□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SFJ

2014-04-14 16:26:28 | パク・ヨンハ
夕方、メルマガ04/14号でもお知らせがありました。

4月8日、ヨンハデーで開催されたメモリーズツアーのスペシャルイベント、
その様子がUPされていました。
メモリアルパークの新しいポストのそばのブロックには
「Park Yong Ha」というプレート?も見えます。

イベント会場では真白な四角いケーキに、ヨンハブルーの星型プレートに
「Park Yong Ha
forever」
と書かれていました。側面にはヨンハブルーの文字で
「2014.4.8 YONA DAY スペシャルイベント 」
と書かれてありその下方にはヨンハブルーのリボンで飾られています。
ろうそく代わりなのかプレートの後ろに小さなブルーの星たちが飾られていました。

想いを共にするファンの皆さんと、ご家族は温かなひとときを過ごせたのでしょうね。


■SFJ 14日UP
PHOTO GALLEY 17枚


カフェでもUPされました。
YONA Entertainment
공지사항(告知事項)
「2014年 4月8日ヨナデーイベント」

「イベント当選者です」

Photo
메모리즈 투어 IN SEOUL(メモリーズツアー IN SEOUL)


カメラマンさんのブログでは、ヨンハデーに
日本からのファンと一まわりした様子がUPされていました。
高所にあるのでまだ桜の咲いている、
散った花びらが路面に雪のように白く染める美しい春の風情。

■「4月8日ヨングハデーが去る盆唐メモリアルパーク一回り見回り
4月12日



■「パク・ヨンハ ポニーキャニオン・オフィシャルサイト

「パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念コンサート~Song For You」
過去の音源よりヨンハの歌声のみを生かし、新たにオーケストラアレンジやバンドアレンジした楽曲にのせてお送りするコンサート。
懐かしい映像とオーケストラ、バンドの演奏で構成されるスペシャルなコンサート。

 開催日時  6月16日(月) 19:00開演(18:30開場)
 会場     パシフィコ横浜 国立大ホール
 チケット料金 全席指定11,000円(税込)

チケット発売情報
パク・ヨンハOfficial HP先行予約受付中
 申込受付期間 ~21日(月) 23:59
 「http://w1.onlineticket.jp/tkt13/web/parkyongha0616/index.html」(PC・モバイル共通)

 抽選結果確認期間 4月23日(水)13:00~26日(土)18:00
 当選時の支払期限 4月27日(日)21:00


6月18日発売「パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You」
コンサートで演奏される楽曲と同じ曲が収録されるスペシャルCD
 仕様 CD2枚組

予約受付中~
(Amazon)
(楽天 Joshin)



XPのサポート終了に伴い、現在8.1なのですが
一向に慣れずもたくさしています。。ナハハ
画像編集もいまいちなため散るまえの桜の写真など後ほど追加UPするかもしれません~。



八重桜もまだまだ美しく。


こちらは、さとざくら。


・「パッションフルーツ ボディバター/THE BODY SHOP






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンタメ | トップ | 旅客船沈没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事