□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

スマステで

2007-05-13 22:45:29 | パク・ヨンハ
^^*とか、크크(クク)とか、表記を見つけるとなんか嬉しい
□ミニホ 15日更新
・Visitor ↓のやりとりを見てか、No.5759でアンさんのことを持ち出してる人へ。
 「パク・ヨンハ : 刺がある文章をくださっていらっしゃったが。。。
  何 私は仕方ないが 私たちのアンチフンさんは立派な男だからよく生活して来られるでしょう。。。」(05.15 01:34)

14日
・Visitor No.5758(例の兵役についてやいのやいの書いていた人)へ。
 (謝りの意味で二人でお酒一杯することも~)に、
 「パク・ヨンハ : 真実。。。私はサイメッセージを使用の中するから。。。電子メールでお願いします~」(05.14 16:35)
  →すぐさまその人が(電子メール公開になっていないですね)とまた。フフフ
 No.5751(メインに文がたくさん書いてあってしばらく胸がどんとしました~)へ。
 「 ^^* どんとしないでも良いのに。。。私大丈夫で、私があげる文見て多くの想像はするな。。。私は。。。
  私を捨てないです~クク」(05.14 16:37)
 No.5741(Cyのヘルプを教えていました)へ。
 「そうです。。。その間所望箱に何かを買おうと盛っておけば すぐくださるせいで本当に困ったが。。。
  もうそんな事がないんですね。。。その間 誤解なさった方々がかなりいたが もう誤解をかわないでも良いようですね~クク」(05.14 16:39)


今日は母の日と義父の月命日が重なって彼の実家に行っていました。
自分の実家へ行くのはそうそうないので、母親には宅配で贈っておきました。
感謝の気持ちを伝えやすい日、素直に“ありがとう”といえる日でした。
↓のスマステ話で思い出しましたが、駐車場で隣の車のCDラックが丸見えで。
一番端にあったCDがなんと「オールイン」OST!
♪ぱ~ぱ~ぱらら~ぱらららららら~
とテーマ曲にのせて、「初めて~」を聴きながらドライブする姿を思い浮かべてしまいました。フフフ
ちなみに他にはRainだったり寺尾聡だったりでした。
ん~~~どんな人が運転するのかしらん。

ヨンハミニホのBGMになっている、
 「Baby Love 3集/HUMMING URBAN STEREO
心地よいです。ずっとBGMにしています。
特に1曲目のチェ・ガンヒさんがナレーションしている“カイン駅”は、日本語も出てきて好きです。
旅行したくなるっ ==3
 ・You Tube 「Baby Love
 「Banana Shake」 ←ミニホ素材ちっくな背景が可愛いMV


ソン・へギョ、Rain出演の
14日(月)15:55~日テレ 「フルハウス」 最終回!

その「フルハウス」を手がけたピョ・ミンス監督、キム・レウォン、チョン・リョウォン出演
21日(月)~日テレ 「君はどの星からきたの」(全16話) スタート
個人的には「ずっと会いたい」ソンナム母、チェギョン母の、イム・イェジンさんの出演に注目


12日のテレ朝 「SmaSTASHION!!」
ご覧になった方も多いのではないでしょうか。
私も地元で飲んでいたのですが、放送時間に間に合うようなんとか帰って観ました。
リュ・シウォンさんが生出演で、慎吾くんとランキングを見守ります。
VTRを見ながらのシウォンさんの反応も見所でした。
<韓国ドラマ人気ランキング>
  1位 冬のソナタ
  2位 宮廷女官チャングムの誓い
  3位 天国の階段
  4位 美しき日々
  5位 ホテリアー
  6位 悲しき恋歌
  7位 オールイン
  8位 夏の香り
  9位 秋の童話
 10位 パリの恋人
冬ソナ、チャングムは予想通りの順位でした。
地上波放送ドラマが対象なら、「宮~Love in Palace~」も入って欲しかったのですが。。。
ランキングに目新しさはありませんでしたが、
冬ソナでサンヒョク(ヨンハ)がチラッと移ったのと、
オールインでwho(ヨンハ)の歌う「初めて出逢った日のように」が流れたのは、やっぱり嬉しかったです

シウォンさんが出演オファーがあったドラマとして、
 冬ソナ(「美しき日々」の後でチェ・ジウとまた出演となるとして断る)
 秋の童話(ジュンソ(ソン・スンホン)、テソク(ウォンビン)、どちらの役でも選んでいいと言われた)
 天国の階段 など、別の出演契約をした後だったために断ったというエピソードを披露。
ソクホ監督はけっこうかっていたのですな。
シウォンさんのチュンサン(またはミニョン)、まったくイメージが変わります。
サンヒョク役を得たヨンハの出演もそうなったらまた変わっていたかもしれないし、
冬ソナをきっかけにヨンハを知って歌手としてのヨンハにも惚れた、自分がいなかったのかもしれないと思うと感慨深かったです。

