□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

オリコン ウィークリーランキング10位

2004-12-27 15:54:31 | パク・ヨンハ
□オリコン 「アルバム ウィークリーランキング

10位 「Fiction」初登場だよ!!! めでたいっ!!!
15日発売の海外アーティストでは最高位。
あのBON JOVI 「ザ・プレミア・コレクション」も12位(個人的には欲しいアルバムの一つだけど)。
ちなみにリュ・シウォン「約束」は21位。 3週間連続ランキング入りと好調。
TV出演も売り上げに貢献したかな? 視聴率にはバッチリ貢献したようです

ミニHP
「l O v E 4 e V e R.」に度々ヨンハが詩を載せているのをご存知ですか?
ぁぁぁ、ハングルがわからいのでもどかしい。
どなたか訳して教えてくれませんか~?
他にはMステ衣装のヨンハ、OPPA!、新幹線前での写真などもアップされています。
カジマセヨジャケット撮影だか、気分を高めて泣きそうな(むしろ泣いてる?)ヨンハの表情が印象的です。。。

キム・テヒちゃんのインタビューで
「クォン・サンウさんもパク・ヨンハさんもとても色が白くて可愛いんです。
肌のキメも細かくて綺麗で。
特にパク・ヨンハさんは、実際はもっと可愛くて優しいんです。
MV撮影の時、ヨンハさんの顔がとても小さいので、女の私の方が大きく見えたら困るので苦労しました。」
素肌の綺麗そうなテヒちゃんが言うだけに実感!っですな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sona | トップ | ZERO、Ryu、イさん、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2004-12-28 04:13:27
今晩は。毎日チェックさせてもらっています。来年は、役者としても皆さんの期待に答えたいといっていたので、私は大変うれしいです。やっぱり、私は役者ヨンハにはまってしまったので(役者ヨンハの方がすき!!)、結構期待してます。
返信する
to keikoさん (か こ)
2004-12-28 16:15:52


書き込みありがとう。 毎日チェックされているんですね、嬉しいです。

今自宅でネット出来る環境にないので更新が遅れる事もありますが、どうぞよろしくです。

(実は本名keikoです テヘヘ)

生放送中に役者宣言が聞けるとは思わなかったので嬉しいですよね。

私は歌手ヨンハにどっぷりハマったけれど、もちろん演技力はかっているので楽しみです。

どんなドラマに出演するのか、にもとても興味あります。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事