□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

朝のラジオに出演

2004-12-06 13:27:01 | パク・ヨンハ
15日にお台場でイベントのあるヨンハ、
フジ「F2-X」にさっそく生出演してくれるよーです!!!
3asianでもアップされるだろうし、放送されない地域でも楽しめるのではないでしょーか♪

ニッポン放送 
いきなりトップにヨンハ「Fiction」の横顔がっ!!!
13(月)~19日(日)今年の主役100人総登場とかで。
1417日は、
「冬のソナタで大ブレイク!
12月15日にアルバム「Fiction」を発売のパク・ヨンハが登場!
素顔に迫る一週間です」 とあります。
朝5~6時だなんて起きられないってば(汁)
16日17日には、そのあと6時からも
「レギュラーコーナー『エンタメダッシュ』には、冬のソナタで人気!パク・ヨンハが登場」 とあります。
生出演ではないだろうけど、TVにラジオに知名度がどんどんアップしているのがわかります。
仕事前など朝聞ける方はどんなだったか教えて下さいな♪ ←起きろって?(ρ_;)

ミニHP
ツーショットの女性は誰かな? 顔を自分のに替えれば見事ツーショット写真が出来上がり(苦笑) ←やらないけどw
あの服装も好きだなぁ。

日経エンタテインメント1月号
「映画・音楽・本・テレビ・ゲーム ブレイク総まくり 2004人気者ランキングトップ50」
ということで、ヨンハが40位だとか!!!
こういうランキングに入ってくること自体凄いことですよねぇ。
「韓流スター20人2005年を占う」では、一大ブームを巻き起こした韓流のブームを総括。
ペさんの写真集の中身から、スター40人の来日エピソード、来年のドラマ・映画の最新ニュースまで、韓流ブームのすべてがわかる保存版特集が組まれているようです。

例の鹿児島のイベントは、
「パク・ヨンハ ミニトークショー&サイン会」
として新聞一面に載ったようです。 スゴー
ミニトークショーは誰でも参加可能で、サイン会は当選者のみ(70名様)な模様。
日時 12月16日(木)16:30~ 
会場 アミュプラザ鹿児島広場
申込 〒892-8563 鹿児島市樋之口町1-1
   韓流ウィークin 鹿児島「サイン会」係 
   住所、氏名、電話番号を記入。
申し込みはハガキがFAX(099―813-5808)で8日必着。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー追加公演決定 | トップ | チャン・ドンゴン 日本で歌... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとねっ(涙) (ゆう)
2004-12-06 17:21:50
「F2」・・・・

 >3asianでもアップされるだろうし、放送されない地域でも楽しめるのではないでしょーか♪



ありがとね~、私の事思い浮かべてくれたかな?ほんと、たのんまっせ~3asian







今朝のシ・ウォン君、ファンが多いのがよくわかったよ

優しいね~!

返信する
はじめまして (noriko)
2004-12-06 17:22:34
>ツーショットの女性は誰かな?

一のぺ-ジの写真ですか。ヨンハオモニ。ヨンハのお母さんですよ。
返信する
ツーショット? (アト)
2004-12-06 22:24:05
ツーショットの写真見つけられなかったんですが・・・また見れなかったのかな?土曜日にヨンハ君をあさっていたらヨンハ君の熱烈なファンの方の所にいったら、同じ人と沢山ヨンハ君が写真とっているのが、あったのですが・・・あれを観てみんな結婚とかそういう話がでてるのかな?とか思ったんですが・・・気のせいかな?
返信する
ツーショットの写真 (peruka)
2004-12-07 00:24:14
はじめまして!いつも盛り沢山の情報ありがとうございます! 

ツーショットの写真...正直ヨンハ君ってわかりませんでしたっ(汗) 「違う人だ~」って思ってたんですが、やっぱ間違いないですね!?

テンテンの写真に同じ服のUPがありました。

トニーさん(というゲストの方)と一緒に。

ミニHPにあるのはラジオ局に行ったファンの方でしょうか? ヨンハ君、カジュアルな服もいつも似合ってますよね♪



↑の書き込みを見て…(驚)

結婚という話があるんですかっ???



返信する
コメントありがとう☆ミ (か こ)
2004-12-07 00:43:53


to ゆうさん

うんうん、思い浮かべましたよー。

アップテンポな曲で日本語でした。 トークが邪魔に感じて(苦笑)



to norikoさん

お母さんのではなく、この写真の左隣の若い女性とツーショットのものです。

私もいつかこんな機会があったら。。。たぶんポーっと見惚れちゃって何も言えないかな(笑)



to アトさん

NewのNがある所をチェックしていたんですけど、今もありましたよ。

アトさんがチェックされた写真、気になりますね。

熱心なファンの方なのでしょうか? 友人? それとも。。。

サービス良いから写真とかたくさんありそーだよね。^^



to perukaさん

はじめましてperukaさん♪ どうぞよろしくです。

やはりそーですよね?

ファンの方だと思いたいんですけど。^^

トニーさんとの写真もチェックしましたよー。

結婚の噂、というのは雑誌やインタビュー等で頻繁に質問に答えているから意味深だなーって話です(苦笑)
返信する
レスありがとうです (peruka)
2004-12-07 19:23:38
確かに、最近のインタビューでは“結婚”連発ですものね。 誰か意中の人でも?って気になります。

アトさんがチェックされた写真…というの見てみたいんですがf(^^;)よろしかったらヒント頂けませんか?

返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事