韓国一フリーター役の似合う役者さんかも?フフフ
・朝鮮日報 「3年ぶりドラマ復帰のチャ・テヒョン「僕またフリーター役です」
 「花を探しに来たんだ」では、単純で楽天的で笑いを振りまくフリーターだが、ひょんなことから葬儀の仕事を手伝うことになる主人公ユン・ホサンを演じる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFJ&ミニホ | トップ | Eru »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (ちずる)
2007-05-14 16:43:49
韓国ドラマランキング妥当な順位でしたね。少しでもヨンハが見られたら嬉しいと思い見ていました。歌が聞けて良かったです。やっぱりヨンハの声が一番好きです。シウォン氏出演エピソードを聞いて、ヨンジュン氏とヨンハで良かったあ~が本音です。冬ソナがあったから歌手、そして俳優ヨンハに会えたんですよね。ヨンハを知らない人生を今考えてみたら、そんな人生考えられません。ヨンハに会えて良かったですね。かこさん。皆さん。そして私、今会えないけど前よりヨンハを近くに感じて幸せです。いつもありがとうございます。
返信する
ヨンハの気持ち (kizuna)
2007-05-14 22:35:51
こんばんは。ミニホのVisitorレス翻訳UPありがとうごじゃいます。つい面倒になってしまうので・・・翻訳機。ほんとにHistoryの長文にはまた考えさせられてしまってました。でもあちらこちらを訪問しているうちにやっとわかってきて・・・要するにヨンハを信じて待っていよう、と改めて思うことができました。「私は私を捨てないです・・」ヨンハの強さを感じました。
返信する
見ました。スマステ (ももこ)
2007-05-14 23:15:51
ビデオで、見ました。
ヨンハさんが見れてうれしいです。
シウオンさんとのトークおもしろかったです。(かっこいいです)
韓国ドラマでは、「チャングムの誓い」を見てみました。すごくおもしろくて、はまってました。当時、韓国料理が食べたくてたまらなくなった私でした。
昨日、韓花房に行き、スイートプランを楽しんできました。お茶もスイーツも美味しかったです。
チマチョゴリを着て、撮影し、朝鮮王朝のプリンセス気分を味わえましたし・・(イケメンくんと一緒で、どきどき・・)かこさんは、スイート・ディナープランに行きましたか?かこさんのチマチョゴリ姿、見てみたいです。(王妃様)
みなさんは、行きましたか?
ここのお店、気に入ったんで、またお茶にし行こうかなあ・・
(セブンやレインの映像、見れたし・・)
かこさんへ・・
「めぞん一刻」ちょっとだけ見ました。
’83年が舞台で・・
「キャッツアイ」や「ガラスの林檎」や「ボヘミアン」がヒットしていましたね。杉山清貴&オメガトライブがデビューしたのがこの年。当時、子供ながらにかなり衝撃でした。韓流でリメイクしてほしいなあ。
(「悲しみよこんにちわ」や「好きさ」を思い出してしまったわ)
あと、cdtvにB’Zが出てましたよ。かっこよかったです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-05-15 11:04:26
 ちずるさん
こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございます♪
ランキング、妥当でしたね~そしてもう数年前のドラマばかりで寂しかったです。
日本の多くのヨンハファンは“冬ソナがあったから出会えた”ようなものですもんね。ウンウン

 kizunaさん
こんには、kizunaさん♪
翻訳機、面倒ですよね~~~。
長文で上手く訳せなかったり、スペルミスされたらお手上げですもん。ナハハ
兵役免除になってしまって一番戸惑っているのはヨンハ自身でしょう。
でも立ち止まり続けることは出来ないし、前向きになってくれるのを待つことしかできません。
声援をおくることで手助けになるのなら頑張りま~す

 ももこさん
ももこさんもご覧になっていましたか♪
チャングムは恋愛、政治、派閥、料理、など見所満載なドラマでしたもんね。
韓花房でスイートプランを楽しんできたのですね。
私は行く予定はありません。
別の韓国料理屋さんへポツポツ行っている感じで。
 >めぞん一刻
「好きさ」大好きでした!村下孝蔵さんとか。
ドラマは録画してて見ました。
茶々丸で杉山清貴さんが流れていましたね。
三鷹さん(沢村一樹さん)が最後にチラッとだけの出演で、もっと見たかったです。
四谷さんの雰囲気はとてもよく出ていました。
 >B’z
CDTVもちろん見ました!
今週は金曜のMJがあります~~~(^-^)
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事