□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

チェ・ドンハさん

2011-05-27 13:03:06 | 
sg時代、何度かライブでの姿を見たことがありました。
sgでは個人的にはジノくんの歌声に魅了されていましたが、
살다가(生きて)」の後半の三人の歌声の掛け合いが素晴らしく大好きな歌でした。
経緯や死因など詳しいことはわかっていないようですが。。
このような別れ方は悲しすぎます。。
心よりご冥福をお祈りいたします。

■「チェ・ドンハ 日本公式サイト
 本日、開催予定でございましたコンサートツアー東京公演につきましては、
 急遽「追悼セレモニー」に変更し開催させていただく運びとなりましたので、ご報告いたします。

□innolife 「故チェ・ドンハ解剖検査終了、「肉眼では他殺の痕跡なし」
故チェ・ドンハ、解剖検査28日に前倒し…出棺は29日
故チェ・ドンハ、最後までイヤホンをつけていた理由は?
sg WANNA BE+メンバー、チェ・ドンハ死の知らせに“悲痛”
悲哀に明け暮れる故チェ・ドンハの母「信じられない」
元SG WANNABE+のチェ・ドンハさん、自宅から遺体で発見
【速報】SG Wanna Beの元メンバーチェ・ドンハ、自宅で自殺
 歌手チェ・ドンハが27日午前
 自身が居住しているソウル佛光洞(ブルグァンドン)のアパートで
 首を吊って亡くなっているのが発見された。

東京の振替公演やチャリティーイベントも27日28日とありましたが。。
特集番組もあったのに。。

■Twitter 「Mnet
(抜粋)
6月に予定しておりましたチェ・ドンハさんの番組内容については
現在関係各社と調整を行なっております。
決定次第、お知らせさせていただきます。

6月18日(土)20:00~Mnet 「Dong-Ha 「I am..」 in KYOTO,NGOYA
 Mnet独占放送
 チェ・ドンハが日本公式ファンクラブ オープン記念コンサート開催
 その密着番組をお届け



・You Tube 「チェ・ドンハ I am。。コンサート in Japan ニュース 」(3分34秒)
Mini Album/D Day



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Legend of パク・ヨンハ | トップ | ヨンモバ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
..... (sango)
2011-05-27 15:28:44
どうした事でしょう・・・
悲しいニュースが立て続けに入って来て・・・

2009年2月「韓流バラードの祭典」でボムスさんの特別ゲストとして歌ってくれました。
あの時、ドンハさんのファンが大勢本州からも集まって熱い声援を送ってとても満足そうでした。
実力派の歌手、未来も大きく開かれたでしょうに。

HPを見ると7月にイベントが予定されていたんですね。
残念です。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-05-28 22:44:51
sangoさん
ファンの悲しみもわかるし、お母様の悲痛な姿も辛すぎますね。。
遺書もないということなので、なぜ、という想いがずっと残ってしまいそうですし。
ただ、ただ、残念です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事