろん冗談でしょうが)
「カップルで来た方は手を挙げて」といったあとで「その方たちは寒いからこうして」と、一緒に司会している女性の肩に手を回し体を引きつけるジェスチャーをしたり (私たちはもちろん悲鳴のようなブーイング)
 「1人で来た人はこうして」といった後で両腕を自分の体に巻き付けて客席を笑わせているのが印象的でした。
私にとっての最初で最後のテンテンは良い思い出となりました。」

□ヨンハネット 25日更新
事務所お引越しの、ダンボール持った写真はだあれ?w
・INFO スケジュール「29日テンテン公開放送(天安の放送)」
昨日の公開放送録音の放送日は29日(土)
・ボード「公開放送は盛況に終えました」
管理人さんからレポが。
SFとSFJが一緒にヨンハコールするなど熱い時間を過ごされたようです。
また別の友人から、そのまた友人の公開放送レポをいただいたので紹介させていただきます アリガトウ
ぃゃぁ様子がわかって嬉しいです。
最後の公開放送が無事終わって良かったです。韓国の花火、見てみたかった。。。
「ラジオの録りなので始めの方にイルボン~っと話をしていました。
 カメラは一切駄目で撮れませんでした。
 ただお土産でくれたSBSのポストイットにパクちゃんが載ってて。。。貴重なお土産になりました。
 SFが風船(茶~紫)をくれてそれを膨らませての応援を皆でしました~。」
続編
 「サムスンは私たちの為に控え室を用意してくれて、6時過ぎまでぬくぬくでした。
 初代SFJ発足者さんたちも着ていました。
 席順はくじびきで1列7人で18列、私たちは17列目ToT
 でも見えましたよ~(^-^)
 ヨンハのふてぶてしい態度ヾ(^-^;とかノリノリの姿(^-^)v
 テンテン聞いてたから出てくる歌手と今までの想像が食い違って。。。でも歌はうまい!
 ヨンハはGパンに黒のタートルネックのニットに赤と黒の大きめなチェック柄の厚手のシャツでした。
 髪はセットしてましたよヾ(^-^;
 私たちの映像がヨンハネットで11月にはアップしてくれるとのことでした。
 入場者はサムスンの会社の人と家族とSFJとSFしか入れませんでした(^-^)v
 一般は駄目だったみたい。でも座席は満席立ち見いっぱい。
 最後に考えられない距離で花火があがってビックリ。
 サムスンの行事も兼ねて。。。寸劇とか抽選大会とか。。。だから、最終バスギリギリでした。」
その後3asianでも温かいレポが載り、ますます光景が目に浮かぶようです。
少しふっくらしたとか髪を切ったとか、ぁ~最新のヨンハが見たい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新DJ | トップ | すし亭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激! (ジョイ子)
2005-10-25 18:59:04
かこさんこんばんは

私も見てきました 運営者の方のレポ感激しました

行ってもいないのに自分もその場所に居たような

錯覚をします SF&SFJひとつになれた気がします。でも 名残惜しいですよね(T-T)

早く友達からのレポ聞きたい!
返信する
最後の公開放送 (mickey)
2005-10-25 23:22:32
私もヨンハネット見てきました。

すごかったんですね。

できるものなら私もその場に居合わせたかったけど・・

ヨンハもきっと感激したことでしょうね。

日本からたくさんのファンが来てくれて。

テンテンもあと・・残り少なくなってきました。

ちょっと寂しいけど、でもヨンハがどこか遠くに行ってしまうわけじゃないから、

これからのヨンハの活動に大いに期待しようっと

遅ればせながらやっと「一緒旅」見ました。

ヨンハの曲(たしかカジマセヨ)聞きながら

見たんだけどBGM効果のせいか思わず涙ぐんでしまいました

ヨンハの自然な感じがすごく好感の持てた写真集でした。

ダンボール持ったジーンズ(「デニム」ではなく)の彼は・・ぱっと見た瞬間「ヨンハだっ」と思いました。(ヨンハじゃなかったら笑っちゃうね)
返信する
ダンボールを持った手・・・ (タラ)
2005-10-26 10:11:16
あれはヨンハなんですかぁ? そんなに芸が細かい事するかしら??



