□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

26日(木)見えラジ

2005-05-23 13:12:37 | パク・ヨンハ
26日(木)テンテン、見えラジ!!!
日本ではディナーショーがあって嬉しいけれど、それ以外のファンにも楽しい時間を過ごせるようにって気配りがあったのかな、ヨンハらしいな(と勝手に感心
あちらこちら見ても、クォン・サンウとSE7ENの記事しかありませんでした。
ディナーショーはマスコミは呼んでいなかった感じだったけれど、一切の報道がされないのも寂しいものです。
ヨンハは13時20分のアシアナ航空で羽田から帰国 ~~~
空港には13時過ぎに現れたようだからギリギリですね。
今日は白ヨンハ(白シャツ白ズボン)にグラサン姿だったようです。お疲れさま~ (^-^)
大阪にはディナーショー当日に関空から日本入りして、翌日帰国という情報も。

ヨンハネット News
キム・ヒョンジュがヨンハの所属事務所ヨンヤンと三年専属契約を結んだニュースが紹介されています。
稼ぎ手が増えてちょっと安心(苦笑)
ヨンハとは1998年映画「クリスマスに雪が降れば」で共演。
ドラマは「ガラスの靴」などに出演。 「レディ・ゴー」のユンソナの親友役の時も可愛かったなぁ♪
キム・ヒョンジュプロフィール
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26位で完走 | トップ | ディナーショー IN東京2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国 (みか)
2005-05-23 15:42:47
かこさん みなさんこんにちは

 ヨンハ君帰国しましたね。

寂しいですね。

ヨンハ君は今頃、機内で何を考えているのでしょうか。お疲れ様でした。

ワイドショーの映像もなく寂しい限りです。 反対にサンウ氏は朝から沢山出てましたね。

木曜日の「みえラジオ」楽しみです。
返信する
見えラジ~ (きょん。)
2005-05-23 17:08:22
(さっき書いたのが消えちゃった)

今週、見えラジだとわかって

一人で声をあげて喜んでしまいました

ほんとに、ヨンハありがとう~

嬉し~
返信する
ヨンハのマネージャーが! (ジョイ子)
2005-05-23 23:13:09
今月は見えラジが二度目ですね、、、うれしいー

ところで ヨンハのマネージャーをしていた男の子が

辞めてぺさんの事務所に変わったって知ってましたか? さっき 友達から電話をもらって、初めて知りました。そういえば 最近見かけないなーと思っていたのですが、、、車の事故の時はヨンハが入院費を

出してあげたりしたと聴いていたのですが、ヨンハは

一つ年下のマネージやーの子をとてもかわいがって

いたみたいなのに? 何だかの理由があったのでしょう でも残念です。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-05-24 13:08:51
みかさん

帰国しましたね。

ディナーショー、楽しかった、やって良かったって思ってくれたらいいな。

ディナーショーのためだけに、日本のファンのために、こうして来てくれるってとても嬉しいです。

ワイドショーの露出がなく残念だけれど、その分見えラジが楽しみになりましたね。ウンウン



きょん。さん

ぁぅ~書込みが消えてしまうとショックですよね。 私もたまにあります(汁)

見えラジやこうしてファンと触れ合う機会を多くもってくれる気持ちがとても嬉しいですよね。



ジョイ子さん

ヨンハマネージャーのあの男性がぺさん事務所に???

知りませんでした。

車の事故の際、入院費を出したニュースは私も聞きました。

発足式でもとても仲睦まじい様子を見ただけに、なんとも残念な話です。

今はどんな方がマネージャーでついているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事