□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

TV+写真

2007-10-12 10:32:32 | パク・ヨンハ
ちょいちょい、TVチェックを忘れそう
ANNヨンハ、顎のラインすっきり
でももうちょっと表情のわかるヨンハ写真をアップしてほしい~~~

□SFJ 12日更新
・<会員頁> フォトダイアリー 「韓国!!」 13:32:30

・NEWS TV情報 「K-fes. 2007」
  初回放送日:11/4(日)21:00~フジテレビ721+739
  地上波、BSオンエアは未定 ←地上波、頼むよっ
・<会員頁> フォトギャラリー 「オールナイトニッポン」(2007.09.25(24深夜)


12日(金)24:40~NHK 「MUSIC JAPAN
 K×ET-KING 「この歌を。。。♪

13日(土) 12:00~フジ 「バニラ気分90分SP
 東方神起、天上知喜のコメントあり。リュ・シウォン登場。
 パク・ジョンスク(チャングム:皇后役)へのマツケンレシピ。
 韓国スターオススメ!これだけは食っとけ!最新韓流グルメツアー!
  ↓ 観ました
㌧おすすめは、「ドンジョン」のサムギョプサル。コメント一発目の登場でビックリしました。
才女のパク・ジョンスクさんは日本語もとっても上手でしたっ

13日(土)16:00~TBS 「ジョシデカ!&ハタチの恋人ナビ」 ドラマの見どころ

14日(日)25:35~TBS 「デジ@缶
 CS・TBSのおすすめ 「韓国ドラマ“男女6人恋物語”番宣」

15日(月)5:20~日テレ 「ズームイン!!SUPER」チェ・ジウ来日

15日(月)22:00~フジテレビ721 「韓タメ!DX」(再)16日(火)25:00~、20日(土)9:00~
 → 20日(土)26:25~フジ 「韓タメ!DX 30分版
 SS501、日本でのライブ活動も順調な彼らがゲームのキャラクターに!そのゲームとは!?

16日(火)18:55~TBS 「ぴったんこカン・カン
 泉ピン子さん、仲間由紀恵さん、リュ・シウォンさん
 「カンカン観光ジョシデカ!ツアー in Seoul」


17日(水)19:00~Mnet 「歌謡発電所」(再)10月19日(金)25:00~、20(土)15:00~
 パク・ヨンハ

18日(木)19:55~TBS 「うたばん」 リュ・シウォンが登場
 リュ・シウォン 「花の首飾り

18日(木)22:00~TBS 「ジョシデカ」(初回拡大)

18日(木)25:00~スカパーCh.732 「KOREA/ASIA」
 パク・ヨンハ「僕の頁をめくれば」PV ほか

19日(金)23:00~フジ 「スリルな夜~イケメン合衆国」 SS501:ジョンミンがレギュラー入り


19日(金)26:15~フジ 「チョナンカン2」 パク・シニャン

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFJ | トップ | とんちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼むよ~ (ももこ)
2007-10-12 22:14:30
かこさんこんばんわ
私も地上波、頼むよ~です。
ヨンハさん。見たいもん~
昨日は、ワインセミナーでした。
おいしい赤ワインで、うっとりの私でした。
かこさん、赤ワインの季節ですね
返信する
*_*焦りました~ (ヨンハの瞳)
2007-10-13 00:16:49
ひゃ~*_*かこさん、みつけましたU_U…我が家のPCウィルスに感染してて不調なので!私は、殆ど、かこさんのこのblogは携帯で見てるんですが!今日は、今迄のgooモバイルのTop~入れず!焦りました~*_*…必死に!追いかけた結果、見つけました…これからもヨロシクお願いします

KーFesテレビ放送するんですね。当日会場でWOWWOWとMnetのカメラを見たので、この2局での放送かと思ってましたが、フジテレビ721とは!思いもよりませんでした!慌ててチャンネル契約しました。皆が見れる様に地上波で放送して欲しいですね
返信する
まったく!同感∪∩∪ (ヨンハの瞳)
2007-10-13 01:59:46
PHOT GALLERYの写真、かこさんがおっしゃる通り、もう少しヨンハ君の表情が判る写真をUPして欲しいですよね。。。TV情報の事でお尋ねしたいんですが、ここにUPして頂いた情報の中でヨンハ君が出演する番組はMnetで17日(水)19時~放送の『歌謡発電所』&11月4日(日)、フジテレビ721+739だけですか?
返信する
Unknown (ジュヒ)
2007-10-13 19:00:39
こんにちは。
韓国の趣と味そして、占いがあるフールコースブログです。
ぜひ、来てください。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-10-14 15:43:50
 ももこさん
地上波で放送されれば、韓流ファン以外でも見て知ってもらえるチャンスが増えますしね~。
赤ワインなど冷えていないお酒が私は苦手。
ワインは白が多いですね、ってそんなに飲んでないけど。フフフ
失敗しないために、赤ワインで美味しいものを教えて欲しいです~~~(^-^)

 ヨンハの瞳さん
ウィルス感染ですかっ!
PCはその後大丈夫でしたか?
携帯から読んでくれて、ありがとうございますっ(^-^)
ポニキャニだからやはりフジくらいは放送して欲しかったので嬉しいです(できれば地上波も!)。
契約されたのですね~、放送時間もたっぷりあるし楽しみですね。
ヨンハ出演のTV番組は現在わかっているものは、それだけです ^^;;
フォトギャラリー、ね~~~、
アップしてくれて嬉しいけれど、じらしているのかしらん。ナハハ

 ジュヒさん
韓国料理レシピなど興味深いブログですね
違うエントリーにも宣伝コメントがありましたが、宣伝のみのコメントは削除させていただきますのでご了承ください~。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事