□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

パク・ギウン/Daumカフェ

2012-09-22 15:31:48 | パク・ヨンハ
(ヨンハ話はこの記事には無し)
■Kstyle「「カクシタル」パク・ギウン“シュンジ役、寝る度に悪夢を見た…今も追われる夢を見る”
09月26日14時58分


インタビュー中盤より。

■「パク・ギウン "故 パク・ヨンハ, 周辺人取りそらえ方教えてくれた兄さん" [インタビュー]
(Yahoo翻訳)

(抜粋)
普通俳優たちはドラマを撮影して休む時間が生じれば
眠るとか, 休息を取りたいものと決まっている。
しかしパク・ギウンはその時間を
一緒に苦労してくれるスタッフたちと送って一つずつ思い出を積んだ。
"私のために集まった友達じゃないでしょうか。
精神的や肉体的にすべてように大変だろうなのに
私が力を込めようと努力をたくさんします。"
すごい責任感で, 思いやり心ではないか。
パク・ギウンはこんなに周辺人をまめに面倒をみるリーダーシップを
故 パク・ヨンハに学んだと打ち明けた。

"リーダーシップにはさまざまなタイプのあるのに
私はそれをドラマ '男話'を撮る時ヨンハ兄さんに学びました。
ヨンハ兄さんは周辺人々をすべて面倒をみて,
作品が終わった時はすべてのスタッフと俳優たちの写真を
すべて撮ってパネルに名前を書いてください。
実はスタッフたちとは多くの作品をしなければ挨拶ばかりして移るの
名前はよく覚える事ができないのに
兄さんはそうなのを終えました。
本当に良い兄さんだったです。"

ブラウン管とスクリーンを行き交いながら活躍して来たパク・ヨンハは
去る 2010年 6月自ら命を切って多くのファンを衝撃に落とした。
パク・ヨンハと特別な親しみがあったパク・ギウンは
当時心的にたくさん大変だったと明らかにした。
"ヨンハ兄さんの好きではない消息を聞いてたくさん大変だったです。
その日一日ドラマ撮影をしていたが撮影をどのようにしたのか記憶も出ないです。
ヨンハ兄さん周辺人物たちの私と
すべて親しかった方々だからもっとたくさん大変だったようです。"



こちらはOSEN記事より。

■「パク・ギウン, 演技の 'テクニシャン'を夢みる [インタビュー]
(Yahoo翻訳)

(抜粋)
彼は自分が現場で親切なお兄さんと同時に先輩, そして後輩の姿で
潤滑油役目をするようになった事情も打ち明けた。

パク・ギウンは "中堅俳優から主演, 助演どの誰一つが緊張するとか震えるとか,
構成員で良い演技ができなければ劇全体が搖れると思う"と
"パク・ヨンハお兄さんが現場で見せてくれた
主人公としての 'リーダー'の姿を忘れることができなかった"と言った。
彼はパク・ヨンハとドラマ '男話'で一緒に演技をしたし,
きわめて親しくて彼の自殺にその誰より多い涙を流した。





グッと涼しくなって秋ですね。
暑さ寒さも彼岸もまで。。とはまさに!


■Daum 「YONA Entertainment
등업신청(ランクアップ申請)
「YONA Entertainment カフェーが公式オープンしました。」

공지사항(告知事項)
 「YONA Entertainment カフェーがオープンされました。」20日UP
 「参照事項です。」19日UP

Remember パク・ヨンハ new
 フィルムコンサート new
 故 パク・ヨンハ 1周忌 new
 パク・ヨンハ FOREVER 展 new
 ヨングハカフェー new
 故 パク・ヨンハ 2周忌

자유 게시판(自由掲示板)
「[ 幸運イベント当選 ] 100番目加入 ○○様」(09.22)

「[ 皆勤イベント ] 2012年 9月 24日 ~ 2012年 10月 3日
カフェー訪問皆勤会員を尋ねます」(09.20)



久しぶりにサイトを見たら、設定日が当初より少なくなっていました。

■「パク・ヨンハメモリーズツアー ソウル2泊3日間


設定日:10/14・10/21・10/28
     11/11・11/14・11/18
     12/2・12/9・12/16


10月24日発売「冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 ブルーレイBOX [Blu-ray]
 本篇ディスク5枚 韓国KBSオリジナル本編と音楽をオリジナルのままで収録!
 特典ディスク2枚
 豪華特典付
 ☆ペ・ヨンジュン メッセージ&サイン付きオリジナル・ポストカード
 ☆60頁(予定)の豪華ブックレット



毎号ヨンハの記事を載せてくれていましたが
今回も期待。。

26日発売「It's KOREAL 11月号


昨日寄った本屋で見た雑誌。
活動年表などもあり4頁ほど紹介されていました。
出演予定の映画、代役が見つからなかったことについて
ヨンハは「唯一無二の存在」と書かれていたことが印象に残りました。。

Star GOSSIPS
 あれから2年 彼の魂が安らかに眠ることを願って。。
 パク・ヨンハ memorial



韓FUN(韓ファン)創刊69号/表紙イ・ジュンギ
 ヨンハの笑顔再び。。
 思い出詰まった最後のドラマ
 「ザ・スリングショット~男の物語~」未公開写真集


■「韓Fun

「ザ・スリングショット ~男の物語~」未公開写真集
 「永遠に心に残る韓流スター パク・ヨンハ」(動画18秒)

[商品構成]
未公開写真集(150頁)
ドラマのメイキング映像を収めたDVD(役42分)
2013年卓上カレンダー

[商品価格]
12,800円(消費税別途)送料全国一律800円





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSでイケメン青果店/ラテ | トップ | ヒョシンくん除隊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は (sango)
2012-09-23 12:03:54
かこさん・・・

秋ですね。高い空、空気、風がヨンハを連れて来ます。
思い出ばかり・・・

今頃は・・・
「結婚したい人です紹介します。僕と同じ様に愛してあげて下さい」なんて写真を公式にあげてファンを右往左往させていたかもしれませんね。

会いたいですね。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2012-09-24 17:49:35
 sangoさん
こんばんは、sangoさん
お元気でしたか?

公私共に充実して円熟していく姿をずっと応援していこう、って思った気持ちは今も変わらず。。
ただそこにヨンハがいないということだけが寂しくて。
どんな姿でもどんな作品でもまた発表されることにも期待したいです。。
そんな風にでも会いたいです!
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事