公開放送、団体写真を撮ったってありましたけど、いいですね~。一致団結っって感じで



うーんと。待ち受けはですねえ。ちょっと顔の黒い椅子の上で立てひざ(?)をしてる写真の顔の部分だけです。今手元にないので何ページとか分からないのですが・・・

返信する
いいな~ (まきりん)
2005-10-26 11:54:37
3asianで見てきました。とても愛にあふれた素敵なレポでしたなんかちょっとジーンときてしまいました。あ~ヨンハに逢いたいな~そうそ、もうすぐDVDの発売ですから逢えますね
返信する
公開放送 (kao)
2005-10-26 15:58:15
こんにちはかこさん



その節はお世話になりました。

無事にサムソンSDIに行ってくる事ができました。



お世話になりっぱなしで、私には何も出来ませんので、ちょっとレポさせてください。

3asianでもレポがあったようですね。私はまだ読めないので、どんなものか分かりませんが、私なりに見た様子を書かせて頂きます。



サムソンがSBSのスポンサーということもあり今回は社員とその家族が対象のようでした。そこにSFとSFJが入れて頂いたという感じです。

大規模な敷地の一角に野外ステージを作っての放送でした。



オープニングでは客席を盛り上げるために声を掛けてくれました。「日本から」と日本語で呼びかけてくれました。それに私たちはSFの方に頂いた風船を振って答えました。

周りの方たちはその時どよめいて、驚いているようでした。



進行の途中でパクちゃんが客席に投げかけた言葉に誰も反応を示さなかったら、大声で客席に対して怒ったり(もちろん冗談でしょうが)



「カップルで来た方は手を挙げて」といったあとで「その方たちは寒いからこうして」と

一緒に司会している女性の肩に手を回し体を引きつけるジェスチャーをしたり(私たちはもちろん悲鳴のようなブーイング)「1人で来た人はこうして」といった後で両腕を自分の体に巻き付けて客席を笑わせているのが印象的でした。



私にとっての最初で最後のテンテンは良い思い出となりました。



韓国語がまだまだ聞き取れなので、間違っていたら申し訳ないのですが、レポさせて頂きました。



本当にいつもありがとうございます。かこさん

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-10-27 10:23:46
 ジョイ子さん

続々と行かれた方のレポが入り、気持ちはその場に。。。(^-^)

ほんと名残惜しいです。

ジョイ子さんもお友達からレポが聞けましたか?



 mickeyさん

テンテンも残りは録音なんて噂もありましたが火曜は生でしたし、最終日までとても名残惜しいです。

カジマセヨを聴きながらの一緒旅、素敵な時間ですね。

ジーンズとデニムの違いをTVでやっていたのを思い出しました。フフフ



 タラさん

是非ヨンハであってほしいです。悪ノリ好きそうだし。

記念すべき日に団体写真というのも思い出ですよねぇ。

私もようやくVoiceを見ました。

タラさんのいう写真、チェックしましたよ。

私は見開きの見上げている感じのか(髭剃り後も気になりますがw)、サイン入りの黒セーターのヨンハかな♪デヘデヘ



 まきりんさん

愛溢れる温かなレポですよね。。。

みなさん表現が上手で気持ちがとても伝わってきます。

DVDもあと一週間きりましたものね、あっという間ですよ!



 kaoさん

kaoさん、おかえりなさい~。

無事行けたようで良かったです。

kaoさんのレポ、とても詳しくて嬉しいです。ありがとう。

これだけのレポ、韓国語の勉強を頑張っているんだろうな~ってわかるようです。

ヨンハさんは一方通行の進行ではなく、客の反応も楽しみつつ一体感のある雰囲気作りが上手いですよね。
返信する

コメントを投稿

ヨンハイベ等」カテゴリの最新記事