□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

超新星

2010-06-20 12:13:43 | LIVE
今日もう帰国なのね。
空港で目撃した方のブログがあって。

パシフィコで終演したのが19時半前。
ゴニル、グァンス、ユナクは24時から生放送のNHKケータイ大喜利(Mnetカメラも入ってた)に出演してて。
先週はハワイだったし、これから夏は韓国でのカムバックで大忙し。
ぁ、カムバック話で終盤ユナクが、
「日本の活動はほんとに 練習 になったんですよ」
観客をシーンとさせましたよ
言葉のわかる健ちゃんがいち早く察知して、練習じゃないでしょ、とフォロー。
「ぼく、何て言った?言葉を変えます。ほんとに 力 になりました」
と言い直しました。はぁ、言葉って難しいし大切ですな。
このカムバック新曲撮影風景映像がスクリーンで紹介された時には、
男度 なメンバーの姿にキュンキュンしました。
個人的に普段関心の無いソンジェのへアスタイルが、特にかっこ良く似合っててビックリ。

韓流ファンカード第3弾は超新星でした。
撮影入ってますとのことで、どこかで放送かDVD化されるのかしらん。
当初、sg WANNA BE+と一緒に東京ビックサイトで2回公演
 →横浜パシフィコで1回公演に変更
 →公演延期お知らせ
 →超新星のみで公演決行
と二転三転したこともあり、そんな中来てくれてありがとうと挨拶。
3階席は空席だったので、次はいっぱい来てくれるように頑張ります、
このような大きいホールでまたやりたい、と話していました。
第1弾のSS501でカードを作った会員が多く、sgファンもいたし、これを機に超新星も応援してねっ。
会員席と一般席の差があまりなかったようで、空席もちらほら見えて。
(私は二階席最前列で視界が広く良かったけれど、やっぱり一階が良かった~、健ちゃん!!!(叫))
そういうこともあってアンコールの拍手と声が小さい。。
公演Tシャツに着替えたメンバーからステージに出だして
声が小さいと他のメンバー出てきませんよ、なんて言われてしまったり。

そんなわけでコンサートというよりは、イベントとライブという感じで。
スクリーン映像で紹介した「ウソ発見器」が面白かった
一人ずつウソ発見器に手を置いて嘘をつくとビビビ~ッと手がしびれるの。
「メンバーの中で嫌いな人がいる?」「生まれ変わってもまた超新星になりたい?」「リーダーは自分しかできない?」とか、
意地悪な質問が続いたり。皆のリアクションが面白くて。
ウソつき(笑)健ちゃんが全部クリアするユナクに、最後にこれまでの答えで嘘をついていたか?と質問して
反応させたのがオチのようで楽しかった。フフフ

MCには 「ヒョンギさん」が登場。
久々に見ました。
超新星とは初めてだったようで、盛り上げるために言ったのかもしれませんが
グループ名を出して「○○○○の時代は終わりましたね、これからは超新星です!」
と言い放ち客席をざわざわさせました
メンバー困った様子で否定していましたが気の毒で。。
(解散報道時にワイドショーでもコメントも止められて困ってましたし)
普通に褒めてくれれば盛り上がったのに残念。

アンケートをとっていたイメージランキングの発表もありました。
5~2位を発表して、1位と6位を同時に発表という感じで。
Q. コンサート中に自分のうちわの数を数えそうなメンバーは?
1位 ユナク
 「今回はゴニルのうちわが多かった」と言われたことがあると健ちゃん。
 「ココロが小さい」と突っ込まれていたユナクでした。

Q. メンバーの中で一番ダメだしをされそうなメンバーは?
1位 ジヒョク
 予想通り。ライブ中突っ込まれっぱなしだもんねぇ。
 「ジヒョクはそんなにダメじゃない」って健ちゃんはフォロー。
 ジヒョクは部屋の80%はグァンスの荷物でいっぱいだしイビキが凄いし、
 ユナクに用意がいつも遅いってダメ出ししてました。フフフ

Q. タイプの女性を見つけた時すぐアタックしそうなメンバーは?
1位 グァンス
 2位が健ちゃんというのが意外!(本人は全否定していました)
 発表前に6位のソンジェが健ちゃんを女性役にアタックアピール。
 グァンスはユナクを女性役に、このヨジャっぷりが面白かった。フフフ
 グァンスの「おまえがほしい」月9ドラマ口説きはファンには悩殺ものでしたよ~~~友よ~~~。 

Q. ボールを一番遠くに投げられそうなメンバーは?
1位 ソンモ
 野球やっていたのにとユナクは残念顔。
 皆でサイン入りTシャツを客席に投げ入れることに。その争奪戦っぷりは凄かった。。
 次に二階席のためにとバズーカを出してもくれたけど全然届かず。
 でもそういう気持ちからの演出って嬉しい。

あれ、ゴニルが1位をとったお題は何でしたっけ?
ファンサービスはとまらず抽選でもう選んだという、200名のファンとの記念撮影&握手会を終演後に行うと発表。
チケットに赤いシールが貼ってあるということで、会員への特典ってサービスがあって良かったと思いました。
ライブは「SaturdayLuv」では、ゴニルとグァンス(この衣装超セクシー)が一階通路をステージまで練り歩いてのパフォーマンス。
健ちゃん~~~!!!
短パンジヒョクには笑いが起きていました。一人だけ生足だしてインストラクターのよう。フフフ
サプライズで15日誕生日だったソンモへお祝い
ケーキも出てきて歌を歌ってクラッカー鳴らして。
スクリーンでの告知にユナクもMCも何のこと?とわかっていないのがサプライズっぽくて面白かった。

韓国でのカムバックを日本から応援していますっ。
9月、期待しちゃうよ~~~。

2010年6月19日(土)横浜パシフィコ


9月3日発売 「紅の魂
 イ・ソジン、イム・ジュウン、ゴニル、イ・ジン、ジヨン
[あらすじ]
天才的な頭脳を持つ犯罪プロファイラー、シン・リュウ。
この世に恨みを残したまま殺害された男の魂が女子高生に乗り移って復讐を始めるが、リュウはその邪悪な力を巧みに利用して、この世の絶対悪を滅ぼそうと画策。
しかし次第にその邪悪な力をコントロールできなくなった彼自身が悪の側に堕ちて行く。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラータオル | トップ | つぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事